注目の話題
妻の過去について
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

恋愛相談

レス6 HIT数 528 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/10/23 15:26(更新日時)

5年ほど前から付き合ってほしいと何度も告白してくる彼がいます。最近は結婚してと言われるようになりました。(付き合ってません)でもその間彼は数人と付き合っていました。
一年ほど前にその彼と一線を超えてしまいました。
その時は彼氏もいなかったし軽い気持ちでやりました。
5年前からずっと彼と付き合う気はありませんでした。

でも一線を超えて少しすると彼のことが頭から離れなくなり、好きだと自覚しました。
それからも“付き合ってほしい”“結婚してほしい”と言われていますが素直になれずにいます。

………………

“付き合って“とか“結婚して”とか
言ってたのに他で複数プレイをしたと話してきました。

彼曰く全部知っててほしいから話したと言われました。

彼の中で私は特別だと思っていたので
私もいつでもヤレる内の1人と思われているのかと不安になりました。

でも他の女とヤられるくらいなら
私が彼とヤりたいと思いました。
彼のことが頭から離れません。

No.2550847 17/10/21 21:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/21 21:49
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

彼の言うとおり、そんな彼でも良いなら付き合えば良いと思いますが…。

わたしだけみてほしい!!は無理な願望だと思いますよ。

彼を独占するにはよっぽどの何かをもってないと無理かと。

No.2 17/10/21 21:55
匿名さん2 ( ♀ )

彼の罠にハマっちゃったって感じですね😅
結局は周りにも同じように言ってると思いますよ💦

わたしも同じ経験(わたしの場合は2年間でしたけど)ありますけど
結局はその彼とは付き合わず、一線も超えませんでした‼
理由はやっぱり軽いからです😣
好きにもならなかったし…

けど、主さんの場合は既に好きになっちゃってるようだし
どのみち好きなら付き合ってみても良いと思いますよ👍
それで“やっぱり無理だ”と思えば別れれば良いですしね👏
他の人に取られるぐらいなら自分が独占したいなら、試してみたら良いです😄
もしかすると、主さんと付き合えた事で一途になってくれるかもしれないし…

No.4 17/10/21 22:15
社会人さん4 

彼の「好きだ」は、「君も好きだ」なんだよね。
「君が」じゃないんだよ。
他の人も好き、たくさん好きな人がいて、あなたの事も好きだから、付き合って…って色んな人に言ってるんだろうな。
それでも好きなんですか?
私は無理だな~気持ち悪い。

No.5 17/10/23 12:02
匿名さん5 

主さんが相手すれば他の人とやらないとは限らないのでは?一人の女で満足するタイプの人間じゃないかもしれないし。

No.6 17/10/23 15:26
社会人さん6 

女性って関係をもつと情が入りやすい生き物なので注意してくださいね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧