注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

喫煙

レス11 HIT数 772 あ+ あ-

匿名さん
17/10/20 12:15(更新日時)

男性の方は、女性の喫煙はあまり好まないのでしょうか。
私は、タール1mgの軽めの煙草を吸っています。仕事がらストレスが溜まるので。
ですが、男性は喫煙する女性を好まない傾向と、ネットで知りました。

女性の喫煙は、不健康や将来不妊に悩む可能性があるなど、医療的にも書かれているからだと思います。
軽めの煙草でも、健康を損ねたり、不妊のリスクもあるのでものですかね。
1日に3~4本以内です。

タグ

No.2549722 17/10/19 13:45(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/19 14:18
匿名さん1 

20年以上喫煙していて、煙草をやめて4年。

禁煙して思った事、鼻にツンと来る煙りは、有害だと思った。

肺がん、肺気腫、椎間板などに、ダメージがあります。



  • << 3 返信ありがとうございます。 やはり煙草は、害ですよね。 タールのmgや1日の本数は関係ないんですかね。

No.2 17/10/19 14:30
匿名さん2 

喫煙男子なら嫌がらないんじゃない?
ただ、若くなるにつれ吸わない率も高いから、見つけるのは狭き門かもしれないね。
それに、タバコ吸う女が嫌いなのであって、タールの量は関係ないと思います。
今の喫煙状態で不妊や胎児に影響を与えるかどうかは個人の体によると思います。

  • << 9 ご意見ありがとうございます。 やはり、若い人は煙草を嫌う方も、 いらっしゃるんですね。 煙草はマイナスイメージですね。

No.3 17/10/19 14:32
匿名さん0 

>> 1 20年以上喫煙していて、煙草をやめて4年。 禁煙して思った事、鼻にツンと来る煙りは、有害だと思った。 肺がん、肺気腫、椎間板など… 返信ありがとうございます。

やはり煙草は、害ですよね。
タールのmgや1日の本数は関係ないんですかね。

  • << 5 受動喫煙で、ガンになる人は、います。 裁判の判例で、ベランダ喫煙している人が、煙草を吸っていない隣人に訴えを起こされ、ベランダ喫煙者が裁判で敗訴しています。 煙草をやめてから、10㍍以内で煙草を吸っている人がいるのが、直ぐにわかるようになりました。 シンナーは、吸った事がないけど、煙草の煙りは、シンナーと同じようなツンと鼻にきます。 空気は、ツンと鼻に来ない。 煙草は、有害です。

No.4 17/10/19 14:32
社会人さん4 

自分も喫煙しているので気にならないですよ。

やめたいんですけどね

No.5 17/10/19 15:09
匿名さん1 

>> 3 返信ありがとうございます。 やはり煙草は、害ですよね。 タールのmgや1日の本数は関係ないんですかね。 受動喫煙で、ガンになる人は、います。

裁判の判例で、ベランダ喫煙している人が、煙草を吸っていない隣人に訴えを起こされ、ベランダ喫煙者が裁判で敗訴しています。

煙草をやめてから、10㍍以内で煙草を吸っている人がいるのが、直ぐにわかるようになりました。

シンナーは、吸った事がないけど、煙草の煙りは、シンナーと同じようなツンと鼻にきます。

空気は、ツンと鼻に来ない。

煙草は、有害です。


No.6 17/10/19 19:41
片思い中さん6 

恋愛対象外です。
吸わないのもあるけど、息が臭いのは嫌だからキスできないし。

  • << 10 ご意見ありがとうございます。 口臭には、気をつけているつもりですが、吸わない人には敏感になりますよね。 メンソールの煙草を吸っています。

No.7 17/10/20 00:27
匿名さん7 

喫煙者の口と陰部ってくさい
自分も恋愛対象外

No.8 17/10/20 10:14
匿名さん8 

同じく恋愛対象外です。

自分も喫煙者なのに、女がタバコを吸うのは嫌って男、多いですよ。

「自分は吸うのになぜ?」と聞くと、「女が吸ってる姿はかっこ悪い」とか「スレてる印象」など、色々悪いイメージがあるようです。

  • << 11 ご意見ありがとうございます。 喫煙男性でも、女性の喫煙はイメージが良くないのですね。 職場の喫煙所で、同じチームの男性方と吸っていますが、職場だから何も言われないのですよね。 内心は、イメージは良くないのかな。

No.9 17/10/20 12:08
匿名さん 

>> 2 喫煙男子なら嫌がらないんじゃない? ただ、若くなるにつれ吸わない率も高いから、見つけるのは狭き門かもしれないね。 それに、タバコ吸う女が… ご意見ありがとうございます。

やはり、若い人は煙草を嫌う方も、
いらっしゃるんですね。
煙草はマイナスイメージですね。

No.10 17/10/20 12:11
匿名さん 

>> 6 恋愛対象外です。 吸わないのもあるけど、息が臭いのは嫌だからキスできないし。 ご意見ありがとうございます。

口臭には、気をつけているつもりですが、吸わない人には敏感になりますよね。
メンソールの煙草を吸っています。

No.11 17/10/20 12:15
匿名さん 

>> 8 同じく恋愛対象外です。 自分も喫煙者なのに、女がタバコを吸うのは嫌って男、多いですよ。 「自分は吸うのになぜ?」と聞くと、「女が… ご意見ありがとうございます。

喫煙男性でも、女性の喫煙はイメージが良くないのですね。
職場の喫煙所で、同じチームの男性方と吸っていますが、職場だから何も言われないのですよね。
内心は、イメージは良くないのかな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧