注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

女性の方、心理を教えてください。

レス10 HIT数 1246 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
17/10/15 14:13(更新日時)

私の友人から聞かれた話です。
女性の心理は何でしょうか。

私の友人が気になっている女性で、
これまで職場でも右手薬指に指輪(シンプルな)をしていた女性がいたそうです。男よけか彼氏持ちかは、分からないみたいです。

しかし、ふとした事か、最近、職場の同じチームの男性(結構太めらしい)と、二人でランチに行くようになったそうです。
ちなみに、これまでは女性は買ってきた弁当で男性は食べに出ていたみたいです。
この時期(最近になって)指輪を外すようになったみたいです。

半年前からたまたま同じチームで一緒の仕事しているらしく、半年前から最近までは、毎日指輪を付けていたそうです。
ちなみに、友人も半年前からその女性と同じ職場の、別チームの仕事をしているそうです。始めて見かけた時は、指輪をしていたそうです。
友人は特に関わることがないそうです。

仕事が同じなので、退社時間もほぼ同じになる事はあるでしょう。職場の最寄り駅までのルートも同じなので、職場の最寄り駅までと思うが、ほぼ一緒に帰る事もあると、友人は言っています。(友人は別の方面で、その姿も一度見られているので、急に、方面を変えたら怪しまれるし気持ち悪いと思われるから、さすがにしない)
朝の出勤までは、さすがに同じではないそうです。
煙草を吸っているみたいで、その談笑も見たそうです。

そんな女性の心理を教えてください。

・考えられる心理(指輪)
1.行動も行動なので、職場の人に勘違いされないように、指輪を外すようにした。

2.その男性に好意がある。
つまりこれまでは、男よけ。だから指輪を外した。

3.指輪はなくしただけ。もしくは、彼氏と別れた。

4.その男性と付き合いはじめた。
※なら、これまでの指輪を外す意味はなさそうですが。男よけで買ったものなら。

5.その他

最後に、女性からして
あくまでも、職場の方との付き合い。likeとloveは違いますか?
男性が太めだからとか、女性の気持ちも
個人差はありますから、一概に、職場の仲間としてだとは、言い切れませんよね。

あと、友人は女性が弁当を買っていた時期に、女性に顔見知りになりたい気持ちで、時間をあわせて、さりげなく弁当を買いに行ってたみたいです。(毎日だと怪しまれるので、時々に)
女性に、フロアーですれ違いや歩くときに、さりげなく視線を送り、視線が合うこともあるので、顔は見知った存在になったそうです。ただ、人が通ったから、チラッと見ただけと思いますが。
友人が気にしてるのは、急に男性とランチに行くのは、友人の行動を不振に思われてないかです。仕事が一緒だから、コミュニケーションの一貫とかなら、良いですが。
最近、エレベーター待ちで、二人きりになったみたいですが、逃げる感じはなかったそうです。(例えば、気持ち悪いから階段でとか、他のエレベーターでなど)

長文で、申し訳ありません。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

タグ

No.2547135 17/10/14 09:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/14 10:05
通行人1 

私は左手薬指以外は
あまり気にして
付けてないです。
彼からのプレゼントは
左手に付けてます。
(彼の希望で)
指によっていろいろ
意味はあるようですし
人によって違うとは
思いますが…

そんなに気になるのであれば
軽くランチに誘ってみたら
わかるのでは?

No.2 17/10/14 10:11
通行人2 ( ♂ )

主のスレの書き方は特徴がありすぎるから、スレを何度も立ててるのが良くわかる。
それに友達じゃなくて自分だろうし、好きな女のことはちょっとしたことでも気になるのはわかるけど、こと細かく観察をして心理は心理はって、そういう卑怯というかやらしさというか姑息というか、そういうところ直した方が良いよ。

No.3 17/10/14 10:19
匿名さん3 

指輪に関して
右手の薬指だから、そんなに深い意味があってつけていたとは限らないです。

言い方悪いんだけど、これだけ長文でアレコレ情報与えられてもね、その女性をリアルに知らないわけだから、その人が何を思ってるかなんて判断できないと思います。

ご友人な気持ちがバレバレで避けてるのかも知らないし、そのランチに行く方のアプローチで親密になったのかもしれないじゃない?

男なら友人に相談に相談してないで行動に移すべしと思いますけどね。

ねっとりした片思いは、嫌われますから。

No.4 17/10/14 10:57
匿名さん4 

これ自分の相談でしょ?

友人の相談にしては、いくら何でも長すぎ。

客観的に書いてるつもりでも、主観的になってしまってるから。

No.5 17/10/14 11:05
匿名さん5 

主さんの事でしょ⁉

まぁ、友人だろが、主さんだろが、どっちでも良いけど、そういうコソコソしてる人より、細かい事を気にせず、さらっとランチに誘ってくれる太めの男性の方が魅力ありそうよね。

No.6 17/10/14 11:06
匿名さん6 

好きな女性をじっくり観察してるの気持ち悪いですね。
指輪の事質問やらライクとラブの違いを聞いてネチネチしてて男らしくなくて引くから こういう質問やめたほうがいいです。


考えて どうしようとミクルで相談するより当たって砕けろ精神で進めば早く解決しますよ。

No.7 17/10/14 11:14
匿名さん7 

主、気持ち悪いです。

No.8 17/10/14 11:59
匿名さん8 

>> 7 最後の方のレス返信で失礼いたします。
皆様の、厳しいご意見すみませんでした。

建築関連の仕事をしておりますが、なかなか出会いがない中での、気になる女性でしたので、つい、アレコレ書いてしまいました。
当たって砕ける覚悟で頑張ります。

No.9 17/10/14 22:58
匿名さん9 ( ♀ )

>> 8 認めたwww

相手の男性が太っているとか関係ないよ。
主のようなストーカーチックな行為でリングや行動を観察して成りすまし的なスレ立てるような男なんかより、

外見良くなくても堂々としている男の方が比較にならないほどましだし恋愛対象にもなるという女性が大半だと思う。

No.10 17/10/15 14:13
匿名さん10 

その時は彼氏がいたからつけてたけど、別れたから外したのでは?そして男性に好意がある。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧