注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

追跡バスターズ

レス10 HIT数 3119 あ+ あ-

茶の間のおばさん
17/10/12 08:14(更新日時)

観ていてハラワタが煮え繰り返えるような気持ちになりました。
最後に出てきた被害者隣人の陶器破損男。
この男に対しては殺意さえ湧いてきました。
被害者である陶芸家の女性宅の敷地内に侵入して多数の陶芸品を含め、女性宅の物を次々に破壊する。追跡スタッフが仕掛けたカメラでさえも破壊。
犯人は隣人の一級建築士の男。
弁護士とのやり取りで、
女性に恨みはないが
散歩コースだから女性宅の敷地内を通れば近道になるからとか
自分は仕事もしていて色々あるからとか
自分は何十年とこの地で生活しているのに隣人である被害者女性は挨拶のひとつも持ってこなかったからとか
まるで自分が犯した嫌がらせをまるで他人事の様に笑う。
女性が開いている陶芸教室の生徒さんが以前に間違って男の自宅の敷地内に入ってしまった時は怒鳴ったらしいけど
自分の事は棚にあげて反省のひとつもない。
この男と言い、東名高速道でご夫婦を死に追いやった容疑者のクズ男と言い見ていて許せないです。
この世には死んでいい人間なんかいないとキレイ事を言う人がいるけど、私はそうは思わない。
死んでいい人間がぬるーくヘラヘラと生きているから正しく生きてる人がバカをみる世の中になってしまったんだ。

No.2546026 17/10/12 00:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 17/10/12 07:58
茶の間のおばさん0 

>> 1 絶対一級建築士じゃないよねw 建設作業員として働いてましたってだけそうw きっとそんなんだろうと思います。
あのなりは建築士には見えない。
汚ならしい糞ジジイ
笑い方も気持ちが悪い

No.7 17/10/12 08:01
茶の間のおばさん 

>> 2 何なん?アイツ。 本当に人間か??? 北斗の拳ですら、あそこまで無茶苦茶な理屈で破壊行為するハゲやモヒカンは稀だぞ。 人間ではなく、ただの糞ジジイの部類でしょうね。

No.8 17/10/12 08:06
茶の間のおばさん 

>> 3 あのじいさんには、まぢで呆れた。 あんな人間いるんだね。 ヤらせかと思ったけど警察ほんまもんやし ヤらせには協力しないわな 例えば被害者女性から何かをされた事があるから嫌がらせしたとかだったらこの糞ジジイにも弁明の余地はあるでしょうけど、こいつはただ人んちの物を破壊して鬱憤を晴らしてたって事ですよ。
被害女性が気の毒でなりません。

No.9 17/10/12 08:10
茶の間のおばさん 

>> 4 追跡バスターズでといえば前回のを忘れてはいけない。前回のクズ政治家が忘れられない。 こいつらは犯罪者と違って何のおとがめもないんでしょ。はっ… この糞ジジイのような悪人は早くタヒねと思ってます。
政治家であっても。

No.10 17/10/12 08:14
茶の間のおばさん 

>> 5 最近の人は怖いですよね。私は怖い思いを4年されて悩んでいます 5さんは大丈夫なんでしょうか?
警察に相談はしていますか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧