注目の話題
スカートの丈が床につきます
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

SNSにアップ

レス4 HIT数 717 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/10/05 23:01(更新日時)

同じ職場の男性(三十路)のことです。
割と仲良い関係でしたが、夏頃に彼氏候補になれないだろうか?というようなことを言われ、好意を向けてくれているのだと分かりました。冗談ぽく濁して明言は避けました。

しかしそのあとその人が某SNSに、明らかに私を題材にしたであろう 俳句 (仕事では協力しあっているけど、プライベートではなかなかそれができない、もどかしい…みたいなニュアンス)作ってアップしていたのです… 他人から見るとなんのことかあまりわからない内容ですが、話してる内容などから明らかに私のこととわかるものでした。
SNSでは友人申請しているので、私が見ることはもちろん分かっているはずです。‭
それが本当に嫌で気持ち悪すぎて、仕事で最低限の関わりしか持たなくなりました。
我ながらひどいかもしれないと思いますが、気味の悪さは取れなくて…

こんなに嫌に思うのは変なことでしょうか(;_;)
元どおりに接しなきゃと思うのですが、嫌悪感が勝ってしまいます、、、
カテ違い?であればすみません。

タグ

No.2542204 17/10/04 01:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/04 07:15
ラブラブさん1 

仕方ないよ。

生理的に受け付けなくなったら例え家族でも無理。

頑張って出来る限り避け続けて下さい。

No.2 17/10/04 11:30
社会人さん2 

変ではないですよ!!そういうのを見たら、気持ち悪いなって私も思ってしまいます。重いし。

No.3 17/10/04 11:30
匿名さん3 

100%主さんのこととは限りませんし、今までどおりにしたほうがいいと思います。が、少しくらい距離を置く感じでもいいんじゃないでしょうか。

No.4 17/10/05 23:01
通行人4 

変じゃないんじゃないですか?
そんなことされたら、嫌だなって思っても仕方ないと思いますよ。
仕事上の付き合いだけでいいと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧