注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

何をやっているのか

レス7 HIT数 523 あ+ あ-

名無し
17/10/01 11:18(更新日時)

公衆トイレ(特に洋式)に入る女性の中には、長く入り浸ってなかなか出てこない人がいますが、用足し以外に何をされているのですか。トイレをしたくて行ってもなかなか出てくれないから我慢をしなければならず、困ります。特にトイレが近い人なら本当に数分でも待つのが辛いと思いますよ。公衆の場合は自分の後には自分の後に「待っている人がいる」ってことを頭に入れといてほしいです。中にはトイレ内で食事をしたり、電気泥棒をしたりしている人もいるのも確かですがね。トイレの長居は用足ししたい人には本当に困ります。

タグ

No.2540284 17/09/30 05:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/30 06:58
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

え~
トイレで弁当
携帯の充電とか
マジかー
それはひどい
俺は男だけど
女子トイレではそんな事があるんだ
その女最悪ですね
後がつかえてるんだから
さっさと出ろよ~

  • << 4 レス有り難うございます。マジです。トイレの中で平気で食べ物を食べたり、飲み物を飲んだりして、ゴミはトイレ内に放置しております。食い散らかしもあります。あと汚物は汚物入れに入れずに外へ広げて出したままとか。自分の汚物もまともに処分できない、捨てられない女性もいるのは確かです。トイレっとペーパーのちぎれたクズも床に散らかして、本当に汚し放題ですよ。手も洗わない女性もいます。洗っても片手のみとか。あの手で料理をした物を旦那さんや彼氏さんが食べていると思うと可愛そうかな。本当に最近の女性は男の人より遥かにだらしないのは確かです。トイレは便の飛び散り汚れ以外は男性のほうが綺麗に使用しておられます。用足しをされたらすぐに出てこられますし、遥かにマナーは男性のトイレのほうがまともですし綺麗です。

No.2 17/09/30 07:56
名無し2 

職場では日常茶飯事ですよ
出掛け先での長居もいるんですね
それは迷惑

  • << 5 レス有り難うございます。職場でもですか。最低。

No.3 17/09/30 09:02
ちょい悪オヤジ3 

頑張って出せるだけのウンコをしているだけだと思いますよ。

これからデートなら途中でウンコするのは気が引けるじゃないですか。

あまりにも長い場合は、思いっきりドアドンして「ちょっと、いつまで入ってるつもり!」

と文句を言うべきです。さすがに相手もウンコしている罪悪感から言い返しては来ないはずです。

ただし、中にいたのが万が一和田アキ子かマツコデラックスだったとしたら、あなたはボコボコに

されるかもしれません。

  • << 6 レス有り難うございます。笑ってしまいました。なんだかほんわかしました。有り難うございます。

No.4 17/10/01 10:47
名無し0 

>> 1 え~ トイレで弁当 携帯の充電とか マジかー それはひどい 俺は男だけど 女子トイレではそんな事があるんだ その女最悪ですね … レス有り難うございます。マジです。トイレの中で平気で食べ物を食べたり、飲み物を飲んだりして、ゴミはトイレ内に放置しております。食い散らかしもあります。あと汚物は汚物入れに入れずに外へ広げて出したままとか。自分の汚物もまともに処分できない、捨てられない女性もいるのは確かです。トイレっとペーパーのちぎれたクズも床に散らかして、本当に汚し放題ですよ。手も洗わない女性もいます。洗っても片手のみとか。あの手で料理をした物を旦那さんや彼氏さんが食べていると思うと可愛そうかな。本当に最近の女性は男の人より遥かにだらしないのは確かです。トイレは便の飛び散り汚れ以外は男性のほうが綺麗に使用しておられます。用足しをされたらすぐに出てこられますし、遥かにマナーは男性のトイレのほうがまともですし綺麗です。

  • << 7 うわっ💦 マナー悪💦 手も洗わないとか引くわ~ みんなじゃないとは思うけど そういう女性を普段 男性がそれを知るすべは無いね 自分の周りに居ないことをひたすら願うのみです😔 男性はマナーが良いって言うか 基本立ちなんで居座りようが無いですね(笑) 大(個室)の方は汚いのは同じようなもんです

No.5 17/10/01 10:49
名無し 

>> 2 職場では日常茶飯事ですよ 出掛け先での長居もいるんですね それは迷惑 レス有り難うございます。職場でもですか。最低。

No.6 17/10/01 10:50
名無し 

>> 3 頑張って出せるだけのウンコをしているだけだと思いますよ。 これからデートなら途中でウンコするのは気が引けるじゃないですか。 あま… レス有り難うございます。笑ってしまいました。なんだかほんわかしました。有り難うございます。

No.7 17/10/01 11:18
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 4 レス有り難うございます。マジです。トイレの中で平気で食べ物を食べたり、飲み物を飲んだりして、ゴミはトイレ内に放置しております。食い散らかしも… うわっ💦
マナー悪💦
手も洗わないとか引くわ~
みんなじゃないとは思うけど
そういう女性を普段
男性がそれを知るすべは無いね
自分の周りに居ないことをひたすら願うのみです😔

男性はマナーが良いって言うか
基本立ちなんで居座りようが無いですね(笑)
大(個室)の方は汚いのは同じようなもんです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧