注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

会おうと誘われなくなりました。どうすればいい?

レス20 HIT数 1671 あ+ あ-

匿名さん
17/09/30 20:22(更新日時)

彼から誘いがなくなりました。
お互いまだ何も知らないから、まだ友達でいたい。と一度振られた人と会ってたんですが、
最後に会った時の二回位前から、私の事少しわかってきた、
お互いの関係を聞かれたり、自分の事好きか聞かれたり、
ちゃんとしよう ちゃんと愛しあおう、俺は私を愛せると言われました。
でも体の関係も持ってしまっているので私は彼に遊ばれてると思っているし、素直に自分の考えも言えないままで、
好きか聞かれても、照れ臭くて話を反らして答えませんでした。
最後に会った時のHの後に抱きあったまま、毎日こうしていたいと言われたけど、 私も!H気持ちいいし!
と割きって体だけ目当てよ、とも思われかねない発言をしてしまいました。
たまたまドラッグの話題になりキメセクやってみたい、と言ったら「キメセク言うなよ!」と怒られました。
その後、彼からも今まで言われたことのない、割切った意地悪な発言を幾つもされて、内心本当に凹みました。
でもこれは私だけの考えすぎかもしれませんが、彼も私に好意ある無し関係なく、軽視された発言に対してやり返してきたのかも? と私なりに感じました。
体目当てや、わざと曖昧なまま悪意を持って関係を続けようとしたい人以外、普通なら誰だって曖昧な関係で会ってるなら、自分達の関係って何?と思うはずだし、 気になるはずだと思うんです、
そうゆう意味で彼も多少歩みよってくれたんだから、次回絶対私の思う事を話して、彼の考えも聞いて
ちゃんと付き合えないなら、会うのやめよう!ケジメつけよう。
と次回会えたら決着をつける予定でした。
けど、私の発言以降そろそろ会う周期なのに誘われなくなりました。
必ずしも私の言動のせい、とは確証はないです。
でも私のせいの可能性はありますよね?
友達に相談したら、自分が多少なり好意があった前提として、そんな発言したら、 諦めたり、もう会わないかもと言われました。
まあ、私の気持ちを話しても(ちゃんと付き合いたい、体だけでなく精神的にも繋がりたいなど)
付き合おうとOKをもらえるとは思ってませんが、彼の本音が聞きたかったです。
10月内にも誘われないなら一度だけ、会いたい、もしくは話があるから聞いてと自分から誘ってみるか、
このまま誘われないまま消滅させるか迷ってます。
こちらから会いたいと誘うにしろ、私のせいで誘われなくなったとゆう確証もないので、前回変な事言ってゴメン、みたいな始まりから誘うのも変ですよね?

やっぱり私の発言のせいで距離置かれたと思ったほうが良いですか?
ダメ元で決着つけたいなら自分から誘ったほうが良いでしょうか?
もし会うのを拒否られた場合、LINEで今まで思ってた言いたい事伝えても良いと思いますか?

17/09/29 14:59 追記
もう、前回会ったので最後で、二度と会えないかも。と思うと、鬱になりそうで毎日泣いてました。
こんな事なら相手から色々聞かれた時に素直に全部話すべきだったと後悔しました。 せめて私は誰とでも遊びで寝るような器用な女じゃないし、 好きだから一緒にいたいから今まで会ってきたし、抱かれてきた。 キメセクとか言ったけどそんなビッチじゃないし。的な事は伝えたいです。

タグ

No.2539937 17/09/29 14:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/29 15:01
匿名さん1 

これが、本当の話なら男の人に嫌われたと思います。
会話に品が無さすぎますね。
一瞬で、さめたとおもいますよ。ということで、向こうから連絡来るまでまってみたら?

No.2 17/09/29 15:10
匿名さん0 

>> 1 好意ある無し関係なく、引きますよね。 絶望的です。

No.3 17/09/29 15:16
通行人3 

言いたいことがあるなら会って伝えるとか、LINEで伝えるとかしてみたらどうでしょう。
もし嫌われてしまったなら、何言っても聞き入れてはくれないかもしれないけど。

  • << 12 このまま誘われなかったら、一度くらいは会ってほしいと伝えてみていいですかね? それで無理ならLINE送って終わりにしようかな。まあ彼的には終わってるのは承知ですが。

No.4 17/09/29 15:22
フリーさん4 

このまま誘われないまま消滅させるべきです。

  • << 13 それで忘れられそうなら、そうするかもです。 まだ自分的にどうするか決めてません

No.5 17/09/29 15:43
匿名さん5 

またこのスレ。

前回散々みなさんに叩かれたよね。

あなたの発言で
相手が引いたんだから諦めたらって。

まだ言ってるの?

No.6 17/09/29 15:45
匿名さん6 ( ♀ )

好意あるなら尚更、そんな下品な会話されたらドン引きだと思うし
完全にビッチだと思われたはずです💧
主さんは強がっちゃったんですよね⤵
彼からすれば“やっぱり本気になれない女だ”と思ったはずです💦
なので連絡あったとしても、今後は完全にセフレ扱いされてしまうかもしれません😣

けど、今更かもしれないけど
早めに主さんの本心を彼に伝えた方が良いかもしれませんね✋✋
後悔のないようにね✊

  • << 14 連絡ありますかねー。 バイバイする前に一部私が支払いした時に、次は俺が払うよとは言ってたんですが、いつもまたねって別れるのに、初めてバイバイって言われたので引っかかってます。 一度くらいは会ってほしいと伝えて無理なら諦めようと思います。

No.7 17/09/29 15:47
匿名さん7 

自分はこんな人間だ、自分がどんな人間か分かって欲しいとか、よく聞くけど。
主の話に置き換えて言うなら、主がどんな女か判断するのは、主ではなく彼。
彼が、主はこんな女だと判断した結果だと思う。
遊びでSEX出来るような女じゃない、好きだからSEXした、とかも、よく聞くけど、お付き合いが成立していないのに、SEX出来ちゃうのは、そこからして貞操観念の低さを表しているよね。
と、思う。

どんなカタチで連絡するしないは、主の思うように。
それをどんなカタチで返すかは、彼にし分からない事。
どんなふうにしたら、どうすれば上手く行くか、それが有るなら、誰も苦労しない。


  • << 15 ありがとうございます。 正論だと思います。彼の本音や判断は私やここの人の誰でもなく彼しかわからないと思ってます。 でもやっぱり私が原因だったのはわかりました。 次、会ってくれるか不安だけど何となく距離置かれた気がしてます。 素直に話せば良かった。

No.8 17/09/29 16:04
匿名さん8 

まえも見たけど…
ドン引きだったんだよ、彼は。

ドラッグでキメセク?

そんな事を平気で口にする、純情な子、見た事ない。

普通にアブナイ女だと思われて、逃げられた。
深追いしない方が良いよ。
言い訳するほど値打ちが下がり、痛い目見る。

  • << 16 その会話の後に好きか聞かれて、 毎日こうしていたいって言われたので、キメセク発言より、私が彼との セックス目的発言にドン引きしたんだと思います。 私から誘った事はないです。 しばらく様子みます

No.9 17/09/29 16:08
匿名さん9 

自業自得だし、シツコイ。

No.10 17/09/29 16:17
匿名さん10 

こんにちは。
前スレの匿名さん1です。
(o^^o)


まだ連絡が来てないんですね‥

私の予想だと、最後に会ってから1ヶ月くらいでまた連絡してくると思ってたのですが、
新しく興味が出たモノに、それだけ夢中になってるのかな。


確かに、貴女の言葉や態度のせいで連絡が来なくなったとは限りません。
しかし、もしも自分のせいで‥と思うとモヤモヤしてしまいますよね。

前回も書きましたが、
自分の気持ちに素直になった方が良いと思いますよ?

スレに書いてある、私は誰とでも‥という素直な気持ちをLINEかメールで伝えましょうよ。


彼がそれをどう受け止めるかは、私も想像できません。
彼は私とは真逆な性格なようですから;

けど、
貴女の気持ちが今より軽くなる事だけは、確かですよ☆
(o^^o)

  • << 17 度々ありがとうございます。 まだ最後にあるから1ヶ月はたってないんですよ。月2~3しか遠方だから会えないのですが、月1しか会えなかったのは今月が初めてで。 みんなこぞって私の言動だ!と意見されますが、確かに確証はないですよね。 だから 会いたいな~みたいに一度伝えてみようかなと思ってます。 10月中に連絡あればいいなと思うますが、なければ切られたと判断して自分から誘ってみて、無理なら諦めようと思います。

No.11 17/09/29 16:43
匿名さん11 ( ♂ )

懲りねぇヤツだな、その辺でポケゴーでもやってろ。

No.12 17/09/29 17:36
匿名さん 

>> 3 言いたいことがあるなら会って伝えるとか、LINEで伝えるとかしてみたらどうでしょう。 もし嫌われてしまったなら、何言っても聞き入れてはくれ… このまま誘われなかったら、一度くらいは会ってほしいと伝えてみていいですかね?
それで無理ならLINE送って終わりにしようかな。まあ彼的には終わってるのは承知ですが。

No.13 17/09/29 17:36
匿名さん 

>> 4 このまま誘われないまま消滅させるべきです。 それで忘れられそうなら、そうするかもです。
まだ自分的にどうするか決めてません

No.14 17/09/29 17:39
匿名さん 

>> 6 好意あるなら尚更、そんな下品な会話されたらドン引きだと思うし 完全にビッチだと思われたはずです💧 主さんは強がっちゃったんですよね⤵ … 連絡ありますかねー。
バイバイする前に一部私が支払いした時に、次は俺が払うよとは言ってたんですが、いつもまたねって別れるのに、初めてバイバイって言われたので引っかかってます。
一度くらいは会ってほしいと伝えて無理なら諦めようと思います。

No.15 17/09/29 17:42
匿名さん 

>> 7 自分はこんな人間だ、自分がどんな人間か分かって欲しいとか、よく聞くけど。 主の話に置き換えて言うなら、主がどんな女か判断するのは、主ではな… ありがとうございます。
正論だと思います。彼の本音や判断は私やここの人の誰でもなく彼しかわからないと思ってます。
でもやっぱり私が原因だったのはわかりました。
次、会ってくれるか不安だけど何となく距離置かれた気がしてます。
素直に話せば良かった。

No.16 17/09/29 17:45
匿名さん 

>> 8 まえも見たけど… ドン引きだったんだよ、彼は。 ドラッグでキメセク? そんな事を平気で口にする、純情な子、見た事ない。 … その会話の後に好きか聞かれて、
毎日こうしていたいって言われたので、キメセク発言より、私が彼との セックス目的発言にドン引きしたんだと思います。
私から誘った事はないです。
しばらく様子みます

No.17 17/09/29 17:52
匿名さん 

>> 10 こんにちは。 前スレの匿名さん1です。 (o^^o) まだ連絡が来てないんですね‥ 私の予想だと、最後に会ってから1ヶ月… 度々ありがとうございます。
まだ最後にあるから1ヶ月はたってないんですよ。月2~3しか遠方だから会えないのですが、月1しか会えなかったのは今月が初めてで。
みんなこぞって私の言動だ!と意見されますが、確かに確証はないですよね。
だから 会いたいな~みたいに一度伝えてみようかなと思ってます。
10月中に連絡あればいいなと思うますが、なければ切られたと判断して自分から誘ってみて、無理なら諦めようと思います。

No.18 17/09/29 18:00
匿名さん10 

>> 17 彼は遠方にお住まいだったんですね。


彼の給料日がいつかは知ってますか?


給料日前に誘っても、中々良い返事は貰えないかも知れません。
しかし、給料日後なら良いかも知れませんよ?

遠方からワザワザ時間とお金を掛けて会いに来てたのでしたら、それだけ貴女に関心があったという証拠。

今はその関心が減ったのだけは確かなんですから、
今度は貴女が彼の元へ会いに行くというのも手かと。

No.19 17/09/30 19:40
匿名さん 

>> 18 ありがとうございます
今色々書いたLINE送っちゃいました。
遅かれ早かれ、ケジメつけようと思ってたし。

No.20 17/09/30 20:22
匿名さん10 

>> 19 強がりとかではなく、素直な気持ちを伝えられましたか?


良い返事が来るといいですね。
(o^^o)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧