注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

教えてください。困ってます。

レス7 HIT数 499 あ+ あ-

恋愛初心者
17/09/23 22:54(更新日時)

彼氏の親友(彼女持ち)が、口説いてきます。キスしたいとかヤりたいとか言ってきます。断っているのですが、めげません。どうしたらいいですか。どういうつもりで、親友の彼女にこういうこと言うと思いますか?

タグ

No.2536946 17/09/23 20:53(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/23 21:20
匿名さん1 

作り話ですか?

だったらやめましょうね。そういうことは。

  • << 3 相談できる人がいないから、聞いたのに、そうやってバカにするんだったら、もうお答えいただかない方がこちらとしては、助かります。

No.2 17/09/23 22:04
恋愛初心者0 

>> 1 いや、本当です。だから相談したんです。こんなこと言われるんだったら、相談しなければ良かったです。

No.3 17/09/23 22:07
恋愛初心者 

>> 1 作り話ですか? だったらやめましょうね。そういうことは。 相談できる人がいないから、聞いたのに、そうやってバカにするんだったら、もうお答えいただかない方がこちらとしては、助かります。

  • << 6 バカにしてるわけじゃないけど、そんな人間関係度外視した 獣みたいな男の話信じろって方が無理じゃねーの? それにすぐそうやってムキになるところがますます怪しい ウーン アンビリーバボー!

No.4 17/09/23 22:14
恋愛の達人4 ( ♂ )

どういうつもりか、ってのは簡単です。もともと彼氏さんと親友のつもりは無く、あなたと純粋にセックスしたいんでしょう。
そもそもどう断ってますか?
厳しく断ってもめげないのであれば、彼氏さんに相談する、または彼氏に言うと脅してみるしかないのでは。

No.5 17/09/23 22:26
恋愛初心者 

>> 4 お互い、お互いのこと親友だと言っているので、間違いないと思います。
なんで親友の彼女にこんなこと言うの?(私の彼氏)に申し訳ないとは思わないの?自分だって彼女いるのに、何考えてるのか分からない。
みたいな感じで、連絡をしてくるのをやめて欲しいと伝えています。

こういう会話をしていたということ事態に罪悪感を感じて、彼氏に言うのを怖がっていましたが、相談してみることにします。

No.6 17/09/23 22:43
匿名さん1 

>> 3 相談できる人がいないから、聞いたのに、そうやってバカにするんだったら、もうお答えいただかない方がこちらとしては、助かります。 バカにしてるわけじゃないけど、そんな人間関係度外視した
獣みたいな男の話信じろって方が無理じゃねーの?

それにすぐそうやってムキになるところがますます怪しい

ウーン アンビリーバボー!

No.7 17/09/23 22:54
恋愛初心者 

>> 6 あなたのコメントから、それだけ私が相手してるのは、レアな男ってことだって分かりました。

気分を害されたようで、大変申し訳ございません。貴重なご意見ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧