注目の話題
私はあと何を頑張ればいいですか?
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
好きな人に1週間付き合おうと言われた

不倫騒動で民進党を離党した山尾議員、無所属で立候補の意向

レス20 HIT数 2281 あ+ あ-

匿名
17/10/14 12:30(更新日時)

 民進党を離党した山尾志桜里元政調会長が次期衆院選に、愛知7区から無所属で出馬する方針を固めた。離党の経緯を含め22日に地元の支援者らに説明する。

 山尾氏は地元事務所を構える同県尾張旭市などで、地方議員を集めた会議を開くほか、支援者らの会合に出席する予定。離党のきっかけとなった週刊誌による既婚男性との交際報道や、今後の政治活動について説明するとみられる。


No.2535883 17/09/21 17:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/21 17:58
アナウンサー1 

今更次郎

No.2 17/09/21 20:03
ゴシップ好き2 

禿げと叫んだ女は落選だけどシオリはいいだんべ。
当選するだんべ。

No.3 17/09/21 20:04
時事ネタ好き3 ( 40代 ♂ )

愛知だからわからんな?名古屋の河村市長はじめ個性派揃いだから、ひょっとすると…

No.4 17/09/21 22:14
匿名4 

山尾も豊田真由子も上西ブス子も自分は完璧。他人は馬鹿と常日頃から思っているから立候補とかって暴挙に出られるんだよな。山尾ついて言えばガソリン詐欺に不倫。こんな泥棒紛いをどう信じ信用するの?国民や有権者をナメるなよ

  • << 7 いやいや、豊田議員と比較すると糞メディアの取り上げ方の差はあるね。 むしろ、秘書に対する暴言云々なんかより、ガソリンプリカ問題の方が国民に対する説明責任は大きいだろ。 けど、糞メディアはスルー。

No.5 17/09/21 22:14
匿名5 

税金でこれからも不倫頑張りまーすと素直な演説だったら1票入れてもいい

こいつの口から綺麗事聞いたら吐きそうになるもん

  • << 20 落選しろこいつら役立たず。国民の税金何だと思っていやがる。

No.6 17/09/21 22:45
時事ネタ好き6 

まぁ、頑張りや。山尾議員は、今井議員より、マシでしょうから。しかし、不倫でマスコミが大々的に取り上げる価値あるのかよ。

No.7 17/09/21 22:50
匿名7 

>> 4 山尾も豊田真由子も上西ブス子も自分は完璧。他人は馬鹿と常日頃から思っているから立候補とかって暴挙に出られるんだよな。山尾ついて言えばガソリン… いやいや、豊田議員と比較すると糞メディアの取り上げ方の差はあるね。

むしろ、秘書に対する暴言云々なんかより、ガソリンプリカ問題の方が国民に対する説明責任は大きいだろ。

けど、糞メディアはスルー。

  • << 10 暴言だけ??、暴行は刑事罰の対象だって事が解らないらしいね。 はっきり言ってパワハラを肯定してんの? 暴行は2年以下の懲役若しくは30万円以下の罰金だからな 不倫は違法でなく不法行為であって、刑事罰はない、有るとすれば民事だけ 警察につかまるようなことじゃない。 惚れた腫れたで騒ぎすぎだな、現場抑えられたの?踏み込んだの?矢口みたいにさ ガソリン券や政治資金、地方の政活費不正受給、殆どが自民ばっかりやん

No.8 17/09/21 23:58
匿名4 

山尾!どの面を下げて有権者に投票のお願いをするんだ?ガソリン詐欺、不倫の説明は一切しないで選挙の時だけ投票お願いします。って普通に通らないし常識的に考えて有権者や国民を馬鹿にしているって気づかないか?高学歴とかいいから先ずはそこなんだよ、ごくごく一般的な常識を身につけることね。

No.9 17/09/23 08:20
通りすがり9 

昨日の会見で不倫はありません❗て💦

言い逃れできない証拠突きつけられてもまだ言うか⁉

お前なんか信用できるかいな❗

No.10 17/09/24 21:23
匿名10 

>> 7 いやいや、豊田議員と比較すると糞メディアの取り上げ方の差はあるね。 むしろ、秘書に対する暴言云々なんかより、ガソリンプリカ問題の方が国… 暴言だけ??、暴行は刑事罰の対象だって事が解らないらしいね。
はっきり言ってパワハラを肯定してんの?
暴行は2年以下の懲役若しくは30万円以下の罰金だからな

不倫は違法でなく不法行為であって、刑事罰はない、有るとすれば民事だけ
警察につかまるようなことじゃない。
惚れた腫れたで騒ぎすぎだな、現場抑えられたの?踏み込んだの?矢口みたいにさ

ガソリン券や政治資金、地方の政活費不正受給、殆どが自民ばっかりやん

  • << 13 >ガソリン券や政治資金、地方の政活費不正受給、殆どが自民ばっかりやん 野党議員のそれはマスメディアが騒がないから、君が知らないだけ(笑)君のようにマスメディアが報じることに釣られて騒ぐだけの洗脳国民にはわからないんだろうな(笑)
  • << 14 >不倫は違法でなく不法行為であって、刑事罰はない、有るとすれば民事だけ警察につかまるようなことじゃない。惚れた腫れたで騒ぎすぎだな、現場抑えられたの?踏み込んだの?矢口みたいにさ (笑)おいおい、それを山尾に言ってやれよ。山尾は他の不倫議員批判してたぞ? てめえが政治不正しながら、他の議員の不正糾弾してたぞ?山尾が批判されんのはそういうとこだ。 不倫ごときに…同意するよ。こいつが批判されるべきは政治不正について。 暴言なんかにあれほど騒ぐエネルギーを政治不正糾弾に使えよ、マスメディアも。

No.11 17/09/25 10:31
匿名11 

不倫党の山尾志桜里が当選したら〜愛知7区は不倫天国だな〜(笑)山尾志桜里は宮城仙台出身なのに、震災の時は何もしてないアホ議員! 愛知7区有権者の常識に期待するょ〜 不倫7区っ言われない事を祈る

No.12 17/09/25 22:54
匿名4 

UR不正献金問題で、、、甘利さん秘書のやった事では通用しませんよ!とほざいた山尾が3ヶ月後にガソリン泥棒疑惑で、あっさりと秘書のやった事って言い訳するし。秘書があるやった事では通用しないんじゃねーの?泥棒さんよ!あと今井絵理子不倫問題では、同じ女性として恥ずかしい。説明責任があるとほざいたテメーはプライベートまで説明する責任があるのですか?と支離滅裂。ガソリンヌは頭おかしいのか???

  • << 15 全くもってその通り。 世間が腹を立ててるのは、こういう自分は良くて他人は許さんという卑怯者が、悪びれもせずしれっと世間に現れるとこだよな。まして、そんな恥知らずが政治家なんだから。 野党やマスメディアに溢れるこういう卑怯者連中。 本当の世論というならば、世間は自民党なんかより、こういう野党やマスメディアの卑怯さの方に腹を立てている。

No.13 17/09/26 06:21
匿名7 

>> 10 暴言だけ??、暴行は刑事罰の対象だって事が解らないらしいね。 はっきり言ってパワハラを肯定してんの? 暴行は2年以下の懲役若しくは30万… >ガソリン券や政治資金、地方の政活費不正受給、殆どが自民ばっかりやん

野党議員のそれはマスメディアが騒がないから、君が知らないだけ(笑)君のようにマスメディアが報じることに釣られて騒ぐだけの洗脳国民にはわからないんだろうな(笑)

No.14 17/09/26 06:27
匿名7 

>> 10 暴言だけ??、暴行は刑事罰の対象だって事が解らないらしいね。 はっきり言ってパワハラを肯定してんの? 暴行は2年以下の懲役若しくは30万… >不倫は違法でなく不法行為であって、刑事罰はない、有るとすれば民事だけ警察につかまるようなことじゃない。惚れた腫れたで騒ぎすぎだな、現場抑えられたの?踏み込んだの?矢口みたいにさ

(笑)おいおい、それを山尾に言ってやれよ。山尾は他の不倫議員批判してたぞ?

てめえが政治不正しながら、他の議員の不正糾弾してたぞ?山尾が批判されんのはそういうとこだ。

不倫ごときに…同意するよ。こいつが批判されるべきは政治不正について。
暴言なんかにあれほど騒ぐエネルギーを政治不正糾弾に使えよ、マスメディアも。

No.15 17/09/26 06:32
匿名7 

>> 12 UR不正献金問題で、、、甘利さん秘書のやった事では通用しませんよ!とほざいた山尾が3ヶ月後にガソリン泥棒疑惑で、あっさりと秘書のやった事って… 全くもってその通り。

世間が腹を立ててるのは、こういう自分は良くて他人は許さんという卑怯者が、悪びれもせずしれっと世間に現れるとこだよな。まして、そんな恥知らずが政治家なんだから。

野党やマスメディアに溢れるこういう卑怯者連中。

本当の世論というならば、世間は自民党なんかより、こういう野党やマスメディアの卑怯さの方に腹を立てている。

No.16 17/09/26 07:52
ちょっと言わせて16 

応援します
人間だもの、間違いもある
政治家とは、命がけでやるもの
もう一度初心に戻ってほしい

  • << 18 日本死ね。日本死ねと叫んでた以外、なんの政治功績ありましたけ?

No.17 17/09/26 12:41
匿名7 

>> 16 そういう心を山尾自身が一切持ってないのに、そんな人間を応援すんのか?

なら、間違いを許さないと他人を批判してる山尾にそうやって諭してやれよ。

No.18 17/09/26 14:06
匿名5 

>> 16 応援します 人間だもの、間違いもある 政治家とは、命がけでやるもの もう一度初心に戻ってほしい 日本死ね。日本死ねと叫んでた以外、なんの政治功績ありましたけ?

No.19 17/09/26 22:30
匿名4 

>> 18 ガソリン盗んでもしらばっくれて逃げ切る功績。不倫してもプライベートな問題をどこまでも話さないといけないのですか?とマスコミに逆ギレする功績。記者会見で不倫離党問題について問われて居るのに、安倍総理の解散について批判する噛み合わないKY力を見せつけた功績。国民に政治家は泥棒の始まりと印象付けた功績、、、

No.20 17/10/14 12:30
匿名20 ( ♂ )

>> 5 税金でこれからも不倫頑張りまーすと素直な演説だったら1票入れてもいい こいつの口から綺麗事聞いたら吐きそうになるもん 落選しろこいつら役立たず。国民の税金何だと思っていやがる。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧