注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

この先続くでしょうか?

レス3 HIT数 423 あ+ あ-

匿名さん
17/09/21 17:03(更新日時)

初めまして。
今私には付き合って半年ちょいの彼女がいます。彼女は実家暮らしで、相手のお母さんは割と厳しく、遅くとも0時には帰ってくるようにと言われてるそうです。ただ、私といるときはもう少し遅くなっても許してくれるのですが、彼女はそれを良いことに私と会うと言って友達と飲んだりすることがあったようです。この話は向こうから2人で飲んでるときに話されたので、やましいことがあったとは思っていませんが、ダシに使われるのが嫌だったので、その旨彼女に伝えました。最初は悪びれることもなかったですが、次第に反省し、もう今後しないと言っています。しかし、お互い何年か後には結婚を考えるくらいの年齢なのに、指摘されるまで悪いとも思っていなかったことと、このこと以外にも0時頃まで週2〜3日飲み歩く彼女と今後、結婚までを考えて付き合っていけるのか不安です。客観的に見ていかがでしょうか?なかなか相談できる人がいないので、ここに書かせていただきました。よろしくお願い致します。

No.2533894 17/09/17 23:18(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/18 00:18
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

個人的には無理です。
要は嘘つきに当たる行為だから信用できないので💦
週2.3日飲みに行くのは仕事もしていて独身なら全然構わないから、
時間オーバーした時には正直に非を認め謝罪するならわかるが、
体裁守る為に他人(彼氏)利用して嘘でしのぐような人間は私には無理です。

簡単に責任転嫁できる人なんだなぁと思うし、不誠実にも思うから💦

結婚してからも…主が問いただせば彼女は友人のせいにして丸め込まれる可能性あるだろうし、
そもそも現時点で彼女がそうした人間だと疑問に思ってしまってるんだから、
例えば結婚して不信に思い質問したとき、主が許してる友人の名前だされて理由言われたなら、主はそれを信用できる?
私なら仮にもし真実だったとしても、自分がキチンと確認できるまでは半信半疑で疑っちゃうだろうから、ストレス要素になるw
相手(彼女)がうんぬんじゃなくて、結局主が彼女を信用できるかどうかで結婚しても上手くいくかいかないかが決まってくると思います。

No.2 17/09/18 21:27
社会人さん2 ( 30代 ♀ )

彼女、若いんですか?付き合って半年ならもう少し様子を見てもいいんじゃないですか?主さんと付き合っていい方向に彼女が変わって行けるならそれはそれでいいと思うし。

No.3 17/09/21 17:03
通行人3 ( 20代 ♀ )

遅くまでデートをするような男だと彼女の家族に思われるのは結婚考えてるのなら嫌でしょうから気持ちはわかります。あと、私も遅くなってしまうこともあるのですこし大目に見て欲しいです

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧