注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

ガソスタの店員さんと仲良くなりたい。

レス11 HIT数 1664 あ+ あ-

恋愛恐怖症
17/09/09 22:18(更新日時)

ガソスタのお兄さんが気になってます。
営業サービスだとはわかっていますが、どんどん好きになっていってます。
半セルフのガソスタなんですが、三年?四年くらい前に初めて見た時は「あっ苦手なタイプだ」との印象で避けて違う方に対応してもらってたのですが、一年くらい前にその人が辞めたか移動かでいなくなって、タイミングよくそのお兄さんが対応してくれました。
それからちょいちょい挨拶したり、窓拭きしてもらったりしてたら、いつの間にか目で追うようになり、すごく真面目で優しい人なんだなーと思い始めました。
洗車して拭いてる時に、手が空いてる時は「手伝いますよ」って私の届かないフロントガラスの中央や屋根を拭いてくれたりします。
雑談もしたりしますが、主に車の話でプライベートはあまり喋りません。
私が車の話を振るんですが(笑)
私は30後半なのですが、お兄さんは20代後半??くらいに見えます。
もっと仲良くなりたいのですが、仕事してるところでプライベートを聞いたりはなかなか抵抗があり、私自身が歳も歳で見た目も美人でもなく可愛くもなく、背が低く、自信もありません。
皆様ならどうしますか?アドバイスお願い致します。
因みに、週に一回日曜にガソリンを入れに行きます。たまーに、土曜や平日にも行きます。だいたいお兄さんはいます。



No.2528578 17/09/07 20:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/07 20:36
匿名さん1 

どんどんお話ししましょう!
車やバイクの話をメインに、
男性ですから、スポーツの話なんか
いいかも知れないですよ!

No.2 17/09/07 21:12
恋愛恐怖症0 

>> 1 バイクはチンプンカンプンなので車の話なら。今も相談中です!お話ができるのは楽しいですが、車の話ばかりで大丈夫でしょうか?

No.3 17/09/07 21:13
匿名さん3 

そんなに年下なら、かなり難しそう。
まぁ、頑張って下さい。

No.4 17/09/07 21:54
匿名さん4 

お約束のバッテリー、タイヤ、車検を売りつけられる😫

  • << 8 あっそれはないです。他の人だと言われるけど、この人は売りつけはしないです。だから、信頼してるのもあります。

No.5 17/09/07 22:14
通行人5 

行くたびに会話たくさんしてもっともっと仲良くなりましょう!
週1で行ってるなら、顔覚えてくれてたりするんでしょうね^^

  • << 11 顔と名前と車はバッチリ覚えられてます(笑)

No.6 17/09/07 22:22
通行人6 

つい最近まで、ガソスタで働いてました。

確かに、ものを買ってくれるお客様は、やはり給油や洗車だけの人より、距離は近くなると思います。(いい悪い、どちらの意味でも)

空気圧、ウォッシャーなど見てと月1で頼んでくる人、特徴的な車に乗ってくる人、接客する度お菓子くれる人、スタッフの中での有名人(触るな危険、好印象の人)

いかに覚えてもらえるか、だと思います(笑)

  • << 9 基本給油と洗車オンリーです。私が車をいじりたい時は私から頼みます。他の人からはバッテリー交換とか進められますが、きっぱりお断りしてるので。 だから、余計ガソスタに用がないんで週一ペースなんです。

No.7 17/09/08 13:47
社会人さん7 

そろそろプライベートな話してみては?お休みはなにしてるのか、とか。

  • << 10 タイミングが難しくて。何気に聞ければいいんですが、なかなか話の中にプライベートを盛り込む余地が...。つい、車の話で終わらせてしまいます。

No.8 17/09/09 22:13
恋愛恐怖症 

>> 4 お約束のバッテリー、タイヤ、車検を売りつけられる😫 あっそれはないです。他の人だと言われるけど、この人は売りつけはしないです。だから、信頼してるのもあります。

No.9 17/09/09 22:16
恋愛恐怖症 

>> 6 つい最近まで、ガソスタで働いてました。 確かに、ものを買ってくれるお客様は、やはり給油や洗車だけの人より、距離は近くなると思います。(… 基本給油と洗車オンリーです。私が車をいじりたい時は私から頼みます。他の人からはバッテリー交換とか進められますが、きっぱりお断りしてるので。
だから、余計ガソスタに用がないんで週一ペースなんです。

No.10 17/09/09 22:18
恋愛恐怖症 

>> 7 そろそろプライベートな話してみては?お休みはなにしてるのか、とか。 タイミングが難しくて。何気に聞ければいいんですが、なかなか話の中にプライベートを盛り込む余地が...。つい、車の話で終わらせてしまいます。

No.11 17/09/09 22:18
恋愛恐怖症 

>> 5 行くたびに会話たくさんしてもっともっと仲良くなりましょう! 週1で行ってるなら、顔覚えてくれてたりするんでしょうね^^ 顔と名前と車はバッチリ覚えられてます(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧