注目の話題
ほぼ絶縁ってこと?
肉の消費を減らすべき?
年相応じゃないおばさん

愛されすぎて不安

レス10 HIT数 3438 あ+ あ-

恋愛依存さん( 10代 ♀ )
17/09/07 19:02(更新日時)

大学1回生の女です。
付き合って2ヶ月の彼氏がいます。私にとってはその人がはじめての彼氏です。
付き合って間もないですが、4月のころからずっとLINEのやりとりをしたり、週末は2人でよくおでかけに行ったりしていたのでお互いのことをそんなに知らないわけではありません。
付き合いだしてから、彼がとても甘えん坊ということが発覚し、ずっとデレデレしてきます。この前あまえさせてほしいとはっきり言われました。それ以来LINEではほぼ毎晩大好きという言葉と次私に会ったときにどんなことをしたいか(主にぎゅーしたい)を熱く語られ、おでかけで歩くときは手をつなぎながらお互いの二の腕を常に密着させてくるなど、様々です。私のこと見すぎてたまに壁や柱にぶつかったりもします。それに対しては別に嫌だとは思ってないし、はじめての彼氏で今までそんなことされたことなかったのでむしろ嬉しいのですが、いつまでこんなことしてくれるのかなーと思うと悲しくなります。いつかこういう日々を当たり前に感じてしまうだろうということはわかっているので、いずれ彼も飽きてしまって、嬉しそうな顔で手をつないでくれるのも終わっちゃうのかなーって考えてしまい、さみしいです。これといった質問でもないんですけど、今のこの気持ちを誰かに聞いてほしかったです…
共感してくださる方や、その時期を乗り越えた?方など、いろんな方の声を聞きたくてスレを立てました、誰か相手してくださいm(_ _)m

No.2527675 17/09/05 22:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/05 22:42
匿名さん1 ( ♀ )


寂しいって感じる主さんは優しい人ですね。

私は逆に愛情表現があまりにあると鬱陶しくなって冷めて来ちゃう方です(^^;;

でも、いつまでも追いかけたくなる女でいる事が大事かなって思います。

  • << 5 レスありがとうございます。 私もいつか急に冷めちゃうんですかね(^^; いつまでも追いかけたくなる女って難しいですね…それを目指したいです笑

No.2 17/09/05 22:51
匿名さん2 

主さん、かわいい
初々しい^ ^

最初の愛情がずーっと変わらない人もいるよ♪
それに、最初っからそんなに愛情表現しない人だっているし

主さんの彼氏は、愛情深い人なんじゃないかなぁ?
いつまでもラブラブでいられたらいーね♪

  • << 6 レスありがとうございます。 初めてだからこんなことばっかり気にしてしまって(°°;) 大学ではクールな感じなのでギャップにキュンと来てしまいます。 私もそう願ってます。ありがとうございます

No.3 17/09/05 23:02
恋愛初心者3 

相手に大切にされて、その相手を自分も好きで、幸せだなって時は誰だってそう思いますよ。

  • << 7 レスありがとうございます。 誰でも思うことなんですね。 自分が重い女なのかなと少し悩んでいました。

No.4 17/09/05 23:07
通行人4 

最初だけじゃないといいですねー
彼がいつまでもそうやって甘えてくれたり、愛情表現してくれるといいですね。

  • << 8 レスありがとうございます。 本当にそう願っています(;;)

No.5 17/09/06 00:44
恋愛依存さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 寂しいって感じる主さんは優しい人ですね。 私は逆に愛情表現があまりにあると鬱陶しくなって冷めて来ちゃう方です(^^;; でも… レスありがとうございます。
私もいつか急に冷めちゃうんですかね(^^;
いつまでも追いかけたくなる女って難しいですね…それを目指したいです笑

No.6 17/09/06 00:48
恋愛依存さん ( 10代 ♀ )

>> 2 主さん、かわいい 初々しい^ ^ 最初の愛情がずーっと変わらない人もいるよ♪ それに、最初っからそんなに愛情表現しない人だっている… レスありがとうございます。
初めてだからこんなことばっかり気にしてしまって(°°;)
大学ではクールな感じなのでギャップにキュンと来てしまいます。
私もそう願ってます。ありがとうございます

No.7 17/09/06 00:50
恋愛依存さん ( 10代 ♀ )

>> 3 相手に大切にされて、その相手を自分も好きで、幸せだなって時は誰だってそう思いますよ。 レスありがとうございます。
誰でも思うことなんですね。
自分が重い女なのかなと少し悩んでいました。

No.8 17/09/06 00:53
恋愛依存さん ( 10代 ♀ )

>> 4 最初だけじゃないといいですねー 彼がいつまでもそうやって甘えてくれたり、愛情表現してくれるといいですね。 レスありがとうございます。
本当にそう願っています(;;)

No.9 17/09/06 08:18
恋愛の達人9 ( ♂ )

私も女性に甘えたい方で家の中では膝枕や耳掃除などをよくやってもらってます。
でもあまり外でデレデレされると困るかもしれないですね。
私は外では人が変わったように手さえ繋がずにそんなに近づかずに歩いています。

No.10 17/09/07 19:02
恋愛依存さん ( 10代 ♀ )

>> 9 レスありがとうございます。
家の中ではデレデレなんですか。いいですね笑
私も大学ではお互い知らんぷりしてます。2人で会ったときのギャップがたまらないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧