注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます

生理が来ない。妊娠の可能性は。

レス7 HIT数 1985 あ+ あ-

心配性さん
17/11/07 13:47(更新日時)

女子学生です。
8月の初め頃、彼と初めて性行為をしてしまいました。お互い初めてです。
ゴムもして、射精にまで至ってはいません。
でも8月29日予定に来るはずの生理が来ません。よく遅れたり早まったりするので、何とも言えないのですが、とても不安です。
今までの記録だと5日ほど遅れることもあったので、明日にでも来ることを願っているのですが…
妊娠の可能性や兆候などを調べてみました。どれもパッとせず、現在は何となく体のだるさがあり、生理前のように感じています。
ただ調べていて気になったのが、下腹部の痛みです。サイトには、着床をしたことにより痛みがある場合もあると書かれていました。1週間ほど前(性行為から2週間ほど経ったころ)に、おへその奥の方が鋭く痛かったことがありました。マッサージで治りました。

妊娠の場合、どのくらいで体にどのような異変が現れるのでしょうか。
避妊をして、射精までいかなくとも、妊娠の可能性はゼロでないと聞きます。また妊娠の可能性を不安に思うことで生理が遅れるなども書いてありました。
こんな時どうすればいいでしょうか。漠然としていてすみません。

17/09/04 22:35 追記
追記です。今は少し安心していますが、1人になると色々考えてしまいます。ゴムもつけ、射精まで至ってないと書きました。それは彼がゴムを取り出しつけてたところを見てたのと、初めてで痛かったので行為はすぐに終わったからです。ですが彼に確認したわけではありません。もしゴムが破けてたら、とか考えてしまいました。こう言うことは彼に確認はしない方がいいでしょうか。傷つけてしまったりするでしょうか。

タグ

No.2526461 17/09/03 17:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 17/09/03 18:14
心配性さん0 

>> 1 ありがとうございます!!
調べれば調べるほど怖くなっちゃって、、
すごいホッとしました。
少し落ち着かせます。

No.4 17/09/03 18:30
心配性さん 

>> 3 ありがとうございます!!
そうしてみます。、

No.6 17/09/04 06:53
心配性さん 

>> 5 ありがとうございます!
大勢の方にそう言って頂けるととても安心します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧