注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

本当につらいです。

レス7 HIT数 658 あ+ あ-

恋愛初心者
17/09/02 17:54(更新日時)

東京に住んでいる高校1年の男子です。この夏アメリカに留学をした際愛知に住む1つ上の女の子と付き合うことになりました。僕は男子校に通っていて、人生で初めての彼女でした。
しかし、昨日突然、「友達に一度戻って欲しい、一度考えたい」言われてしまいました。愛知に遊びに行った2日後の事で、本当にショックでした。
喧嘩などをしたわけでもなかったのですが、彼女に色々溜め込ませてしまったのかな、と思っています…
彼女からはとりあえず彼女の部活の大会の終わる一週間ほどの間一度考えたいと言われました、その間LINEとかしてきても良いよ、と言われました。
ただ、どんな風に接したら良いのか分からず、このままだと、やっぱり別れたいと言われてしまう気がしています。どうしたらいいでしょうか…出来るならもう一度彼女に戻って欲しいです…
何かアドバイスがあれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

タグ

No.2525720 17/09/02 09:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/02 10:58
通行人1 

会ったときに何かあったんですか?
あまり考えすぎないで、普通に接してたらいいんじゃないでしょうか。

No.2 17/09/02 13:32
恋愛初心者0 

>> 1 レスありがとうございます。会った時には何もなかったんですが、むしろそれが退屈させてしまったのかもしれないです。「最近友達としてみちゃってた」と言われました。
確かにいつも通りにして方がいいこともあるのかもしれないですね…

No.3 17/09/02 14:08
恋愛中級者3 

高校生で、東京都と愛知だと会うのもなかなか難しいでしょうし、彼女もいろいろ考えてるんでしょうね。

  • << 5 ありがとうございます。やはり、色々考えることはありますよね。僕もうだうだ悩む前に一度ちゃんと考えてみたいと思います。

No.4 17/09/02 15:08
匿名さん4 

詳しい事情はわかりませんが、留学先で出会って、戻って来てからダメになったパターンですか?だとしたら、難しいのかなと思いますよ。

  • << 6 ありがとうございます。やはり留学先と同じようには行きませんよね。簡単に考えてしまっていた気がします。

No.5 17/09/02 17:25
恋愛初心者 

>> 3 高校生で、東京都と愛知だと会うのもなかなか難しいでしょうし、彼女もいろいろ考えてるんでしょうね。 ありがとうございます。やはり、色々考えることはありますよね。僕もうだうだ悩む前に一度ちゃんと考えてみたいと思います。

No.6 17/09/02 17:27
恋愛初心者 

>> 4 詳しい事情はわかりませんが、留学先で出会って、戻って来てからダメになったパターンですか?だとしたら、難しいのかなと思いますよ。 ありがとうございます。やはり留学先と同じようには行きませんよね。簡単に考えてしまっていた気がします。

No.7 17/09/02 17:54
恋愛初心者 

レスを下さった皆さん、本当にありがとうございます。
一度落ちついて、彼女が考え終わるのを待っていることを伝えました。でも、まだ分からないことだらけです。これで良かったのかすら悩んでいます。本当に些細なことで構わないのでアドバイスを頂けたら嬉しいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧