注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます

距離を置いてる彼の連絡

レス14 HIT数 1618 あ+ あ-

匿名さん
17/08/30 19:02(更新日時)

私の浮気が原因で距離を置いている彼氏がいます。
元々同棲していて、今は別々に暮らしています。
最初は別れ話だったのですが話し合い、私が変わるのを待つとなり、距離を置くことにしました。
距離を置いている約2週間の間、我慢ならなくて何回も会いに行きました、相手も嫌がるというよりは仕方ないな、という感じで会ってる時は普通でした。
友達に相談した結果、押しすぎだから引いてみろとの事で一昨日会いに行ったのを機にちゃんと彼に変わるからと伝え距離を取ることにしました。
それから3日ですが別れ話をしてから必要な時以外連絡取ってくれなかったを彼がLINEで「仕事お疲れ様🤤」「もう会いたくなってる😔」等付き合っていた頃のようなLINEを送ってくるようになりました。距離を置こうと決心した日から毎日続いています。
今までなかった時間を置いた連投まであります。
ですが「会いたくなってる😔」に対して「明日仕事休みだよ✌️」と送ると「我慢〜😂」。。。
彼はどういうつもりなのでしょうか。。
こんな事言うなら早く前みたいに戻りたいです。。

17/08/29 21:55 追記
文章力がなくてすみません。。
別れ話を切り出したのは彼です、そこをどうにか距離を置く、という形に話し合いで決まりました。

タグ

No.2523855 17/08/29 21:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/29 21:32
匿名さん1 

彼女の浮気を許せる程の器量がある男なんて一握りですよ。
同棲出来る様に戻ったとしても、何かある度に言われたり、態度が違ってたりしますよ。
もう昔の様な仲良しの関係は、戻らないと思います。

  • << 5 本当にそうだと思います、深く考えず軽率な行動を取った自分に反省しています。。 彼の気持ちも考えて距離を置いているのに期待させるような事を言うのでどういうつもりなのかと真意を知りたくて質問しました。 もし気を悪くさせてしまったのなら本当にすみませんでした。。

No.2 17/08/29 21:37
イケメンさん2 

いい感じやん。
3日4日シカトしてみ。
勝手に会いにくるよ。

彼氏可愛いやん。
大切にしたれよ。

  • << 6 ほんとですかね!!! しかとしようと思ったんですけど好きすぎて出来ません、我慢します、 希望が湧きました、ありがとうございます!

No.3 17/08/29 21:48
匿名さん3 


彼氏さんは主が距離を置きたいという事で距離とっているんですよね???

主さんの言葉待ちですよ。
主が距離を置いてるんだから、元に戻ろうという一言が主の口から出ないと彼氏はずっと我慢しますよ。

  • << 7 拙い文章ですみません、、 別れ話も距離を置く話も彼からです、なのにこんな態度なので何故だろう、と不思議に思い質問しました

No.4 17/08/29 21:52
M ( 50代 ♂ CjCPv )

主さまの浮気の原因は?

彼の何処が嫌だったのか?そして、浮気してしまったのか?今は、彼も淋しくてLINEして来るのでしょう…1レスさんの言う事…確かにアリm(_ _)mと、思います。
手前味噌の話しですが、俺も13歳下の彼女が居ましたが…訳有って今は、彼女の希望で 距離を置いて居ます。複雑な関係だった事もアリこの時間は、自分を見つめ直すのに良い様に思います。
主さまは、まだ若いのでしょう!今一度、原因について自身と向き有ってから、彼に自身の思いをぶつけては⁇

おっさんの戯言で、すみません…

  • << 8 ありがとうございます、浮気の原因ですか、、 特に理由もなく元カレと2人で会ってしまいました( ´-` ) 久しぶりにご飯を食べただけだったので体の関係等はなかったのですが彼的には許せなかったみたいで、わたしももうそういう事はしないと決めました。 たしかに気持ちの整理というか自分を見つめられた気がします! お兄さんも自分の気持ちを押し殺さず、がんばってくださいね、、!

No.5 17/08/29 21:59
匿名さん0 

>> 1 彼女の浮気を許せる程の器量がある男なんて一握りですよ。 同棲出来る様に戻ったとしても、何かある度に言われたり、態度が違ってたりしますよ。 … 本当にそうだと思います、深く考えず軽率な行動を取った自分に反省しています。。
彼の気持ちも考えて距離を置いているのに期待させるような事を言うのでどういうつもりなのかと真意を知りたくて質問しました。
もし気を悪くさせてしまったのなら本当にすみませんでした。。

No.6 17/08/29 22:01
匿名さん 

>> 2 いい感じやん。 3日4日シカトしてみ。 勝手に会いにくるよ。 彼氏可愛いやん。 大切にしたれよ。 ほんとですかね!!!
しかとしようと思ったんですけど好きすぎて出来ません、我慢します、
希望が湧きました、ありがとうございます!

  • << 9 主さん、3日目4日目にね…。 やっべ…告られた…ぐらいにラインの一言?設定してみ。 彼氏ソッコー会うとかゆってくるし。 マジで。 試すような恋ならやめとけ! やけど…いいきかいやと思う。 泣くよ!絶対会いにくるよ! 俺ならそーなるかも。 んで、抱くね! てか、絶対いけるわ。 絶対戻ってくるわ(^ ^) いいなぁ〜♡ 俺も頑張ろ。

No.7 17/08/29 22:02
匿名さん 

>> 3 彼氏さんは主が距離を置きたいという事で距離とっているんですよね??? 主さんの言葉待ちですよ。 主が距離を置いてるんだから、元に… 拙い文章ですみません、、

別れ話も距離を置く話も彼からです、なのにこんな態度なので何故だろう、と不思議に思い質問しました

No.8 17/08/29 22:06
匿名さん 

>> 4 主さまの浮気の原因は? 彼の何処が嫌だったのか?そして、浮気してしまったのか?今は、彼も淋しくてLINEして来るのでしょう…1レスさん… ありがとうございます、浮気の原因ですか、、
特に理由もなく元カレと2人で会ってしまいました( ´-` )
久しぶりにご飯を食べただけだったので体の関係等はなかったのですが彼的には許せなかったみたいで、わたしももうそういう事はしないと決めました。
たしかに気持ちの整理というか自分を見つめられた気がします!
お兄さんも自分の気持ちを押し殺さず、がんばってくださいね、、!

  • << 10 主さま そうでしたか…確かに!体はヤバイけど、彼は彼なりに考えてる所なんでしょうね〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 余計な事でしたが、原因が解るとアドバイス?も、別の目線から書けますね。 返事ありがとう御座いました😊 ps:お兄さんじゃなくて! おっさんデスょ😅 俺も、自身を改めて見直してますね。ありがとう‼︎

No.9 17/08/29 22:08
イケメンさん2 

>> 6 ほんとですかね!!! しかとしようと思ったんですけど好きすぎて出来ません、我慢します、 希望が湧きました、ありがとうございます! 主さん、3日目4日目にね…。

やっべ…告られた…ぐらいにラインの一言?設定してみ。

彼氏ソッコー会うとかゆってくるし。
マジで。
試すような恋ならやめとけ!
やけど…いいきかいやと思う。

泣くよ!絶対会いにくるよ!
俺ならそーなるかも。
んで、抱くね!

てか、絶対いけるわ。
絶対戻ってくるわ(^ ^)

いいなぁ〜♡

俺も頑張ろ。

  • << 11 度々ありがとうございます〜(;_;) 返信しないのは決めてみました、、! でも逆に会いたい、とかなんで返信くれないの?とか来たらどうすればいいですか、、? 会いたいと言われたらわたしも!ってなるけど返信しなかった理由が試したから、だと今回はわたしが悪いし彼は怒る気がします(´ω`;) (前、喧嘩した時に同じようなことをして怒られました) 状況はわかりませんががんばってください!٩( 'ω' )و

No.10 17/08/29 22:34
M ( 50代 ♂ CjCPv )

>> 8 ありがとうございます、浮気の原因ですか、、 特に理由もなく元カレと2人で会ってしまいました( ´-` ) 久しぶりにご飯を食べただけだっ… 主さま
そうでしたか…確かに!体はヤバイけど、彼は彼なりに考えてる所なんでしょうね〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
余計な事でしたが、原因が解るとアドバイス?も、別の目線から書けますね。

返事ありがとう御座いました😊

ps:お兄さんじゃなくて!
おっさんデスょ😅

俺も、自身を改めて見直してますね。ありがとう‼︎

No.11 17/08/29 22:35
匿名さん 

>> 9 主さん、3日目4日目にね…。 やっべ…告られた…ぐらいにラインの一言?設定してみ。 彼氏ソッコー会うとかゆってくるし。 マジで… 度々ありがとうございます〜(;_;)
返信しないのは決めてみました、、!
でも逆に会いたい、とかなんで返信くれないの?とか来たらどうすればいいですか、、?
会いたいと言われたらわたしも!ってなるけど返信しなかった理由が試したから、だと今回はわたしが悪いし彼は怒る気がします(´ω`;)
(前、喧嘩した時に同じようなことをして怒られました)

状況はわかりませんががんばってください!٩( 'ω' )و

No.12 17/08/29 23:00
匿名さん12 ( ♀ )

彼、葛藤してるんでしょうね💦
会いたいけど、こんなに簡単に許してしまう自分も情けなく感じてるんじゃないかな?と思いました。

浮気って、身体の関係はなかったんですね👍
もう少しすれば彼も落ち着いてきて、戻れるような気はしますけど…

彼の事は試したりせず、素直に接していけば彼も許してくれるんじゃないかなぁ⤴
頑張ってくださいね💓

No.13 17/08/30 13:23
社会人さん13 ( ♂ )

浮気は許されませんよ
もう終わりにしましょう
どうせあなたはまた浮気すでしょうけどね

No.14 17/08/30 19:02
匿名さん14 ( ♀ )

体の関係なかったんですね…笑

それぞれの価値観は違うからなんともいえないけど、私はそれは浮気に入らないと思うし、会う前に彼氏には一応報告するかな。

ダメだって言われたらちっせー男って思う。信用されてないなーって。
しかもそんなんで別れるとか...笑


まあ、人それぞれだからね、こういう意見もあるよーくらいに受け止めてもらえればいいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧