注目の話題
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
好きな人に1週間付き合おうと言われた
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて

ラインの未読無視

レス13 HIT数 5676 あ+ あ-

匿名さん
17/08/24 10:07(更新日時)

気になる方とラインをしていて、ずっと返事も帰ってこなかったんですが、私が仕事が忙しいと思うので返信は大丈夫だからゆっくり休んでください。と送ると次の日に今○○してるの?という疑問分の返信が来ました。

その後、色々とやりとりが続き、話の途中で未読無視をされ、2日たちます。

ふだんからLineなど、あまりしない人みたいで、既読無視をされることは多いんですが、今までに未読無視はなくて…


Line自体、もしくは通知が届いていないなどということも、ありえるのでしょうか?


私とのLineを切りたかったなら、返信不要って、書いた時に返信しなければよかったのになぁーと思ってしまいます。

今までに、Lineが届かなくて未読無視をしてしまったと言う方もいますか?

もしくは、仕事が忙しいから放置しているとかですかね?

既読になる時は来るのでしょうか…

No.2520031 17/08/22 17:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/22 18:26
匿名さん1 

未読無視をよくやる人間です。
別にLINEを切りたいとか貴女のことが嫌いになったとかではなくて単純に私生活が忙しいのだと思います。

LINEってどんなに親しい人とでもずっと続けるのってしんどいんですよ。たまに話す分には楽しいですが、普段仕事や私生活で忙しい人間からするとあまりダラダラと続けられると自分の時間を奪われますし、話すのも正直ダルくなってきます。

まぁ気にせず、時間おいて連絡してみたらいいですよ。この手のタイプはLINEでダラダラ話続けるより時々連絡してデートの約束取り付けて直接会って話した方がいいですよ。

  • << 5 よくやるんですか?! んー…特に深い意味がないといいんですけど。ありがとうございます。

No.2 17/08/22 18:28
八方美人ちゃん2 ( ♀ )

通知は届いているかと思います。丸2日ですよね?
数時間のタイムラグならあり得るけど、さすがに2日はないかなーと。。

きっとその彼の中で、主さんに対するウェイトはあまり高くないんじゃないかな、少なくとも今は。
それこそ忙しいのかもしれないし。

スマホの故障でもない限り、丸2日LINEが受信しないなんてことはないと思いますょ。

  • << 6 最近、ラインの画面を開かないと通知が来なかったとか、周りでも結構あったみたいなので。 でも、ウェイトが低いんですよね… ありがとうございます。

No.3 17/08/22 18:44
フリーさん3 

相手がブロックすれば未読のままになります。

うちの息子も見ない時たくさんあります。
仕事が忙しいのか?
ブロックですよね?
ブロックし、削除されている事もあります。

話の流れなら、連絡ありますよ。

  • << 7 タイムラインは見れるのでブロックはされてないのかなぁーと。話の流れで急に切れたので怒らせた?でもここで怒る?みたいな悩みにかられてます。 せめて見てくれるといいです。

No.4 17/08/22 18:57
恋愛初心者4 

ラインが通知が届かないことはないと思いますよ。なにかの事情があるのでしょう。

  • << 8 不具合も色々周りで起きているので、もしそうだったら安神だなと思ったのですが…普段は既読無視の人なので^^; どちらにしても、適当ってことですよね。ありがとうございます。

No.5 17/08/22 19:15
匿名さん0 

>> 1 未読無視をよくやる人間です。 別にLINEを切りたいとか貴女のことが嫌いになったとかではなくて単純に私生活が忙しいのだと思います。 … よくやるんですか?!
んー…特に深い意味がないといいんですけど。ありがとうございます。

No.6 17/08/22 19:17
匿名さん 

>> 2 通知は届いているかと思います。丸2日ですよね? 数時間のタイムラグならあり得るけど、さすがに2日はないかなーと。。 きっとその彼の中… 最近、ラインの画面を開かないと通知が来なかったとか、周りでも結構あったみたいなので。
でも、ウェイトが低いんですよね…
ありがとうございます。

No.7 17/08/22 19:24
匿名さん 

>> 3 相手がブロックすれば未読のままになります。 うちの息子も見ない時たくさんあります。 仕事が忙しいのか? ブロックですよね? ブロ… タイムラインは見れるのでブロックはされてないのかなぁーと。話の流れで急に切れたので怒らせた?でもここで怒る?みたいな悩みにかられてます。

せめて見てくれるといいです。

No.8 17/08/22 19:25
匿名さん 

>> 4 ラインが通知が届かないことはないと思いますよ。なにかの事情があるのでしょう。 不具合も色々周りで起きているので、もしそうだったら安神だなと思ったのですが…普段は既読無視の人なので^^;

どちらにしても、適当ってことですよね。ありがとうございます。

No.9 17/08/22 19:30
匿名さん1 

未読無視は割と普通ですね。
仕事の連絡とか重要な連絡事項であれば必ず確認して返信しますが特に興味ない相手からの連絡であったり面倒な雑談が続くようであれば無視かブロックして終わりです。基本的に興味なくなれば返信しません。

それかスマホ亡くしたとか?あまりないと思いますけど。

No.10 17/08/22 19:38
匿名さん 

>> 9 ありがとうございます。
よる連絡をとっていて、向こうから返事が来た10分後とかに返事したんですけどね…。だから、無くしたはないかな。
興味がないなら、返事は大丈夫ですって送った時に返事をくれなければ良かったのに!と思ってしまいます。

No.11 17/08/23 13:39
匿名さん11 

相手からの質問主様への感情のウエイトが明らかに低いのは間違いないです。

男なら気になる人への返信はすぐしますし、仮に駆け引きだとしても2日は開きすぎですからね。

他の方が言うようにブロックされてる可能性もありますので、スタンプをプレゼントする方法でブロックされてるか確認してみたらどうですか?(ブロックされていたら「相手は既にこのスタンプを持ってます」みたいな表示が出てプレゼントできません)。

まあ個人的にはブロックされてるか以前に返事がない時点で脈がないと思って、諦めますけどね。

No.12 17/08/23 13:48
恋愛の達人12 

ゆっくり休んで下さいと主さんが送った次の日は余裕があってLINEしようと思った。余裕があるのでLINEのやり取りを続けた。その後は余裕がなくなったけど既読にすると返信しなきゃ悪いと思うので未読にしておいてまた余裕ができたら見るつもりなんじゃないかな。

全然あり得る事だと思うけどな。付き合っているわけじゃないしさ。

No.13 17/08/24 10:06
匿名さん 

スレ主です。ラインお返事が来ました。心配しすぎていたのかもしれません。

仕事がとにかく忙しい方のようなので。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧