注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

大好きを言わせられる

レス8 HIT数 626 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
17/08/18 12:23(更新日時)

彼がメールや会っているときも「大好き」と言わせてきます。

○○大好きだよ?○○は?

と会っている時は毎回言ってきます。
大好きって言うほどではない日は言うのが億劫になってきます。

大好きと言わせたい心理は何なんでしょうか?
自分だったらこういう時に言わせたいっていうのをお願いします。

No.2517165 17/08/17 17:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/17 17:40
社会人さん1 

彼氏の過去に失恋のトラウマは、
ありませんか?
あるいは家庭に問題があり、
寂しい思いをしてきたとか。
いずれにせよ、とても強く、
不安な感情が現れているように、
思えるのですが。

No.2 17/08/17 17:44
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 1 私は初めての彼なんですが、彼は結構付き合っていた彼女が多いみたいです。
バツイチでもあります。
家庭環境は彼は不義の子で、お父さんとは仲が悪く縁を切ってます。
なにかトラウマがあるのかもしれませんね。

  • << 5 そうでしたか...。 それはお気の毒に。 自分の愛する人々が自分から、 去って行ってしまう、 何故だという思いと、 それでも人を信じたい、 という気持ちが入り混じり、 不安定になっているのでしょう。 彼も苦しいはずです。 主さんも、 彼を本当に愛しているのであれば、 どうか彼を支えてあげて下さい。 彼の心の中には、 まだ小さな怯えた子供がいるので、多少、手は掛かりますが、 辛抱して下さい。 ただし、少し心配なのは、 主さんが彼を拒絶すれば、 パワハラやDVに発展しないかと...。 あまりにも異常が見られる場合は、 カウンセリングも必要かと、 思われますが...。 今は彼を信じて二人の愛を確かめ、 支え合いながら、生きる自信を、 深めていって下さい。

No.3 17/08/17 17:48
恋愛中さん3 

大好きっていう愛情表現を頻繁にしたいタイプのひとなんだと思いますよ。相手にも言ってほしいんだと。

  • << 6 そうみたいですね、私も彼と同じように言われると嬉しいので彼が頻繁に言ってくれるのは好きなんです。 でも、言わせてるのは嬉しいのか?私には少し疑問でした^^;

No.4 17/08/17 18:12
フリーさん4 ( ♂ )

あ~相談内容から話はそれるけどそういう男性ってすんごく束縛したがるタイプ多いんだよね・・・
バツイチの理由もちゃんと聞いた?
まあ自分からは決して言わないだろうけどバツの理由もその辺にありそう・・・
ひょっとしたらその人ともし結婚すると結構息が詰まるような生活環境になるかもよ・・・

  • << 7 バツイチの理由は知らないですが、元妻から散々な言葉を言われてきたようで… 可哀想でした^^; 束縛はいつかわかりませんが、前の彼女に結構していたようです。 私とは頻繁会わないので束縛はあまり感じないです。

No.5 17/08/17 18:24
社会人さん1 

>> 2 私は初めての彼なんですが、彼は結構付き合っていた彼女が多いみたいです。 バツイチでもあります。 家庭環境は彼は不義の子で、お父さんとは仲… そうでしたか...。
それはお気の毒に。

自分の愛する人々が自分から、
去って行ってしまう、
何故だという思いと、
それでも人を信じたい、
という気持ちが入り混じり、
不安定になっているのでしょう。
彼も苦しいはずです。

主さんも、
彼を本当に愛しているのであれば、
どうか彼を支えてあげて下さい。
彼の心の中には、
まだ小さな怯えた子供がいるので、多少、手は掛かりますが、
辛抱して下さい。

ただし、少し心配なのは、
主さんが彼を拒絶すれば、
パワハラやDVに発展しないかと...。
あまりにも異常が見られる場合は、
カウンセリングも必要かと、
思われますが...。

今は彼を信じて二人の愛を確かめ、
支え合いながら、生きる自信を、
深めていって下さい。

No.6 17/08/17 18:49
恋愛初心者 ( 20代 ♀ )

>> 3 大好きっていう愛情表現を頻繁にしたいタイプのひとなんだと思いますよ。相手にも言ってほしいんだと。 そうみたいですね、私も彼と同じように言われると嬉しいので彼が頻繁に言ってくれるのは好きなんです。
でも、言わせてるのは嬉しいのか?私には少し疑問でした^^;

No.7 17/08/17 19:08
恋愛初心者 ( 20代 ♀ )

>> 4 あ~相談内容から話はそれるけどそういう男性ってすんごく束縛したがるタイプ多いんだよね・・・ バツイチの理由もちゃんと聞いた? まあ自分か… バツイチの理由は知らないですが、元妻から散々な言葉を言われてきたようで…
可哀想でした^^;
束縛はいつかわかりませんが、前の彼女に結構していたようです。
私とは頻繁会わないので束縛はあまり感じないです。

No.8 17/08/18 12:23
匿名さん8 

同じ女いました。メンヘラやストーカーになりそうです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧