注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

皆さん、お話ししませんか?

レス116 HIT数 2504 あ+ あ-

江戸川綾音( 10代 ♀ XB251b )
17/08/26 09:53(更新日時)

中学2年生の女子です!
なんとなく暇なので、皆さん、雑談などしませんか?
どんなことでもいいので、何かおしゃべりしましょう✨✨

待ってます!

タグ

No.2516410 17/08/16 09:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/16 09:43
通行人1 

宿題は?部活は?こんなする暇があるなら違う事考えたら?

大体、あたなスマホとかの通信料支払っている身分でしょ?何か考えてるの

No.2 17/08/16 09:47
江戸川綾音 ( 10代 ♀ XB251b )

>> 1 No. 1 さんに返信します。
暇って言っても、ちゃんと勉強とかはしてますよ。宿題なんてもうほとんど終わってるんですよ!暇だからって言って、何にもすることがない人ではありません。そこだけ、変に捉えないでもらえますか?

それで、ここに来るのって、そんなに悪いことなんですか?
なんで私はあなたにそんなこと言われてるんですか?
ごめんなさい、よく理解できないんですけど…。

  • << 6 そうよね、まだ理解できないからなんとなくの感覚で話をしたいと。 本名?出されているのか分かりませんが、ネットや掲示板を理解せずに来るのは危険じゃないのかな? ここで会話しつづけて通信料が高くなりますよね? そこ理解出来ていますか? いくら学割だから安いとはいえ、通信料しはらうのはだれですか? あと、関係の無い2番さんまで巻き込まのは失礼じゃないでしょうか? こういう事がネットトラブルに繋がるのです。 あなたにはまだ早いのです。こういう事が理解出来ていないからです。

No.3 17/08/16 09:54
自由人3 

おはようございます
いっぱい遊んでますか?

なんだか不穏な空気...

  • << 7 私のせいで巻きこみ迷惑をお掛けしています。 申し訳ございません。 失礼しました

No.4 17/08/16 10:03
江戸川綾音 ( 10代 ♀ XB251b )

>> 3 No. 3 さんに返信します。
勉強もしているし遊んでもいるんですけど、ちょっと聞いてもよろしいですか?

No. 1 さんの言っていることがわかりません。あなたはスマホの通信料支払ってる身分でしょ、とかどういう意味ですか?
あと私は「なんとなく暇なので」と言う言葉を使ってこのスレを書いたんですけど、なんとなく暇って言っただけで、宿題とか部活とかは?こんなことする暇あったら違うことを考えたら?と言われました。
まだ中学生なんですけど、中学生が夏休みのこんな時間に、ここに来るのは、そんなに悪いことなんですか?
私はここに初めて来たので、どんな感じなのかなと思ったのと、皆さんと少し話がしたいなと思ったからここに来ただけなんです。

いきなり長文すみません。

No.5 17/08/16 10:14
自由人3 

>> 4 通信料金を親に支払ってもらってる身分で
こんなことに書き込みして遊ぶな!
という意味ですかね?

詮索好きな色んな人が出入りしてるから気にしなくていいですよ🙆





  • << 8 ありがとうございます。 私もこんなことでネチネチ悩んでないで、やっぱり勉強したほうがよかったのかもしれませんね。 きっと、中学生なんかはまだ経験に乏しいため、大人たちの言うことの方が正しいのでしょう。通信料とかいろいろ言っていたNo. 1 さんは、きっと現実的ですごい大人の方かもしれませんね。 自分でもあの言葉の意味がなんとなくわかったような気がします。

No.6 17/08/16 10:16
通行人1 

>> 2 No. 1 さんに返信します。 暇って言っても、ちゃんと勉強とかはしてますよ。宿題なんてもうほとんど終わってるんですよ!暇だからって言って… そうよね、まだ理解できないからなんとなくの感覚で話をしたいと。

本名?出されているのか分かりませんが、ネットや掲示板を理解せずに来るのは危険じゃないのかな?
ここで会話しつづけて通信料が高くなりますよね?
そこ理解出来ていますか?
いくら学割だから安いとはいえ、通信料しはらうのはだれですか?

あと、関係の無い2番さんまで巻き込まのは失礼じゃないでしょうか?
こういう事がネットトラブルに繋がるのです。
あなたにはまだ早いのです。こういう事が理解出来ていないからです。

  • << 11 No. 6 さんに返信します。 巻き込み迷惑と言うよりか、あなたの言うことが理解できなかったので、少し、これはどういうことか、他の人に聞こうと思ったんです。もう理解できたので大丈夫ですよ。 わからないことを聞いただけなのに巻き込み迷惑になり、ネットトラブルにつながるのですね。私って本当に無知なんですね。あなたがそれを気づかせてくれました。本当に素敵な人ですね。

No.7 17/08/16 10:18
通行人1 

>> 3 おはようございます いっぱい遊んでますか? なんだか不穏な空気... 私のせいで巻きこみ迷惑をお掛けしています。
申し訳ございません。

失礼しました

No.8 17/08/16 10:21
江戸川綾音 ( 10代 ♀ XB251b )

>> 5 通信料金を親に支払ってもらってる身分で こんなことに書き込みして遊ぶな! という意味ですかね? 詮索好きな色んな人が出入りしてるか… ありがとうございます。

私もこんなことでネチネチ悩んでないで、やっぱり勉強したほうがよかったのかもしれませんね。
きっと、中学生なんかはまだ経験に乏しいため、大人たちの言うことの方が正しいのでしょう。通信料とかいろいろ言っていたNo. 1 さんは、きっと現実的ですごい大人の方かもしれませんね。

自分でもあの言葉の意味がなんとなくわかったような気がします。

No.9 17/08/16 10:29
自由人3 

>> 8 何ら気にしなくていいですよ🙆
何か部活入ってるんですか?

  • << 14 No. 9 さんに返信します。 部活は合唱部に入っていますよ。パートはソプラノなんですけど。すごく楽しいです。 ただ最初は入りたくありませんでした。入りたい部活があったのに、担任に、いきなり合唱部を勧められたんです。実は去年も入っていたのでもう嫌だなと思っていたんです。 でも、相手は先生。自分の意見を言うのも良い事かもしれませんが、私はそんな勇気もないので、先生がおっしゃったように合唱部に入部しました。 目上の人に意見なんて、ドキドキしすぎて何も言えません。それに相手の顔を見て話すなんて…。 意見言えることって、少し良い事かも知れませんね。なかなか緊張しすぎて、知っている人にも言えないのですが。

No.10 17/08/16 10:29
高校生10 

やっほー!

わたしもひまだけどよかったら相手になるよ!


……一番の人現実すぎて笑う

確かに今の時期は大切だよね。高校入試で希望校に行きたい人は今からラストスパートかけてくるし 笑

  • << 12 No. 10 さんに返信します。 高校生さんなんですか! でも、No. 1 さんの現実さは見習うべきものです。確かに学割って言ってもすごい高かったりするんですよね。 親が仕事してそれで稼いでいるお金なのに、私の通信料とかでそんなにお金を使わせちゃったら、やっぱり親も困りますよね。そんなことを知らない私は本当にバカだったなって思います。No. 1 さんに出会えて、それに気づかされました。 現実主義の人って本当に素敵ですね。世の中、現実的でない人は何か取り残されてるような気もしなくはないんですよ。 話変わりますけど高校受験ですか…。私は中学受験も失敗してしまったので、今勉強中です。高校生になれるかどうか、本当に合格できる学校があるのか、不安です。今は中学2年生ですが、中学校3年生になってから進路を決めるのでは遅いので、今からバッチリ考えて、中三になったら受験勉強に専念しないといけないなって思います。 じゃあなんでこんな掲示板書いてんだよって話なんですけど。 ほんと長文申し訳ないです。なかなか気持ちをコンパクトに伝えられなくて…。本当に申し訳ないです。

No.11 17/08/16 10:31
江戸川綾音 ( 10代 ♀ XB251b )

>> 6 そうよね、まだ理解できないからなんとなくの感覚で話をしたいと。 本名?出されているのか分かりませんが、ネットや掲示板を理解せずに来るの… No. 6 さんに返信します。
巻き込み迷惑と言うよりか、あなたの言うことが理解できなかったので、少し、これはどういうことか、他の人に聞こうと思ったんです。もう理解できたので大丈夫ですよ。

わからないことを聞いただけなのに巻き込み迷惑になり、ネットトラブルにつながるのですね。私って本当に無知なんですね。あなたがそれを気づかせてくれました。本当に素敵な人ですね。

No.12 17/08/16 10:42
江戸川綾音 ( 10代 ♀ XB251b )

>> 10 やっほー! わたしもひまだけどよかったら相手になるよ! ……一番の人現実すぎて笑う 確かに今の時期は大切だよね。高校入… No. 10 さんに返信します。
高校生さんなんですか!

でも、No. 1 さんの現実さは見習うべきものです。確かに学割って言ってもすごい高かったりするんですよね。
親が仕事してそれで稼いでいるお金なのに、私の通信料とかでそんなにお金を使わせちゃったら、やっぱり親も困りますよね。そんなことを知らない私は本当にバカだったなって思います。No. 1 さんに出会えて、それに気づかされました。
現実主義の人って本当に素敵ですね。世の中、現実的でない人は何か取り残されてるような気もしなくはないんですよ。

話変わりますけど高校受験ですか…。私は中学受験も失敗してしまったので、今勉強中です。高校生になれるかどうか、本当に合格できる学校があるのか、不安です。今は中学2年生ですが、中学校3年生になってから進路を決めるのでは遅いので、今からバッチリ考えて、中三になったら受験勉強に専念しないといけないなって思います。
じゃあなんでこんな掲示板書いてんだよって話なんですけど。

ほんと長文申し訳ないです。なかなか気持ちをコンパクトに伝えられなくて…。本当に申し訳ないです。

No.13 17/08/16 10:48
高校生10 

>> 12 大丈夫だよ!

もう一番さんのはなしやめようよ!ね!



私も私立中高一貫校落ちたから 笑

今は定時制のⅢ部にかよう3年です!
5つ年上だけど、よろしくね!

  • << 16 No.13 さんに返信します。 こちらこそよろしくお願いいたします。私は年下なので、経験に乏しく、話していて少し嫌に感じることもあるでしょうが、こうして偶然にもあなたとお会いできたことが嬉しくてたまらないです。 もうNo.1さんの話はやめましょう。嫌なレスが来るたびにさっきのような話をしてたら、ほんとにキリがないし、それを見た人が、絶対嫌な気持ちになりますからね。 それでは、今後よろしくお願いいたします。

No.14 17/08/16 10:51
江戸川綾音 ( 10代 ♀ XB251b )

>> 9 何ら気にしなくていいですよ🙆 何か部活入ってるんですか? No. 9 さんに返信します。
部活は合唱部に入っていますよ。パートはソプラノなんですけど。すごく楽しいです。
ただ最初は入りたくありませんでした。入りたい部活があったのに、担任に、いきなり合唱部を勧められたんです。実は去年も入っていたのでもう嫌だなと思っていたんです。
でも、相手は先生。自分の意見を言うのも良い事かもしれませんが、私はそんな勇気もないので、先生がおっしゃったように合唱部に入部しました。
目上の人に意見なんて、ドキドキしすぎて何も言えません。それに相手の顔を見て話すなんて…。
意見言えることって、少し良い事かも知れませんね。なかなか緊張しすぎて、知っている人にも言えないのですが。

No.15 17/08/16 11:01
自由人3 

>> 14 自分の意志をしっかり持っていないと難しいよね
これから場数踏んでいけば大丈夫
だけど
主さんを見ていると言うことはキッチリ言う!というイメージが😄

No.16 17/08/16 11:04
江戸川綾音 ( 10代 ♀ XB251b )

>> 13 大丈夫だよ! もう一番さんのはなしやめようよ!ね! 私も私立中高一貫校落ちたから 笑 今は定時制のⅢ部にかよう3年… No.13 さんに返信します。
こちらこそよろしくお願いいたします。私は年下なので、経験に乏しく、話していて少し嫌に感じることもあるでしょうが、こうして偶然にもあなたとお会いできたことが嬉しくてたまらないです。

もうNo.1さんの話はやめましょう。嫌なレスが来るたびにさっきのような話をしてたら、ほんとにキリがないし、それを見た人が、絶対嫌な気持ちになりますからね。

それでは、今後よろしくお願いいたします。

No.17 17/08/16 11:12
高校生10 

>> 16 部活合唱部なのですね!
部活聞こうとしたら3番さんに先越された 笑

私は小学生まで地域の合唱団にいたよ
人前で歌うの嫌いだったけど、親のすすめで 😫😩󾭛

好きな教科はある?

私は国語の古典が好きで得意だよ!

  • << 20 僕もお話にいれてください 中3の男子です。 吹奏楽部し所属しています

No.18 17/08/16 11:21
江戸川綾音 ( 10代 ♀ XB251b )

>> 17 No. 17 さんに返信します。
やっぱり学生だって聞くと、みんな部活って気になるんですね(笑)

好きな教科は、国語と英語と社会と音楽と美術と家庭科と保健です。それで、数学とか理科は苦手です。
どちらかと言うと文系ですね。
あ、それから社会の中では、地理と歴史は苦手です。まだ中学校2年生なのでわかりませんが、公民が1番興味があるし、1番知ってて役に立ちそうですね。公民は中3から始まるそうですね。

  • << 22 好きな教科たくさんあるね 笑 私の逆だ 笑 私も数学大嫌い 🙏✨😭 でも頑張らないと進級できないから頑張ってる 公民なつかしいー!授業あんまおぼえてないけど、先生が面白かった 笑 あ、私にも質問してきてもいいよ💮

No.19 17/08/16 11:21
ヒマ人19 ( ♂ )

わっしょい!
わっしょい!
夏だ!祭だー!
ヾ(^▽^)ノ

くよくよしないで祭や花火に出かけよー!
(^-^)v

  • << 21 No. 19さんに返信します。 お祭りとか花火って楽しいですよね。 でも、親も忙しいし1人では行けないし、こんな日は、勉強をして、クーラーのかかった部屋で涼んでいるのもいいかもしれませんね。

No.20 17/08/16 11:23
中学生20 

>> 17 部活合唱部なのですね! 部活聞こうとしたら3番さんに先越された 笑 私は小学生まで地域の合唱団にいたよ 人前で歌うの嫌いだったけ… 僕もお話にいれてください
中3の男子です。
吹奏楽部し所属しています

  • << 23 No. 20 さんに返信します。 まぁ、中学校3年生なんですか!私は2年生です。 学年が近い方がお話に入って下さって本当にうれしいです。 ところで好きな教科はなんですか? 私は、国語、社会、英語、音楽、美術、家庭科、保健体育です。 数学と理科と体育が苦手です。
  • << 24 ちょい君 笑 私スレ主じゃないよ 笑

No.21 17/08/16 11:23
江戸川綾音 ( 10代 ♀ XB251b )

>> 19 わっしょい! わっしょい! 夏だ!祭だー! ヾ(^▽^)ノ くよくよしないで祭や花火に出かけよー! (^-^)v No. 19さんに返信します。
お祭りとか花火って楽しいですよね。
でも、親も忙しいし1人では行けないし、こんな日は、勉強をして、クーラーのかかった部屋で涼んでいるのもいいかもしれませんね。

  • << 25 昼間なら1人で行ってもヘーキだよ! いつでもスマホの中には、僕らミクラーという大勢の友達が一緒にいるよ! o(^o^)o

No.22 17/08/16 11:26
高校生10 

>> 18 No. 17 さんに返信します。 やっぱり学生だって聞くと、みんな部活って気になるんですね(笑) 好きな教科は、国語と英語と社会と… 好きな教科たくさんあるね 笑
私の逆だ 笑
私も数学大嫌い 🙏✨😭
でも頑張らないと進級できないから頑張ってる

公民なつかしいー!授業あんまおぼえてないけど、先生が面白かった 笑

あ、私にも質問してきてもいいよ💮

  • << 27 No. 22 さんに返信します。 本当に…私が質問してもよろしいのですか? それでは… 好きな歌手とか、誰かいますか? 私は、歌手とは言わないかもしれないですが、テクノポップユニットのPerfumeさんが好きです。

No.23 17/08/16 11:26
江戸川綾音 ( 10代 ♀ XB251b )

>> 20 僕もお話にいれてください 中3の男子です。 吹奏楽部し所属しています No. 20 さんに返信します。
まぁ、中学校3年生なんですか!私は2年生です。
学年が近い方がお話に入って下さって本当にうれしいです。

ところで好きな教科はなんですか?
私は、国語、社会、英語、音楽、美術、家庭科、保健体育です。
数学と理科と体育が苦手です。

No.24 17/08/16 11:28
高校生10 

>> 20 僕もお話にいれてください 中3の男子です。 吹奏楽部し所属しています ちょい君 笑

私スレ主じゃないよ 笑

  • << 26 音楽と体育です 吹奏楽だからかなー笑

No.25 17/08/16 11:29
ヒマ人19 ( ♂ )

>> 21 No. 19さんに返信します。 お祭りとか花火って楽しいですよね。 でも、親も忙しいし1人では行けないし、こんな日は、勉強をして、クーラ… 昼間なら1人で行ってもヘーキだよ!

いつでもスマホの中には、僕らミクラーという大勢の友達が一緒にいるよ!
o(^o^)o

  • << 33 No. 25 さんに返信します。 やっぱり友達っていい響きですね!

No.26 17/08/16 11:30
中学生20 

>> 24 ちょい君 笑 私スレ主じゃないよ 笑 音楽と体育です
吹奏楽だからかなー笑

  • << 28 運動は昔(小学生の時)ソフトボールをやっていたからですかねー 足ははやいほうですよー吹部ですが……(自慢)
  • << 34 No. 26 さんに返信します。 音楽いいですね。実は私も、部活は合唱のソプラノパートなんです。

No.27 17/08/16 11:31
江戸川綾音 ( 10代 ♀ XB251b )

>> 22 好きな教科たくさんあるね 笑 私の逆だ 笑 私も数学大嫌い 🙏✨😭 でも頑張らないと進級できないから頑張ってる 公民なつかし… No. 22 さんに返信します。
本当に…私が質問してもよろしいのですか?

それでは…
好きな歌手とか、誰かいますか?

私は、歌手とは言わないかもしれないですが、テクノポップユニットのPerfumeさんが好きです。

  • << 30 あ、私のお姉ちゃんがファンだよ! だいぶ前に一緒にツアー行ったよ! 初めてだったから会場内凄すぎたし、楽しかったよ ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 私は皆から古くさいって言われちゃうけど、ゴスペラーズが好きです 笑 あと、ボカロも好きだよ! GUMIと鏡音きょうだい推しです 笑

No.28 17/08/16 11:33
中学生20 

>> 26 音楽と体育です 吹奏楽だからかなー笑 運動は昔(小学生の時)ソフトボールをやっていたからですかねー
足ははやいほうですよー吹部ですが……(自慢)

No.29 17/08/16 11:41
中学生20 

僕にも質問してください
なんでもいいですよ

  • << 32 みなさんはいまなにしてますか
  • << 37 No. 29 さんに返信します。 それでは、ちょっと難しいかもしれないですが、よろしいですか? 好きな言葉ってなんですか? ちなみに私は、努力、完璧、成功です。

No.30 17/08/16 11:54
高校生10 

>> 27 No. 22 さんに返信します。 本当に…私が質問してもよろしいのですか? それでは… 好きな歌手とか、誰かいますか? 私は… あ、私のお姉ちゃんがファンだよ!

だいぶ前に一緒にツアー行ったよ!
初めてだったから会場内凄すぎたし、楽しかったよ ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

私は皆から古くさいって言われちゃうけど、ゴスペラーズが好きです 笑
あと、ボカロも好きだよ!
GUMIと鏡音きょうだい推しです 笑

No.32 17/08/16 11:56
中学生20 

>> 29 僕にも質問してください なんでもいいですよ みなさんはいまなにしてますか

  • << 35 もうすぐしたらバイトに行く時間だから準備なう

No.33 17/08/16 11:57
江戸川綾音 ( 10代 ♀ XB251b )

>> 25 昼間なら1人で行ってもヘーキだよ! いつでもスマホの中には、僕らミクラーという大勢の友達が一緒にいるよ! o(^o^)o No. 25 さんに返信します。
やっぱり友達っていい響きですね!

No.34 17/08/16 11:59
江戸川綾音 ( 10代 ♀ XB251b )

>> 26 音楽と体育です 吹奏楽だからかなー笑 No. 26 さんに返信します。
音楽いいですね。実は私も、部活は合唱のソプラノパートなんです。

  • << 36 合唱ですか?!合唱部って大変だときいたことがあります!すごいですね どんな歌を歌うんですか?

No.35 17/08/16 12:02
高校生10 

>> 32 みなさんはいまなにしてますか もうすぐしたらバイトに行く時間だから準備なう

  • << 39 No. 35 さんに返信します。 バイトですか。忙しいのに返信して下さりありがとうございます。

No.36 17/08/16 12:02
中学生20 

>> 34 No. 26 さんに返信します。 音楽いいですね。実は私も、部活は合唱のソプラノパートなんです。 合唱ですか?!合唱部って大変だときいたことがあります!すごいですね
どんな歌を歌うんですか?

  • << 41 No. 36 さんに返信します。 部員が歌いたい曲をリクエストするんですよ。 私はPerfumeさんTOKYO GIRLをリクエストしました。 他にもRPGとか。僕らはもう1人じゃないと言うやつです。

No.37 17/08/16 12:02
江戸川綾音 ( 10代 ♀ XB251b )

>> 29 僕にも質問してください なんでもいいですよ No. 29 さんに返信します。
それでは、ちょっと難しいかもしれないですが、よろしいですか?
好きな言葉ってなんですか?

ちなみに私は、努力、完璧、成功です。

  • << 40 好きな言葉ですかー?難しいですね まぁあるとしたら「金」ですかね 部活の影響ですが……笑

No.38 17/08/16 12:04
高校生10 

江戸川ちゃん、私そろそろバイトに行く時間だからごめんね

ありがとう!また来てもいいかな?

  • << 43 No. 38 さんに返信します。 もう絶対来てくださいよ!また私もお話ししたいです。だからまた絶対戻ってきてください! バイト、頑張ってきてくださいね!それでは、また!

No.39 17/08/16 12:05
江戸川綾音 ( 10代 ♀ XB251b )

>> 35 もうすぐしたらバイトに行く時間だから準備なう No. 35 さんに返信します。
バイトですか。忙しいのに返信して下さりありがとうございます。

No.40 17/08/16 12:05
中学生20 

>> 37 No. 29 さんに返信します。 それでは、ちょっと難しいかもしれないですが、よろしいですか? 好きな言葉ってなんですか? ちなみ… 好きな言葉ですかー?難しいですね
まぁあるとしたら「金」ですかね
部活の影響ですが……笑

  • << 44 No. 40 さんに返信します。 金ですか。それって、部活に入るためのお金を支払ったからですか? それとも金メダルってことですか?

No.41 17/08/16 12:09
江戸川綾音 ( 10代 ♀ XB251b )

>> 36 合唱ですか?!合唱部って大変だときいたことがあります!すごいですね どんな歌を歌うんですか? No. 36 さんに返信します。
部員が歌いたい曲をリクエストするんですよ。
私はPerfumeさんTOKYO GIRLをリクエストしました。
他にもRPGとか。僕らはもう1人じゃないと言うやつです。

No.42 17/08/16 12:11
中学生20 

>> 41 江戸川さん
大会とかあるんですか?

  • << 45 No. 42 さんに返信します。 大会じゃないけど、コンサートホールか何かで歌った事はありますよ。去年も入ってたので。

No.43 17/08/16 12:11
江戸川綾音 ( 10代 ♀ XB251b )

>> 38 江戸川ちゃん、私そろそろバイトに行く時間だからごめんね ありがとう!また来てもいいかな? No. 38 さんに返信します。
もう絶対来てくださいよ!また私もお話ししたいです。だからまた絶対戻ってきてください!

バイト、頑張ってきてくださいね!それでは、また!

No.44 17/08/16 12:13
江戸川綾音 ( 10代 ♀ XB251b )

>> 40 好きな言葉ですかー?難しいですね まぁあるとしたら「金」ですかね 部活の影響ですが……笑 No. 40 さんに返信します。
金ですか。それって、部活に入るためのお金を支払ったからですか?
それとも金メダルってことですか?

  • << 46 全団体に金銀銅の三つに評価されます。そのあと金の中から決まった数の団体が上の大会にいけるんですよ!

No.45 17/08/16 12:15
江戸川綾音 ( 10代 ♀ XB251b )

>> 42 江戸川さん 大会とかあるんですか? No. 42 さんに返信します。
大会じゃないけど、コンサートホールか何かで歌った事はありますよ。去年も入ってたので。

No.46 17/08/16 12:17
中学生20 

>> 44 No. 40 さんに返信します。 金ですか。それって、部活に入るためのお金を支払ったからですか? それとも金メダルってことですか? 全団体に金銀銅の三つに評価されます。そのあと金の中から決まった数の団体が上の大会にいけるんですよ!

No.47 17/08/16 12:20
江戸川綾音 ( 10代 ♀ XB251b )

>> 46 No. 46 さんに返信します。
だから好きだったんですね。
金メダルだとか、部活を払うお金を支払ったからとか、変なことを考えてしまってすみません。

じゃーまた話変わりますけど。
好きな食べ物はなんですか?
私は、イチゴとカレーライスと牛乳とパンです。

No.48 17/08/16 12:22
中学生20 

>> 47 全然いいですよ

好きなたべものですか?
はるまきです
僕もカレーすきですよ

No.49 17/08/16 12:27
江戸川綾音 ( 10代 ♀ XB251b )

>> 48 No. 48 さんに返信します。
春巻きおいしいですよね。1回、給食で出たことがあります。チーズが入っていてすごくおいしかったですよ。
あと、チーズとか、結構濃い味のものが好きです。

あなたが話したいことを話してもらったら全然いいんですよ。

No.50 17/08/16 12:38
中学生20 

>> 49 ちょっとある相談なんですけど恋愛相談なんてすけどいいですか

  • << 51 No. 50 さんに返信します。 恋愛ですか…。実は私、あまり恋愛の経験がなくて…。私の学校は、人数が少ないので…。 どうしましょうか…。 まずは話してみてもらってもいいですか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧