注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか
もう期待させないでください。

皆さん、お話ししませんか?

No.12 17/08/16 10:42
江戸川綾音 ( 10代 ♀ XB251b )
あ+あ-

≫10

No. 10 さんに返信します。
高校生さんなんですか!

でも、No. 1 さんの現実さは見習うべきものです。確かに学割って言ってもすごい高かったりするんですよね。
親が仕事してそれで稼いでいるお金なのに、私の通信料とかでそんなにお金を使わせちゃったら、やっぱり親も困りますよね。そんなことを知らない私は本当にバカだったなって思います。No. 1 さんに出会えて、それに気づかされました。
現実主義の人って本当に素敵ですね。世の中、現実的でない人は何か取り残されてるような気もしなくはないんですよ。

話変わりますけど高校受験ですか…。私は中学受験も失敗してしまったので、今勉強中です。高校生になれるかどうか、本当に合格できる学校があるのか、不安です。今は中学2年生ですが、中学校3年生になってから進路を決めるのでは遅いので、今からバッチリ考えて、中三になったら受験勉強に専念しないといけないなって思います。
じゃあなんでこんな掲示板書いてんだよって話なんですけど。

ほんと長文申し訳ないです。なかなか気持ちをコンパクトに伝えられなくて…。本当に申し訳ないです。

12レス目(116レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧