注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

どっちなの?

レス1 HIT数 496 あ+ あ-

寂しがり屋さん
17/08/15 01:18(更新日時)

男性の意見聞かせてください?

塾のイベントで、私は、手伝いを頼まれ手伝いしに言っていました。

小学生の子達が、大学生の先輩に、○○ちゃん(私)のこと好き?って私がいる前で聞いていました。

そうしたら、好きだよ。料理上手だし、君たちが遊んでた時片付けしてくれてたんだよ?知ってた?って小学生に言っていました。

小学生は、先輩の好きなタイプだもんね!髪長いし、おひとやかな人好きだもんね。って言ってました。

その先輩は、めっちゃ頭良くて、イケメンで、私には、遠く空の上の存在で、まさかこんな私を好きになるなんてありえないと思っています。

ジョークですよね?

No.2515730 17/08/15 00:35(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/15 01:18
社会人さん1 ( 20代 ♂ )

私も大学生の時に小学生の塾でアルバイトをしていたことがありました。
ちょうど色恋沙汰に興味が出てくる年頃ですのでそういうことを聞いてくる子が一定数いましたけどなるべく無難な回答をするように心がけていました。
私もその聞かれ方すると同じような回答すると思いますよ。好き+一般的に好感の部分を伝える感じです。
例えばですけども〇〇さんを彼女にしたい?とか聞かれるといやいや僕にはもったいないよって感じで伝えるかな?
じゃあそれが本心かと言えばそういうこともないです。あくまで模範回答用意してる感じなので異性として好きかそうでもないかってのはその人にしか分からないことです。(それで脈の有無は判断できないってことです。)
まぁ当時同僚の中には本心で喋る人もいましたので(誰々先生って嫌い?って聞かれて嫌いって答えちゃうような人)その辺りもその人の人柄によりますけどね。(ある程度その人見てれば本心で喋るタイプなのか模範回答するタイプなのか分かるかなって思います。)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧