注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

主に面食いの男性に質問です

レス1 HIT数 590 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
17/08/31 04:46(更新日時)

主に面食いの男性に質問ですが、面食いでない方も遠慮なく意見してください。
私は完全な面食いで、かつ、ちょっとポッチャリ体型の女性が好みです。現在正にタイプの女性と4年間ほど交際しています。誰でもそうだと思いますが、付き合い始めは多少猫を被っていますので、彼女の嫌な部分は特に見えなかったのですが、付き合って1年が経ち私のアパートに彼女が泊まりに来るようになった頃から本性が見え始め、理不尽なことでケンカになって、彼女はその度に電話やメールなどあらゆる通信手段を平気で拒否設定します。今までにそうされたことは10回以上ありました。そして、ケンカのたびに私の方から悪くもないのに謝って何とか仲が元に戻るということの繰り返しでした。他にも彼女の信じられないような言動や行動について説明したいのですが、長くなってしまいますのでこのぐらいにしておきます。
要は普通の男性ならとっくに愛想を尽かして分かれているレベルの女性だと思って間違いないのですが、私はどうしても彼女のことが好きで、その気持ちの強さは付き合い始めの頃と全く変わっていません。つまり、私と彼女の愛情には明らかに温度差があるということです。
私は正直言ってこの女性との結婚を望んでいます。迷いはありません。ただ、一緒に住めばさらに嫌な部分が見えてくるはずなので、それも覚悟しないといけないと思っています。

そこで皆さんに質問です。
私と同じようなタイプの女性と交際している方で、容姿は気に入ってるから性格に問題が多くても我慢する、そして結婚も視野に入れているという方、又は容姿は気に入っていたけど付き合ってみたら性格が最悪だったので別れたという経験のある方、あと、客観的に見てこう思う、こうすべきという意見、何でも構いませんのでレスをお願いします。





タグ

No.2514512 17/08/12 16:52(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/31 04:46
匿名さん1 ( ♂ )

多くの人は結婚して嫌な部分が見えるけど、もしかしたらその人は逆だったりとか考えちゃいます。要はしてみないと分からないというか。
あなたが前向きに考えるなら、あなた自身が受け入れる包容力を持つことじゃないでしょうか。いや、今でも十分持ってるよと言いたいかもしれないけど、少なくともケンカの回数が今の半分以下くらいになるまで。そんなに好きならできるんじゃないですか?
相手に性格直せみたいなこと言っても反発されるだけですから、どんな人でもね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧