注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

ゲームに対する思い

レス5 HIT数 1148 あ+ あ-

ゲーム中級者
17/08/08 14:02(更新日時)

私は、アホらしい考えかもしれません。
しかし、なぜ違法とかダメなことだと分かっていながらも、みんなゲームを無料ダウンロードしたがるのか。(3DSなど)
気持ちもわかると言えば、分かりますが。

改造やチートはしたくないし、やっていけないという思いが日々強くなってきました。(最近は特に)
「何故なの?」と私に問いただす人もいるでしょう。
3DSの改造やチート、興味ないと言えば嘘になるし、チートなるものはとある機械を使用してやったことはありましたから、(DSのみ。3DS非対応)チート使用時の気分は分かりますが、しかし長続きしないものです。チート機の壊れやすさといい、執着心のなさといい、本当にチートに興味示さなくなるのも早いもです(笑)

話は少々長くなりましたが、You Tube等で3DSの改造やチートはもちろん、違法ダウンロードのやり方等を乗せた動画をアップしないでほしいものです。(ブログもです)
通報しようにも、通報した所で私一人のチカラでは削除には動かないのが現状です。
そういう動画を見なければいいって、検索しなければいいって言われれば、その通りかもですが(笑)

ご意見等いただければ幸いです。
私は、改造やチートはもちろん、違法ダウンロードももちろん反対の意見を出し続けます!(体力や気力みたいなのが続く限りですが(笑))

このような話で申し訳ありません。
でも、このように違法者が増えると任天堂などにお金が入らず、新作ゲームを作成することが出来ず、楽しく遊ぶ人も増えないし、様々な意見があるかもでしょうが、楽しんでる人にも悪影響をおよぼすので良くないと思います。今の若者(10代)には一度、何処かでお金のこととか、ゲーム制作の苦労(働く大変さ)とか、色々考えて欲しいなと思いました。

タグ

No.2512256 17/08/08 00:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/08 01:04
匿名さん1 

ゲームがある限り、チートは続きます。
これはもう仕方の無いことなんですよ。

No.2 17/08/08 02:27
匿名さん2 

警察力、司法権に限界があるからです。

No.3 17/08/08 07:32
匿名さん3 

モンハンだとアカウント停止になるよ。ゲーム制作会社によっては重い腰を上げてる会社もあるから頑張ってもらうしかないかな。

No.4 17/08/08 13:57
匿名さん4 

皆さん、ありがとうございますm(_ _;)m

No.5 17/08/08 14:02
匿名さん4 

>> 4 これにおいては、仕方ないのかもしれないですね。ひとりひとりの注意が必要かもしれません。危険性等を後世にも伝われば幸いです。本当にありがとうございますm(_ _;)mまた、コメントお待ちしております!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧