注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

連絡の内容

レス6 HIT数 514 あ+ あ-

大学生さん
17/08/08 01:28(更新日時)

はじめまして。
21歳大学生です。

彼氏と1年弱程度付き合っています。
ですが、前のようにくだらないことで連絡を取るのが怖くなってしまいました。
彼の方は研究室やサークルが忙しいようで、くだらない内容を送れば次の日のあさに『ごめん寝てた』みたいな感じでしか返ってきません。
一方、ほぼ毎日(といっては言い過ぎかも知れません、憶測です)連絡をとっているであろう女友達とはマンガの話(彼が見たことないもの)やどうでもよい話をしているようです。
その子には彼氏もいるのにずるいなあって思ってしまいます、恥ずかしながら。

最近は彼氏が忙しいのはわかっているので、1週間以上連絡を取らないことも普通になっていますが、出掛けられもせずなんだか寂しくて。恋人とはどんな風(内容とか)にみなさん連絡とってらっしゃいますか?あんまり連絡とらなさすぎる、のも良くないことなのかもしれないと思い相談させていただきました。

タグ

No.2511445 17/08/06 17:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/06 17:25
匿名さん1 

主さんもどういう内容でもいいから連絡してみてもいいんじゃないでしょうか?気を使いすぎてると本当に付き合ってる意味がないと思う。

  • << 3 匿名1さんありがとうございます。 そうですよね。 気が許せてこそ、気を使わないでこその彼氏であるのに。(多少の気遣いは必要なのでしょうが) 気を張らずに、意固地にならずに連絡してみようと思います。

No.2 17/08/06 17:38
通行人2 

女友達とはそんな会話するのに、主さんとはしないんですね。
なんだか、どっちが彼女だかわからないですね。
忙しくても、主さんからもっと連絡してもいいと思いますよ。

  • << 4 匿名2さんありがとうございます。 付き合った当初、私より女友達の子(上に書いたのと同じ子です)とのほうが連絡を取り合っていたようで、彼から電話がきました。『どっちが彼女なんだかわからなくて、申し訳なくて電話した。なんだかごめんね。』と。わたしも早く返信するほうではないので、女友達との連絡のほうが頻繁になってしまって?のことなのかもしれませんが、 大学内でもその2人(彼氏と女友達)が付き合ってるんじゃないか?と言われるほどです。ちなみにわたしと彼氏が付き合っていることは大学では秘密です。なので、その女友達も知りません。 話が逸れてしまいましたが、連絡取ってみようと思います。そんなに気を使っていたらいけないですね。

No.3 17/08/06 18:48
大学生さん0 

>> 1 主さんもどういう内容でもいいから連絡してみてもいいんじゃないでしょうか?気を使いすぎてると本当に付き合ってる意味がないと思う。 匿名1さんありがとうございます。

そうですよね。
気が許せてこそ、気を使わないでこその彼氏であるのに。(多少の気遣いは必要なのでしょうが)
気を張らずに、意固地にならずに連絡してみようと思います。

No.4 17/08/06 18:54
大学生さん 

>> 2 女友達とはそんな会話するのに、主さんとはしないんですね。 なんだか、どっちが彼女だかわからないですね。 忙しくても、主さんからもっと連絡… 匿名2さんありがとうございます。

付き合った当初、私より女友達の子(上に書いたのと同じ子です)とのほうが連絡を取り合っていたようで、彼から電話がきました。『どっちが彼女なんだかわからなくて、申し訳なくて電話した。なんだかごめんね。』と。わたしも早く返信するほうではないので、女友達との連絡のほうが頻繁になってしまって?のことなのかもしれませんが、
大学内でもその2人(彼氏と女友達)が付き合ってるんじゃないか?と言われるほどです。ちなみにわたしと彼氏が付き合っていることは大学では秘密です。なので、その女友達も知りません。

話が逸れてしまいましたが、連絡取ってみようと思います。そんなに気を使っていたらいけないですね。

No.5 17/08/07 18:19
匿名さん5 

女友達と連絡とるくらいなら、忙しいっていうのは理由にならないと思います。私は恋人とは、今何してるとかそういう内容が多いです。頑張ってくださいね。

No.6 17/08/08 01:28
大学生さん 

>> 5 ありがとうございます。

大人げないですけど、そう思ってしまいます。その女友達に返信する一瞬をわたしに割いてくれたりしないかなって…
どうしたら重たくなく『今何してるの〜?』って聞けますか。そのまま聞けば良いのでしょうか?
あんまり干渉されるのが好きじゃないみたいで

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧