注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
スカートの丈が床につきます

脈あり?脈なし?

レス5 HIT数 437 あ+ あ-

匿名さん
17/08/05 16:50(更新日時)

20代女です。好きな人と1週間ほどずっとLINEでやり取りをしていました。そして8/2に電話をしようと向こう側から言ってきてくれたのですが、当日になっても何も連絡来ず。何か急用があったのかなと思い、その日は寝た
のですが、次の日になっても何の連絡も来ませんでした。あまりこちら側から連絡するのもどうかと思ったのですが、昨日寝てしまったので、またの機会にというようなLINEをこちら側から入れてしまいました。以前は1日に何度もやり取りをしていましたが、1日経った今もなんの連絡もつかず、既読もつきません。携帯の調子が悪くなったのかなとか考えたりもしましたが、、、これはやはり脈なしでしょうか...? 私は電話をするのをすごく楽しみにしていたのでかなりショックでした。ちなみに相手はLINEを長く続けるのは苦手だと言っていました。

タグ

No.2510501 17/08/04 20:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/04 20:36
匿名さん1 

脈無しや。。。

No.2 17/08/04 21:53
通行人2 

携帯の調子が…とか、彼のほうが忙しくてそれどころではないとか、体調が悪いとか色々考えられるかぁと思いますが、今は待ってるしかないかな。

No.3 17/08/04 22:15
匿名さん3 

8月3日にラインを送って8月4日の今現在も既読がつかないんだよね?

なんだろう?でも突然だね。
電話するって言ってしないのかぁ。
何か事情があるかもしれないよ~

でもラインって良くないかも。
既読がつく、つかないいちいち気にして一喜一憂しちゃうのは精神的に良くないよ。

しばらく放置してさ。
向こうから連絡が来るの待ったら?

その電話が来る日の前日は普通のやりとりで終えてるんでしょ?

だとしたら大丈夫じゃない?
ちなみにブロックされてるか?確かめた?

されてないなら事情があるんでしょ。ポジティブに考えなよ~

マイナス思考はダメだよ~

No.4 17/08/05 14:40
社会人さん4 

脈なしだと思う。LINEを続けるのが苦手だとしても、自分から言っておきながら何も告げずにブッチするとかどうかと思う。

No.5 17/08/05 16:50
恋愛の達人5 

相手は電話する約束を忘れていただけではないでしょうか?一日くらいは既読にならないこともありますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧