注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

彼氏がいるけど忘れられない人

レス4 HIT数 782 あ+ あ-

大学生さん
17/08/03 13:48(更新日時)

彼氏(A)がいるけど、忘れられない人(B)がいます。

一歳上のAには元々彼女がいたのですが、私と出会ってから少しして浮気をし、彼女と別れ、私と付き合うようになりました。

出会って間もない頃、私も元々Aのことが好きだったのですが、彼女がいたので最初は諦めようとしており、そこでBに惹かれました。いつもはすぐ好きな人が変わるタイプではないのですが、Aに彼女がいたからかもしれません。
Bと私は同い年であり、毎日ラインもしていて、二人きりじゃないけど遊びに行ったりもしました。
Bはイケメンだけれど、性格はおとなしく、あまり女の子と仲良くしないタイプです。
Bは、私がBのことを好きだと知っていましたが、B自身は私のことを好きではなさそうでした。
そんなとき、Aが私の事を好きだとたまたま知ってしまい、私は思いが込み上げてしまって好きだったことを告白してしまいました。
そこから浮気➡付き合うに至ったわけなのですが...。
Bとしては、やはり嫌な気持ちになるものなのでしょうか?
Bは、私が報告する前にAと私が付き合った事を知ったらしく、そのときはショックを受けていたらしいです。それはどういう意味でのショックかは分かりませんが。
Bは、元々私がAを好きだったことを知っています。
Aと付き合ってからは、ラインもやめられたし、態度もそっけなくなりました。BとAは仲が良かったのですが、Aに対してもそっけなくなりました。

最低なことをしたと後悔はしていますが、なぜそこまでそっけなくするのかが理解できません。
私の事を少しは好きでいてくれたのでしょうか?
これは別に自惚れているとかではなく、ただBのことがいい意味でも悪い意味でも忘れられないのです。
Aと付き合ったのに、Bを忘れられない私は最低だと思いますが、どうすればいいのかわかりません。
ただ、Bが今、そんなに私の事を嫌っているのか。せめて以前だけでも好きでいてくれたのか。分かりたいだけです。

今はAのことが本当に好きだし、大切にしていきたいと思っています。
ただ、少しモヤモヤしてしまうので、相談させてもらいました。
中傷はお断りします。
どうか、解答お願いします。

捕捉
この前友達づたいにBに私の事どう思っているか聞いてもらいましたが、Bは何分かの沈黙の後、質問を聞かなかったことにしてもらえないかと友達に言ったそうです。

No.2509733 17/08/03 03:54(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/03 06:31
八方美人ちゃん1 ( 90代 ♂ )

キビシィ(>。<)

親が聞いたら泣くよ(>_<)

しっかり勉強してるか将来やりたいことを探してると思ってるのに...

No.2 17/08/03 10:09
社会人さん2 ( 20代 ♂ )

Bさんのことであくまで推測なのですけどおそらく気持ちに気づいて徐々に考えるようになってきて、好きっていう気持ちが芽生え出したところで交際を知ったって感じなのではないでしょうか。
まぁBさんにとってはショックでしょうけど恋愛はタイミングもかなり大事ですから仕方ないといえば仕方ないですね。

Bさん自身が気持ちの整理を出来るかどうかの問題ですから主さんがやる事は特にないかなって思います。まぁ必要以上に恋愛感情を刺激してあげないことくらいですかね。

No.3 17/08/03 11:05
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

Aは浮気後につきあって交際でしょ。
主はAが好きなのに、Bにも気持ちがうつって(フラフラして)、だけど結局Aとつきあった。

Bが純粋な人なら、主とAと距離を置く気持ちはわからなくないと思います。

Bが万が一、主を好きな時があったとしても、どうにもならないでしょ。

Bが主とつきあいたいと思う事はないですし、これから主と仲良くしたいと思う事もないでしょうし。

だとしたら、過去にBがどう思ってようと、もうどうでもいい事ですし、忘れたら?

No.4 17/08/03 13:48
ラブラブさん4 ( 20代 ♀ )

忘れられないって思ってるからずっと忘れられないと思います。過去にすがっててもいつまでも幸せになれないですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧