注目の話題
スカートの丈が床につきます
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

主人について

レス7 HIT数 1191 あ+ あ-

匿名さん
17/07/29 13:32(更新日時)

主人との事で相談をさせて下さい。
七月の始めに私が主人の携帯を覗き見した事で主人の浮気が発覚しました。修羅場を乗り越え、子供達に離婚はしないでほしいと言われたので復縁に向けて生活をしてます。
そんな時に何か女の勘が働き再度主人の携帯を覗き見した所削除したはずなのに浮気相手を非通知でライン登録をしているのを発見してしまいました。朝だったのでそれについては夜話そうと思っていたのですが主人の様子がいつもと違います。携帯を見た事は絶対にバレるしバレてます。携帯のロック方法が変更になっているのがバレてる証拠だと思います。携帯を覗き見た私の行為は許される行為だと思ってないのでそれについては主人から言われる覚悟はしているのにその逆で優しいんです。再度女と連絡を取ろうとした事がばれたのでやましさからでしょうか?客観的に見たら主人は浮気をやめるつもりはないですよね?時が静まるのを待ってるだけですよね?
この先どうするかを考えたいので皆さんの意見を教えて頂けたら嬉しいです。

タグ

No.2507305 17/07/29 09:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/29 09:47
匿名さん1 

何も言わないのは、主さんが何も言わないからです。
主さんが一言でも言えば、携帯を見た事を咎めるでしょう。
主さんが離婚する気がないとタカを括って、そんな行動になったと思う。
私なら、相手を突き止めて、慰謝料請求します。
旦那には言いませんが、旦那から相手の話が出たら、浮気についても離婚についても話し合います。

No.2 17/07/29 10:19
匿名さん2 

表面上、いい父親やってるなら放っておけば?
子供が離婚はやめてって言ってるんだから、あなたの感情で離婚を強行したって良いことないよ。
慰謝料で一生食べていけるわけじゃない、大学だって行かせてやらなくなるかもしれない。
離婚しないでって言ったのに離婚したあなたを、愛情がない人だって子供が嫌うかもしれない。
子供に離婚を理解してもらおうと、あなたの父親は不倫する最低な人間だったって子供にいい続けたら、それはそれで子供が歪むよ。
今時の不倫の慰謝料なんて安いらしいし、早ければ一年で食いつぶす。
子供はお金がないと育たないことを考えて、今後も考えた方がいいと思います。
バレちゃったから誤魔化すために優しくしてるのかもね、そのまま、私は言わないだけで知ってるよって、プレッシャー与え続けておけばいいと思う。
夫としてより、子供の父親としてどうかで考えて。
不倫するような父親は要らないってのは、大人の価値観だよ。

No.3 17/07/29 10:35
匿名さん3 ( ♂ )

携帯見たことってそんなに悪いことかなぁ?
浮気相手と連絡を取ってること自体が悪いんじゃないの?
怒るとしても単なる逆ギレだから、何も気にすることはないと思います。
しない人は絶対にしませんが、平気な人は何度でもします。
男女関係なく。
子供たちが望むなら、ただの同居人ATMとして付き合いましょう。

No.4 17/07/29 10:41
匿名さん4 ( ♀ )

子どもに離婚しないで欲しいと言われ、それでも今回離婚に向かいますか?
主さん次第だと思う。

ご主人から携帯見たこと咎められる覚悟じゃなくて、勘が働いいたことによって、子どもにやめて欲しと言われた離婚を決行する覚悟か有るか無いか。

勘が働き何故見たのか。
見ることによって、生まれるリスクはあるのにそのリスクを犯してまで見た理由。無視出来ることをしなかったのは当然何かがあるからでしょう。
考えるまでなく、主さんそこが答えだと思う。
何をしたくて携帯を見たのか。

咎められると考えていたと仮定し、その後主さんはどう出るつもりだったのか。旦那さんが、想像していたことと違う態度で自分の思惑が空振りだったことによって、どうしたらいいのか悩んでいるに過ぎないだけに思います。

お子さんに辞めて欲しいと言われた離婚だけど、本当は主さんどうしたいの?自分の思惑と違う相手の態度で、困っているようにしか見えないです。

No.5 17/07/29 10:56
匿名さん5 

まあ、未だ濃い話し合いもしてないのだから どうなるかどうするかはこれからの事として 今はしっかり証拠を記録し信頼出来る親とか身内に相談し味方を作り専門家(弁護士とか)に相談して下準備だけは整えておく。
もう不貞は明るみに出てるのだから下手に騒いで証拠隠されるより少しでも確実な証拠をとる。
それでどうするかは主さんの自由。

とにかく証拠となるものはどんな物でもちゃんととっておく。

No.6 17/07/29 12:07
匿名さん6 

皆さんありがとうございます。
もちろん子供達の気持ちを第一に考えてます。ですが女としては許せない部分もあるのが正直な気持ちです。

No.7 17/07/29 13:32
社会人さん7 

復縁にむけてがんばってるときに、携帯をなんで見てしまったんでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧