注目の話題
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます
妻の過去について

何目的??

レス12 HIT数 3614 あ+ あ-

匿名さん
17/07/27 17:11(更新日時)

一ヶ月ほど前、なんとなく始めたマッチングアプリで知り合った男性なのですが、何が目的なのかわからなくて困っています。

私は社会人、相手は1歳下で大学生です。
マッチングして1週間ほどやりとりした後、私の仕事帰りに近所の公園で1、2時間お話してお別れしました。
その際、相手から訊かれてLINEを交換し、それから毎日LINEでやりとりしていますが、特に「遊ぼう」と誘われるわけでもなく、至って当たり障りのない日常会話をダラダラと話すだけ。ときどき、冗談半分で「(彼の)地元においで〜」と言われますが、断っても特にしつこく追及されるわけでもありません。
LINEでの会話が一区切りつくと、朝には相手から「おはよう」と連絡が来ています。
ただの友達と思われているのかな、と思っていたのですが、先日酔って電話がかかってきて「会いたい」「いつ会える?」などと言われ、ヤリモクなのか、友達なのか、ただの暇つぶしなのかよくわからなくなってしまいました。
一応、翌日には謝罪がありましたが、その後またデートに誘われるでもなく、もう1ヶ月近くダラダラと当たり障りない会話を続けています。

彼は一体何目的なのでしょうか? 私自身、幼少から今日まで男性の少ない環境におり、男友達や恋人もほとんどいなかったため、男性心理がよくわからず、対応に困っています。

どなたかアドバイスいただけたらと……。

No.2505683 17/07/26 02:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/26 02:19
匿名さん1 

それだけじっくり時間かけて毎日連絡くるならヤリモクじゃなくないですか?
サクッと手間かけたくないと思うし。
あなたと恋愛してみたいと少なからず思ってると思いますよ

  • << 3 レスありがとうございます。 なるほど、ヤリモクではないんですかね〜…私も少なからず好意があるのでそうなら嬉しいんですが… ただ酔った電話の時に、週末どちらか会いたい、のようなことをぼんやり言われたのですが、土曜日は私に先約があり、「日曜日は仕事の後(終電の3時間ほど前)ならいいよ」と言うと、渋られてしまって。ますますよくわかりません…w

No.2 17/07/26 02:26
匿名さん2 


ビビりで奥手なヤリモクです。(断言)

  • << 4 レスありがとうございます。 奥手なヤリモクですか(笑) いっそヤリモクなら回りくどいことせずはっきり体現してくれた方がよっぽど有難いんですけどね……
  • << 5 全くです!

No.3 17/07/26 02:41
匿名さん0 

>> 1 それだけじっくり時間かけて毎日連絡くるならヤリモクじゃなくないですか? サクッと手間かけたくないと思うし。 あなたと恋愛してみたいと少な… レスありがとうございます。
なるほど、ヤリモクではないんですかね〜…私も少なからず好意があるのでそうなら嬉しいんですが…
ただ酔った電話の時に、週末どちらか会いたい、のようなことをぼんやり言われたのですが、土曜日は私に先約があり、「日曜日は仕事の後(終電の3時間ほど前)ならいいよ」と言うと、渋られてしまって。ますますよくわかりません…w

No.4 17/07/26 02:43
匿名さん 

>> 2 ビビりで奥手なヤリモクです。(断言) レスありがとうございます。
奥手なヤリモクですか(笑)
いっそヤリモクなら回りくどいことせずはっきり体現してくれた方がよっぽど有難いんですけどね……

  • << 6 地元においで〜と遠回しに伝え、反応をみて貴方とやれるか見極めてる所です。 その段階で拒否されたので相手もハッキリ言えないんです。 連絡がマメなのは他のストックがないか、頑張れば釣れそうだからですね。 付き合ってもないのに 電話で会いたい等、性欲だけの塊です。お気をつけて。

No.5 17/07/26 02:59
通行人5 

>> 2 ビビりで奥手なヤリモクです。(断言) 全くです!

No.6 17/07/26 03:25
匿名さん2 

>> 4 レスありがとうございます。 奥手なヤリモクですか(笑) いっそヤリモクなら回りくどいことせずはっきり体現してくれた方がよっぽど有難いんで…
地元においで〜と遠回しに伝え、反応をみて貴方とやれるか見極めてる所です。
その段階で拒否されたので相手もハッキリ言えないんです。

連絡がマメなのは他のストックがないか、頑張れば釣れそうだからですね。

付き合ってもないのに
電話で会いたい等、性欲だけの塊です。お気をつけて。

  • << 11 なるほど、とても参考になります。 やっぱりヤリモクなんですね〜…距離をとりつつ気をつけます^_^;

No.7 17/07/26 07:28
匿名さん7 

主さんは何目的なの?

  • << 12 レスありがとうございます。 喋りやすい感じの方だったので友達になれたらいいな、とは思っていました。

No.8 17/07/26 08:05
匿名さん8 

きっと彼は童貞。

やりたい気持ちで日々悶々としているけど、童貞故、グイグイとは行けない。

後はあなたが彼とどうなりたいか?じゃないかな。

No.9 17/07/26 10:16
通行人9 ( ♀ )

反対に主さんは何目的なんですか?
案外、彼も同じ事考えてるかもしれませんよ✋

毎日LINE出来る、けど会いたいとかは言わない、地元に誘っても断られる…
向こうも同じ事考えてるんじゃないですか??

No.10 17/07/26 12:19
匿名さん10 

ひまつぶしというか、寂しさを埋めるのが目的かなと思いますよ〜。

No.11 17/07/26 20:51
匿名さん 

>> 6 地元においで〜と遠回しに伝え、反応をみて貴方とやれるか見極めてる所です。 その段階で拒否されたので相手もハッキリ言えないんです。 … なるほど、とても参考になります。
やっぱりヤリモクなんですね〜…距離をとりつつ気をつけます^_^;

No.12 17/07/26 20:51
匿名さん 

>> 7 主さんは何目的なの? レスありがとうございます。
喋りやすい感じの方だったので友達になれたらいいな、とは思っていました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧