注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます

嫌いだった女性を好きになったこと

レス1 HIT数 809 あ+ あ-

匿名さん
17/07/23 19:21(更新日時)

大嫌いだった女性を何かのきっかけで好きになったことはありますか?
まさか好きになるとは思わなかったというような体験談あれば教えて下さい。

No.2504322 17/07/23 13:36(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/23 19:21
社会人さん1 ( 20代 ♂ )

ありますね。
学生の頃の先輩でよくスキンシップで頭を撫でてきたのですけどセットした髪がくしゃくしゃになるのが嫌いでなるべく会いたくない人でした。会うだけで私自身わりと本心からすごく嫌な顔してたはずです。
美人でしたけど性格に難があって評判も良くなくあんまり関わりたくなかったです。
きっかけとかは覚えていないのですけどとにかく好みや趣味が合って、性格の相性も良く(評判悪いところは私は別に気にしない部分だった)話す機会も増えて気づいた時には惹かれていました。昔のことなのでいつからってのも覚えていないのですけど嫌いが消えるまで半年以上はあったかと思います。
髪触って貰った時に手触りよくなって貰いたくてシャンプーに色々拘ったり卒業の時なんかお願いしてずっと頭撫でて貰ったりと男ながら当時乙女のようなことしてたなぁと(笑)

嫌いってのも兄弟姉妹に思うようなこうテリトリーにずかずか入ってくるのが嫌いってのと同じような感じなので距離感が分かったから好きになれたのかなと思います。
上記の話はちゃんと異性として好きになった話ですけども友人として好きになるケースもあるわけで、嫌いっていうのは関わりたい関わりたくないっていう人としての評価の部分であってそこから惚れる惚れないってのはまた別の問題かなーと思います。

主観ですけど同性の嫌いが覆ることはあんまりないですね。嫌いな男性と仲良く友達になれたってケースはいまのところないです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧