注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます

振られた相手を誘うのはあり?

レス10 HIT数 2275 あ+ あ-

匿名さん
17/07/24 00:26(更新日時)

振られた相手を一緒に出かけるのに誘うのってありですか?
振られてとても傷ついたのですがそれでも自分から告白した形で振られたわけではないのでもやもやしたままです。
それだったら一回誘ってみようかとも思っているのですがなかなか送る勇気がでないです。振られたのに誘うとか引くかなって思ってしまいます。断られてまた傷つくのが怖いです。でもこんなもやもやするんだったら思い切って送るべきか迷っています。
内容は楽器1人で見に行くの心細いから一緒に行きませんか?みたいに送ろうと思っています。
因みに振られた数日後に相手から久しぶり!楽器買ったの?みたいにラインが来たのですが今は連絡とってないです。

No.2504021 17/07/22 21:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/22 21:27
匿名さん1 

自分で告白してないのにフラれたというシチュエーションがよく分かりませんが、フッた相手は気まずいと思いますよ。

No.2 17/07/22 21:32
匿名さん0 

>> 1 自分で告白してないのに振られたというのは相手から電話がかかってきて普通に雑談したあと聞きたいことあるんだけどって言われて俺のことすきなの?って聞かれて否定出来なくてバレてしまいました。考えさせてって言われて1日後に振られました。
やっぱ気まずいから断られますかね……😢

No.3 17/07/22 21:32
匿名さん3 ( 20代 ♀ )


うーん、貴方がどうしたいかによるかな。例えば振られたけど今後とも友達として仲良くしたいのなら、
この間は急に気持ち伝えてごめん、これからも友達として仲良くしたいんだけど…良かったらギター見に行くの付いてきてくれんかな?

って送る。わたしならね!

諦めきれずアタックの意味で誘うのなら率直に誘う!
けどどう捉えられるかは彼次第だから何とも言えない。

No.4 17/07/22 21:49
匿名さん 

>> 3 レスありがとうございます。
なるほど…たぶん相手は送ったら俺にまだ気があるのかなって思いそう(笑)
でもこのままもやもやしているのも辛いので勇気がでたら送ってみようと思います。

No.5 17/07/22 22:01
恋愛の達人5 ( ♀ )

やめといたら〜?って私は思うけど。まだ好きなんでしょ?辛くなると思いますよ。

相手から誘導されて先回りされて断られてると言うことは、かなりの勢いで脈なしですよ。はっきり言ってごめんなさい。でも自分がそうした相手が居たとして考えてみて?

その彼がメール送ってきたのはその後どうしてるか、ドヨンとしてるか、重くなってないかの確認作業みたいなもんだと思う。

理由つけて会いたがっても、相手にまだ気があるって伝えるようなもんだよ。都合のいい、俺のこと好きな女要員にならないようにね。。。




  • << 7 レスありがとうございます。 かなりの勢いで脈なし…😢 相手は俺のことすきなのかな〜でもまさかな〜みたいな感じでどっちかはっきりさせたくて聞いたって感じでした。 でも脈なしだろうなってことは普段から感じてました。 そうですよね…どう考えてもまだ気があるって伝わりますよね… 俺のこと好きな女要員になりそうで怖いです。。

No.6 17/07/22 22:11
通行人6 

私なんて振られた翌日に振ってきた人の誘いでご飯行きましたよ。
誘うだけ誘ってみたら?
断られたらわかりましたでいいんだし。

  • << 8 レスありがとうございます。 それもすごいですね(笑) ですね…勇気出して送ってみようと思います。 それで断られたらもうきっぱり諦める努力しようと思います。。

No.7 17/07/22 22:19
匿名さん 

>> 5 やめといたら〜?って私は思うけど。まだ好きなんでしょ?辛くなると思いますよ。 相手から誘導されて先回りされて断られてると言うことは、か… レスありがとうございます。
かなりの勢いで脈なし…😢
相手は俺のことすきなのかな〜でもまさかな〜みたいな感じでどっちかはっきりさせたくて聞いたって感じでした。
でも脈なしだろうなってことは普段から感じてました。
そうですよね…どう考えてもまだ気があるって伝わりますよね…
俺のこと好きな女要員になりそうで怖いです。。

No.8 17/07/22 22:21
匿名さん 

>> 6 私なんて振られた翌日に振ってきた人の誘いでご飯行きましたよ。 誘うだけ誘ってみたら? 断られたらわかりましたでいいんだし。 レスありがとうございます。
それもすごいですね(笑)
ですね…勇気出して送ってみようと思います。
それで断られたらもうきっぱり諦める努力しようと思います。。

No.9 17/07/23 12:04
恋愛中級者9 

誘ってみて、断られたら今後は誘わないほうがいいかなって考えたらいいと思います。

No.10 17/07/24 00:26
通行人10 

振った相手に自分の用事に付き合わせることで誘うの?
誘うにしても、せめて相手も楽しめることにしたら?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧