注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます

なんなのよ!!

レス12 HIT数 1412 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
17/07/25 04:24(更新日時)

職場の男性なんですがかなり私だけに話をしてきたり他の人が担当の仕事についても質問してきたりしたので私からも挨拶をしてみたりしていました。

毎日構われてなんとなく気になる存在になっていたところで偶然聞いてしまった会話で既婚者だと知りました。

私は彼に対して目を合わせる事も笑顔で挨拶する事もなくなったかと思います。彼からも話し掛けられる事はなくなりました。

この前彼から挨拶してきたので挨拶を返したらソッコーで視線を外されました。私はまだ少しだけ好きなので自分から挨拶してきてそりゃないだろーって悲しくなりましたが、彼の気持ちが全くわかりません。
ちなみに最初の頃胸やデコルテをチラチラ見ているのはバレていました。
ただ仕事熱心でプライドも高い人なので後先考えずに職場で不倫をするような男性には思えません。

17/07/18 21:26 追記
男性に心理を聞いています。チームで仕事をしているので気まづくなるのは避けたいです。

No.2502142 17/07/18 20:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/18 21:07
通行人1 

どうでもいい事をぐだぐだと‥‥。

ごめんなさい。スレ文読んでの私のレスです。

  • << 3 おば様が今までしてきたお仕事ではどうでもいい事なんでしょうね。

No.2 17/07/18 21:12
匿名さん2 ( ♂ )

いいからもう寝ろよ、疲れてんだろ?

No.3 17/07/18 21:42
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 1 どうでもいい事をぐだぐだと‥‥。 ごめんなさい。スレ文読んでの私のレスです。 おば様が今までしてきたお仕事ではどうでもいい事なんでしょうね。

No.4 17/07/18 21:43
匿名さん4 

で?
ただの愚痴?
仕事に専念しよう!

No.5 17/07/18 21:49
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 4 で?
男性なの?

No.6 17/07/19 00:04
社会人さん6 

君次第だな

今後 不倫まで発展するも しないも

君次第

No.7 17/07/19 02:38
通行人7 ( ♂ )

そもそも、気まずくならないようにしたいなら、奥さんがいる男性に近寄るのは得策じゃないと思います。
そんなことしたら部内とかチーム内だけじゃなく、社内レベルで気まずくなりませんかね。

奥さんがいることを忘れてあなたに近寄ろうとしたけど、なんでかあなたが避けだした。
それで、いろいろ察したのと思い出したのとでそっけない態度をとるようになったのではないかと。
この機会にこっちも忘れてあげるのが、お互いのためにベターだと思います。

No.8 17/07/19 21:35
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 7 レスありがとうございます。

癒されたい癒しの存在になって欲しいとまで言われたりしたのでこれで既婚者だったら覚えてろよ!!って思っていたらまんまと既婚者でした。

職場恋愛の経験がないもので色々と男性心理を教えて頂いて参考になりました。

正直馬鹿にすんな!!という気持ちもありますが、その男性には気に入られた方が上手くいく関係性なので私も少しだけふてくされてから普通に接してみます。

ありがとうございました。

No.9 17/07/19 21:58
通行人7 ( ♂ )

>> 8 もし不倫だなんてことになれば、会社的に割りを喰うのはあちらです。
向こうが不利な立場であるということを念頭から外さないようにして。
そうそう、馬鹿にすんな、本音だけはその意気です。
ですが、振り回すと、大きくマイナスに振れたときに何をしでかすかわかりませんよ。
あくまでフラットに。俯瞰の姿勢で。
仕事と、そこに生じる人間関係だけはきちんとこなして、頑張ってくださいね。

No.10 17/07/19 22:30
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 9 レスありがとうございます。

彼と私の仕事上の関係性は複雑でして、以前彼の立場の役職者と不倫していた後輩はクビになりました(>_<)

あと彼はプライドが高く出世もしたいし仕事や自分より上の人に対してすごく気合いが入っているのがわかったので、女で仕事人生を棒にふるような人には見えないんです。

私の勘違いもあったのかな!?という気持ちもあってスレをたてました。

No.11 17/07/19 23:21
通行人7 ( ♂ )

>> 10 なんと!部下がクビになるとは…!
会社の判断もなんとなく危険なにおいがするけど…今更仕方ないですね。

勘違いではないと思います。
ただ彼は前任者の様な、性欲が服着て仕事してるって男ではなかったということかもしれません。
彼がそのスタンス、今の生活を大切に思える姿勢で今後も接してくれると平穏ですね。

簡単に言うなよって話ですが、外に好きな人を持てばいいかもしれません。
仕事も私生活も、楽しめますように。

No.12 17/07/20 05:31
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 11 レスありがとうございます。

業界がバレてしまうのであまり詳しくは書けませんが、
彼と私は別々の会社なんです。

勘違いではないですか…
まぁもちろん本当の所は彼にしかわからないんだろうけど、 ちなみにどんな部分がそれに当たると思われますか!?

最近優しくしてくる人も彼の会社のもっともっーと可愛がられないといけない立場の人なんですよね。彼の場合は結婚指輪はしていませんが自分に家庭がある事は発言しているのでいいんですが…

家庭では会話がない。今は携帯で居場所がバレちゃうから昔みたく簡単にデート出来ない。仕事のストレスはないけど家庭のストレスがある等々不倫の常套句に近い言葉が度々出るので、不倫経験者なのな~とも思っていますが…

私もいよいよ売れ残り感が出てきたのかな(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧