注目の話題
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

別れ話

レス9 HIT数 1264 あ+ あ-

大学生さん
17/06/28 14:57(更新日時)

二年付き合っている彼女とのことです。
ある後輩が彼女のことを狙っていて、彼女もその後輩に目移りしている疑惑があります。
疑惑の根拠はたくさんありますが、普段私が他の女子とさしで遊ぶのは嫌がり、彼女が他の男にさし遊びを誘われたときは絶対に私に伺いを立ててくるのに、この後輩とは何も言わず数回ご飯に行っているようでこれが一番でかいです。
そこで彼女と明日しっかり話すというか、問い詰めることにしました。ほぼ別れ話になる覚悟でいます。
段階的に問い詰めるつもりです。
ですが、私は彼女のことをとても愛しています。
できれば疑惑は杞憂に終わって、疑ってごめんと私が謝るパターンが望ましいですが、結構黒なのでその線はかなり薄いと思われます。
こういった話し合いで心掛けること等を教えてください。
かなり精神的にきているので、ちゃんと整わないままの相談申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。

No.2491873 17/06/28 02:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/28 03:23
あやのん ( ♀ HCzPv )

自分の思っていること、本音を全て彼女にいってから、聞いたほうがいいと思います。
もし仮に彼女の目移りが発覚したとしても、ヒステリックにならずに落ち着いて1つずつ聞いて、自分の何がいけなかったのかを聞くべきだと思います。

  • << 3 キープにされてるような感覚でとても辛いです。 冷静に、を心がけたいと思います。 ありがとうございました。

No.2 17/06/28 03:56
匿名さん2 

大好きで別れたくないの?
別れるつもりではっきりしたいの?
どっちなの?
女性も男性もそうですが、別れたくないなら、問いつめる事はしないほうがいいと思います。
問いつめるなら、別れる覚悟でしてください。

別れたくないなら、問いつめるという事はしないで、※1さんみたく冷静に話し合いしたほうがいいと思います。

  • << 4 大好きで別れたくないけど中途半端にキープされてるようならきっぱり別れたいって感じです。 本文にも書いてる通り別れ話になるのを覚悟していますがやはりとても不安です。 冷静に問い詰めようと思います。 正直裏切られたというのがとても強いので、完全に優しくは無理です…。 ありがとうございました。

No.3 17/06/28 04:06
匿名さん3 

>> 1 自分の思っていること、本音を全て彼女にいってから、聞いたほうがいいと思います。 もし仮に彼女の目移りが発覚したとしても、ヒステリックになら… キープにされてるような感覚でとても辛いです。
冷静に、を心がけたいと思います。
ありがとうございました。

No.4 17/06/28 04:08
匿名さん3 

>> 2 大好きで別れたくないの? 別れるつもりではっきりしたいの? どっちなの? 女性も男性もそうですが、別れたくないなら、問いつめる事はしないほう… 大好きで別れたくないけど中途半端にキープされてるようならきっぱり別れたいって感じです。
本文にも書いてる通り別れ話になるのを覚悟していますがやはりとても不安です。
冷静に問い詰めようと思います。
正直裏切られたというのがとても強いので、完全に優しくは無理です…。
ありがとうございました。

No.6 17/06/28 10:46
匿名 ( 20代 ♀ zKePv )

問い詰めたい気持ちもわかりますが、問い詰められた側はいい気がしないですよね。あとは感情を押し付けない方がいいですよ。

No.7 17/06/28 12:17
匿名さん3 

>> 6 そんなことはわかってます。
すでにこちらはいい気分ではないのにですか?
実は去年の今ごろもこんなことがあって犯される寸前(無理やりさわられるまで)までいったことがあるんです。
そのときにまた同じようなことになったら例え無理やりされたんだとしても別れを考えるからしっかり男女っていうのを意識して気をつけてと言ってあるんです。
そのうえでのこれなので…。

No.8 17/06/28 14:37
匿名さん8 ( ♀ )

なんでそんな股の緩そうな女にこだわってるのか疑問だけど、問い詰めるときは感情的にならないように。

同じ女として分かるけど、あなたが必死に問い詰めようとしたり怒るほど、あなたの事がダサくて惨めな男に見えてきて自分に非があるのに愛情がますます冷めたりします。

なのであなたはとにかく、もう彼女に対して未練はないかのような態度でいくべきだとおもいますよ。

危機感のない女って、結局どこかで期待してる事が多いです。
だから彼女がいくらそんなつもりはなかった、と言っても騙されないように

No.9 17/06/28 14:57
匿名さん9 ( ♀ )

浮気してたら別れるしかないでしょ?

他の男に抱かれた彼女を許せる?
男性って、出会う前の元彼のことだっていい気分しないでしょ?
そういう行為を想像してしまうから。

彼女さんのような女は厳しい態度で話し合いしないとダメだわ。
きっぱり別れるって言わないとね。
どうせ主さん優しいから許してくれるって思ってるんじゃないかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧