注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

会うべき?会わないべき?

レス6 HIT数 871 あ+ あ-

匿名さん
17/06/27 14:39(更新日時)

気になっている人がいます。
思い切って会ってお話しませんか?と誘って会ったのですが、なぜか、付き合ってもないのに
まだラインや電話でしか話したことないのにキスされてしまいました。何回もされそうで、やめてといい拒否しました。
正直、こんな手早い人を恋愛対象として考えれないのですが
どうしても、気になってしまい、また会いたいと思ってしまいます。
なので、それを正直にラインで言ってみたところ、ヤリモクではないが、そういう風な展開になりそうと返信がきました。
そんな展開嫌ですし、ただ、普通に趣味が同じなので、共有しあって仲良くなりたいだけなのにこれ以上流されて、都合のいい人になるなんてやです。どうしたら、いいでしょうか??


17/06/25 22:39 追記
彼自身とても真面目な方だと思います。お互いフリーです。過去に1年付き合った人と10ヶ月付き合った人がいるらしいです。そうなると私の雰囲気がそうなのでしょうか?ふわふわしてて、童顔です。関係ないですかね?w

タグ

No.2490753 17/06/25 22:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/25 22:43
社会人さん1 

会ったら彼はOKの意味に解釈しそうですね(^_^;)

No.2 17/06/25 23:01
匿名さん0 

>> 1 そうですかね😓
それは悲しいです😫
んー。

No.3 17/06/25 23:12
匿名さん3 ( ♀ )

冷静な判断をすれば、彼は真面目な人ではないですよ😅
付き合ってもいない相手にキス、主さんが許せば多分それ以上の事も求めてきたはずです💧💧
真面目に付き合った相手が2人なだけで、その場限りの相手は今まで経験あるはずです✋
だって主さんに対する言動が慣れてますからね💨

“ヤリモクではないけど会えばそういう展開になってしまう”これのどこが真面目で、ヤリモクではないのですか?
そりゃ本心はヤリモクでしょう⤵
けど、それを正直に言う人はまずいないですよ😅

なので、主さんが会うと決めたら彼の中ではエッチOKと取るでしょうね💦
本当に真面目な彼なら、会う前に告白してみてください💧答えでわかりますよ😣

No.4 17/06/25 23:22
匿名さん 

>> 3 確かにそうですよね。
冷静に判断してみます。
彼にちゃんと本心を言わせて、諦める方向を考えてみます

No.5 17/06/26 01:46
匿名さん5 

それは、ヤリ目ですよ。
会ったら、エッチしたいんでしょ。
それは、ヤリ目っていいますよ。

電話やライン程度でキスしたり、めちゃくちゃ怖いんですけど。

主の事を本当に好きなら、簡単にキスしたりしませんよ。
理性のほうが勝ちます。

No.6 17/06/27 14:39
匿名 ( 20代 ♀ zKePv )

キスってどこでされたんですか?お茶してキスされるっていうのは、主さんも隙がありすぎかもしれないですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧