注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

ベタべタの彼氏

レス6 HIT数 629 あ+ あ-

社会人さん
17/06/17 05:08(更新日時)

付き合って8ヶ月の彼氏が居ます。何処と構わずに人前でイチャイチャして来てベタベタくっついて来ます。必ず手は彼氏から繋いで来るし抱きついたりキスするのも、おかまいなしです。
かわせられる時は、私が引くのですが恥ずかしくてたまりません。彼氏に時折止めるように言うのですが『ごめんね。でもしたいから』と言います。困まった彼どうすれば良いでしょうか?

No.2486067 17/06/16 07:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/16 07:18
匿名さん1 

本当に困りものですねぇ…
二人きりならラブラブで微笑ましいんですがね
公然でするのは…
常識のないバカップルと見られてもおかしくないんでね
バカップルにはなりたくないとハッキリ言いましょう
私の恥ずかしさも考えてよ
とかね
羞恥心ないのは困りもの

  • << 4 早々にレスありがとうございます! 彼は、ここは外国と言います。 どう見たって日本で周りは日本語なのに、考えてる事がイマイチです。 どうみても一緒のように見られてしまいますよね。 ハッキリ言って見ます。

No.2 17/06/16 08:30
匿名さん2 

あなたもバカに見られるよ、そんな恥晒しは捨てたほうがいい。

  • << 5 早々にレスありがとうございます! 本当に、そうですよね。彼も良い歳なのに恥じらいがないのか?自我が強いのか?高校生っと思うくらいベタベタです。 私は逆に人前でも新鮮味で居たいので一度強く出てみます。

No.3 17/06/16 13:23
通行人3 ( ♂ )

うわっ!気持ち悪い(笑)

たまに見かけるけど恥ずかしくないのかなって思う

ほんとに人前では止めたほうがいいよ。

笑われてるか引かれてるかだから

  • << 6 早々にレスありがとうございます! 気持ち悪いか? 笑うか? 引くかは? 人それぞれですからね。彼は人前でもイチャイチャしたいけど、私は普通にしたいので価値観の違いもあるのですが。 回答頂いて失礼なのですが(笑)を入れる意味がわかりません。雑談してる訳でも友達と話してる訳でもないのにアホかなって思ってしまいます。他の人が真剣に質問してる事に対してバカにしてるとも取れてしまいます。 私はですが…。

No.4 17/06/16 21:20
社会人さん0 

>> 1 本当に困りものですねぇ… 二人きりならラブラブで微笑ましいんですがね 公然でするのは… 常識のないバカップルと見られてもおかしくないん… 早々にレスありがとうございます!

彼は、ここは外国と言います。
どう見たって日本で周りは日本語なのに、考えてる事がイマイチです。
どうみても一緒のように見られてしまいますよね。
ハッキリ言って見ます。

No.5 17/06/16 21:25
社会人さん 

>> 2 あなたもバカに見られるよ、そんな恥晒しは捨てたほうがいい。 早々にレスありがとうございます!

本当に、そうですよね。彼も良い歳なのに恥じらいがないのか?自我が強いのか?高校生っと思うくらいベタベタです。
私は逆に人前でも新鮮味で居たいので一度強く出てみます。

No.6 17/06/16 21:34
社会人さん 

>> 3 うわっ!気持ち悪い(笑) たまに見かけるけど恥ずかしくないのかなって思う ほんとに人前では止めたほうがいいよ。 笑われてる… 早々にレスありがとうございます!

気持ち悪いか?
笑うか?
引くかは?
人それぞれですからね。彼は人前でもイチャイチャしたいけど、私は普通にしたいので価値観の違いもあるのですが。

回答頂いて失礼なのですが(笑)を入れる意味がわかりません。雑談してる訳でも友達と話してる訳でもないのにアホかなって思ってしまいます。他の人が真剣に質問してる事に対してバカにしてるとも取れてしまいます。
私はですが…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧