注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら

お持ち帰りについて

レス4 HIT数 2198 あ+ あ-

社会人さん
17/06/12 06:45(更新日時)

26歳社会人女性です。
職場では出会いがなく、最近マッチングアプリを利用しています。
細心の注意を払って利用しようと思ってとある男性と会ったのですが、お酒が飲めるお店を4店回ったため酔ってしまいました。
家がその辺りからとても近いことをその時に知り、「あ〜彼は初めからそのつもりだったんだ」と気付きました…。
私も恋愛経験が少ないというわけではないので、そういうことならそれはそれでいいかと安易な気持ちでついていき、一夜を過ごしました。
翌朝彼は仕事だったので別れましたが、そのときに「次にいつ会えるか」と聞かれ、約束しました。
また、自分の仕事の都合の付け方によってはいつ会えそうだということも提案をしてくれました。
夜も朝もとても丁寧な扱いをしてくれたので、好意は感じるんです。でも、恋人にしたいと思ってくれているのかは自信がありません。会って初日に夜を過ごしてしまったので、選んではくれない気がするのです。
そのあと夕方から翌日13時までほぼ丸一日LINEの返事がなく、またマッチングアプリのページが消えていたので、一夜を過ごしてポイされたのかなと思いました。LINEはブロックされていませんでしたが、マッチングアプリではブロックされているようです。
「騙されちゃったな…」とLINEを送ったところ返事が返ってきて、「待って、休みだったから実家な帰省して親とお酒飲んで昼まで寝ていた」とのこと。
マッチングアプリのページが消えていることを聞くと、「必要なくなったから退会した」とのこと。
でも、退会すると「退会しています」と表示がされ、マッチングしていた記録は残るんです。だからここら嘘をついているようです。
彼の考えていることがわかりません。
いいセフレを見つけたから連絡はLINEでまめにとり、通報されたらいけないのでマッチングアプリでは私をブロックし、私からページ閲覧できなくしたのでしょうか。

No.2484024 17/06/11 22:35(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/11 23:24
匿名さん1 

どんだけ疑心しかないの

男もイヤになるわな、ここまで疑念を向けられたら

めんどくさ

  • << 3 回答ありがとうございます。 そうですね… 疑いすぎていると思います。 一晩過ごしてから恋人対象として見てもらえることもあるということなんですね。 もう少し彼を信じて接したいと思います。 ありがとうございました!

No.2 17/06/11 23:39
GT ( u5LOv )

本当に面倒くさい人ですね。

嫌ならやめて次を探せばいいのに。

こんな女性とはかかわりたくない。

  • << 4 恋人になりたいって考えたとき、もやもやしたものがあると決意ができなくて… あとから「本気じゃなかった」って言われたら悲しいです…傷つくのが怖いんです。 臆病になり過ぎました。 もう少し彼を信じることが私には必要ですね。 回答ありがとうございました!

No.3 17/06/12 06:41
社会人さん0 

>> 1 どんだけ疑心しかないの 男もイヤになるわな、ここまで疑念を向けられたら めんどくさ 回答ありがとうございます。

そうですね…
疑いすぎていると思います。

一晩過ごしてから恋人対象として見てもらえることもあるということなんですね。

もう少し彼を信じて接したいと思います。

ありがとうございました!

No.4 17/06/12 06:45
社会人さん 

>> 2 本当に面倒くさい人ですね。 嫌ならやめて次を探せばいいのに。 こんな女性とはかかわりたくない。 恋人になりたいって考えたとき、もやもやしたものがあると決意ができなくて…
あとから「本気じゃなかった」って言われたら悲しいです…傷つくのが怖いんです。
臆病になり過ぎました。
もう少し彼を信じることが私には必要ですね。
回答ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧