注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

サラリーマン番長で三台ほぼ同時に超番長引くとかおかしいよね?

レス4 HIT数 728 あ+ あ-

遊び人
17/06/10 06:33(更新日時)

マイホの低貸しにある四台サラリーマン番長の内、三台が10分も差がない時間に超番長引きました
自分含め二台は強弁当、もう一台はフリーズ

しかも自分以外の二台は超番長後絶頂ラッシュへ…
俺だけ超番長のみ…


しかも残り一台も絶頂引いてたから四台中三台が超番長、四台中三台が絶頂ラッシュ

いくら低貸しとはいえ、おかしくないっすかさすがに!?
ほぼ同時に引ける確率フラグじゃない…


しかも、看板だけ見たら番長の日でした…
パチスロに対してちょっと萎えた

No.2482977 17/06/09 21:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/09 23:42
匿名1 

パチンコやスロットは、たまたま偶然に隣同士でプレミアムを引いたり、大ハマりしてしまう事も珍しくありません。

最近でも、朝一番から20円スロットのバジリスク絆を私が打っていたら、開店してから僅か一時間後に隣の台がプレミアムのフリーズを引いていました。

そして4時間後に、私もプレミアムのフリーズを引いて喜んでいたら、その10分後になんと隣の台が本日2回目のプレミアムのフリーズを引いていました。

バジリスク絆のプレミアムのフリーズって約5万分の1なのに、店が開店してから5時間で隣の台が2回も引くなんて、めっちゃ凄い事だよね。

でも朝一番からバジリスク絆をブン回して閉店近くまで何度も打った時があるけれども、私の台も両隣の台も一度もプレミアムのフリーズが引けなかった事も何回もあります。

パチンコでは隣同士で千回ハマりなんてザラにあるし、隣同士で大爆発する時も珍しくありません。

店が遠距離操作をしているのを疑いたくなる気持ちも分かりますが、そんな事が万が一、警察にバレたら、店が3ヶ月位の営業停止になるので、今の時代にそういう事をやっている店は皆無だと思います。

  • << 3 パチスロ動画で、ライターさんが「10分以内に俺と両隣が鏡さん演出スルーしやがった」と話してました 鏡さん演出「これがエリートの~」期待度80%だそうです 不可思議だ…

No.2 17/06/10 00:40
名無し2 ( 30代 ♂ )

俺ジャグラーしか打たないけれど、自分が仲々当たり引けない時、左右どちらかでも早く当たってくれ…って思うよ
ま偶然だろうけれどかなりの確率で俺もそして隣もって事有るなぁ

No.3 17/06/10 01:20
遊び人0 

>> 1 パチンコやスロットは、たまたま偶然に隣同士でプレミアムを引いたり、大ハマりしてしまう事も珍しくありません。 最近でも、朝一番から20円… パチスロ動画で、ライターさんが「10分以内に俺と両隣が鏡さん演出スルーしやがった」と話してました

鏡さん演出「これがエリートの~」期待度80%だそうです

不可思議だ…

No.4 17/06/10 06:33
名無し4 

設定が6だったのでは?
たしか超番長は設定によって確率違ったよね

とはいっても甘い確率ではなかったような

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧