注目の話題
妻の過去について
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場

彼は冷めてきているのでしょうか?

レス3 HIT数 763 あ+ あ-

匿名さん
17/05/19 21:26(更新日時)

当方25歳で彼は29歳です。
彼が最近冷めて来ているのかな?と思い第三者からどう思うか気になり相談させて頂きます。
彼が冷めてきているのか不安に思う点は

・付き合い当初は1日2通ほどの連絡のやりとりをしていたが、交際3ヶ月後あたりから激減。今は私から送らないと返信なし。連絡も必要事項のみ。丸一日〜2日未読、返信ない時もあり。
・デートに誘うのも全て私から。彼の仕事はとても激務で平日は日付が変わる頃まで土日もほとんど出勤している状況。会える時は週に1.2回。お互い予定があわないときは2週間に1回程度。

交際3ヶ月後の際には彼が短期出張でプチ遠距離になりました。その際に彼に連絡について問いたところ
「冷めてきたわけではないが付き合い当初に比べたら気持ちは落ち着いた」
「距離も離れてるし連絡も後でいいかなとおもってそのままにしてしまう」

との事でした。

その後も連絡ペースは変わらずプチ遠距離でも1.2週間に一度は会えていたので我慢していました。

また最近、元の職場に戻ってきて距離が近くなれば変わるかなと思いましたが全く変わらず、、
仕事でとても疲れている様子ですが私への気持ちも冷めてきてるのかなと不安に思います。

この様な彼に不安を伝えるのは良くないでしょうか?彼の忙しさ、疲労度は見てとても分かるので、責めたり連絡を要求したい訳ではないですが彼の真意を知りたいです。毎日とても不安です。
どうしたら良いでしょうか?

タグ

No.2473406 17/05/19 12:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/19 12:50
匿名 ( ZYv1v )

それだけ忙しかったら、彼の安心できる場所を作ってあげたらって思います。
休みもなく、深夜まで働いてるんですよね。
仕事も大変でしょうし、彼の心配してあげるぐらいの気持ちでいてあげたらいいんじゃないですか?

あなたを後回しにしてるわけではなく、いい意味で安心(信頼)してるんだと思いますよ。

No.2 17/05/19 12:55
匿名 ( ZYv1v )

それだけ忙しかったら、寝不足でフラフラだと思います。
恋愛どころじゃないと思います。
彼の事を理解してあげてください。
それでも、あなたと交際を続けてるんですから、好きなんですよ。

No.3 17/05/19 21:26
ラブラブさん3 

それだけ多忙なら体は疲れきってるよ。
そもそも気持ちが冷めてるなら睡眠優先してあなたに会わないと思うけど週1、2で会ってくれてるなら不安になる必要なくない?
普段の連絡が少なくても会った時に色々話せるじゃん。
仕事が忙しいから仕方ないって理解してるふりして自分のことしか考えてないと思う。
なんで全部私からなの。LINEや電話もあなたからしてほしいし、デートもあなたから誘ってほしいってこと?
ワガママですよ。
夜中まで働き土日も出勤…
その状況で会ってくれることに感謝しかないと思うけど。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧