注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

◇Bar Drumcan〜雑談広場◇

No.38 17/05/23 05:41
コクトー ( 30代 ♂ CWR11b )
あ+あ-

≫37

to aaaちゃん

おや♩aaaちゃん夜遊びなんかしちゃうの?
お利口さんだなぁ(笑)
楽しめましたか?♩(*^^*)
イメージないけどクラブ行ったりもする?
俺は小ちゃなとこなら行く事あるよ。
ちょっと前はコカレロって酒がブームだったけど、今はなんかあるのかな?
レッドブルウォッカ→テキーラボール→イエガーマイスター→コカレロ
こんな感じにブームは変わったように思うよ。
コカレロは「コカの葉(麻薬)」で作られたお酒だよ。でも違法な成分(麻薬成分)は完全に取り除かれているから普通のお酒として合法に売られているんだよ。(Amazonでも買える)薬草系だから味は「薬用養命酒」みたいに苦手くて薬っぽい。(笑)飲んだ事なければ、試してみると面白いよ(*^^*)(っつっても酒好きじゃないと興味ないよね.笑)

◎「友達は今レスにいないの?」
うんいない。寂しいね。俺がミクル見なくなってからの約3年分の日記読んでる。頭の良い人でとても尊敬していたよ。(*^^*)


◎「私もまだあげるの決めてない」
まだ1月あるからね。なんか照れもあってさ、母の日終わって、ちょっとしたら先に渡してる。「これ今年の分ね」。みたいに(笑)
昨日楽天で買ったよ。「響17年」。
届いたら月末に家に入れる金と一緒にテーブルに置いておく。

◎「病院に行く」
どっか悪いの?(ムリには聞かないよ)
俺は悪いとこなんもないからな〜(^_^;)しいていうなら歯医者かな(ヤニとり)。地元で1番大きい病院は評判悪いよ〜♩俺、採血してもらった時に、看護師さんが注射3回刺し直して、最終的に腕を雑巾絞りしたからね(笑)別に気にしてないのに「すみません」って何度も謝られたよ。笑えるからむしろ美味しかった(笑)

ありがとう。aaaちゃんも良い1日を(^^)/

38レス目(53レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧