注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます

仕事忙しいを理由に会えないという男性本音

レス13 HIT数 3607 あ+ あ-

匿名さん
17/05/16 07:42(更新日時)

男性にお伺いしたいです。

当方既婚女性です。年下独身彼との相談です。

仕事忙しいという理由で会えないのは、他に本当の理由がありますか?

気になる女性ができた等。

本当に仕事が理由なのか、嘘で仕事を理由しているかわかるものですか?

私が彼の言う事を信頼できてない時点でもう駄目なのかな別れた方がいいのかな…
優しい人だから、本当の理由を言えず仕事が忙しいを理由に会わないでいるのであれば、私から関係の終わりを伝えなければ…と思うのですが。

男性の本音をお聞かせ頂きたいです。よろしくお願いいたします。



No.2470861 17/05/13 19:28(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/13 19:43
匿名さん1 ( ♂ )

めんどくさくなった、それが本音。

  • << 3 ご返信ありがとうございます。 面倒くさい、確かにそうかもしれませんね。 普通の間柄のお付き合いではないので、連絡は私から電話を掛ける方法しかとってないですし、私が外出できる日が限られているので月に一度の週末にお昼から夕方まで会うだけですし。 面倒くさいと思われている今の段階で彼を面倒くさい私から解放してあげた方がいいでしょうね。 嫌いになられる前に。

No.2 17/05/13 21:01
匿名さん2 

何で他に気になる女が出来たら、それまで付き合っていた女と別れると思うの?

男はsex相手はいくらいてもOKだから、面倒臭い女以外、切る事はしないよ。

  • << 4 ご返信ありがとうございます。 私の感覚では、他に気になる女性ができる事が今まで付き合っていた女性との関係を清算したくなる何よりもの本音だと思っていましたが、男性の本音では、面倒くさいという事の方が本音なのですね。 男性の本音を聞けて、勉強になりました。

No.3 17/05/13 21:23
匿名さん0 

>> 1 めんどくさくなった、それが本音。 ご返信ありがとうございます。

面倒くさい、確かにそうかもしれませんね。

普通の間柄のお付き合いではないので、連絡は私から電話を掛ける方法しかとってないですし、私が外出できる日が限られているので月に一度の週末にお昼から夕方まで会うだけですし。

面倒くさいと思われている今の段階で彼を面倒くさい私から解放してあげた方がいいでしょうね。
嫌いになられる前に。

No.4 17/05/13 21:34
匿名さん 

>> 2 何で他に気になる女が出来たら、それまで付き合っていた女と別れると思うの? 男はsex相手はいくらいてもOKだから、面倒臭い女以外、切る… ご返信ありがとうございます。

私の感覚では、他に気になる女性ができる事が今まで付き合っていた女性との関係を清算したくなる何よりもの本音だと思っていましたが、男性の本音では、面倒くさいという事の方が本音なのですね。

男性の本音を聞けて、勉強になりました。

No.5 17/05/14 01:56
匿名さん5 

男の子って好きな女の子出来ると、忙しくても時間なんとかするよね。
それが、明らかに忙しいってなると、飽きられたか浮気の可能性があるかもね。

No.6 17/05/14 07:26
匿名さん 

>> 5 ご返信ありがとうございます。

今までの彼は、忙しくても無理をしても会ってくれたりしていたようにかんじられます。
私は、無理をして会ってくれないでもいいよ。時間が合うときに会ってくれたらそれでいいからって いつも言ってました。

会うために時間捻出に無理をせず、仕事をきちんとしてくれるのは嬉しいと思う反面、仕事が忙しいという彼の言葉に本当にそれだけの理由?と不審感を何となく感じてしまうんです。

直感的に彼が私に対しての優先順位が下がってしまったのを感じとっているように思います。

飽きられて私の存分が嫌になられる前に、終わりにしようと話しをしたいと思います。

No.7 17/05/14 07:46
社会人さん7 ( ♂ )

忙しいと言う言葉はよく使います。

殆んど納得してくれます。

会えるけど時間的に無理な時とか、
会いたくない日とか、家族優先の時とか!

でも、それはお互い様ですからね。
彼女も前日にキャンセルも在りますから。

不倫で信用などは少し無理があるんでしょうけど、
会いたくないのに無理して嫌嫌で会う方がイヤですね。

No.8 17/05/14 12:15
恋愛の達人8 ( ♂ )

一番考えられるのは他の女ができたでしょう。浮気セックスは気持ちいいですからね、浮気相手とやれるうちにたくさんやっておきたいんですよ。

  • << 10 ご返信ありがとうございます。 そうなのでしょうね。 将来離婚をする予定ですが、今は事情あって離婚はできません。こんな立場の私が独身の彼を繋ぎ止める事はできないので彼の幸せを願って私からさよならを切り出します。

No.9 17/05/14 16:08
匿名さん 

ご返信ありがとうございます。

仕事忙しい、理由としてよく使われる言葉なのですね。

割り切りの関係だと割りきって深く考えずにこのまま続けていく方法もあるのかもしれませんが、嫌々会っている内にいつか彼に別れを言われるのがとても怖いので私から別れを切り出します。

No.10 17/05/14 16:14
匿名さん 

>> 8 一番考えられるのは他の女ができたでしょう。浮気セックスは気持ちいいですからね、浮気相手とやれるうちにたくさんやっておきたいんですよ。 ご返信ありがとうございます。

そうなのでしょうね。
将来離婚をする予定ですが、今は事情あって離婚はできません。こんな立場の私が独身の彼を繋ぎ止める事はできないので彼の幸せを願って私からさよならを切り出します。

No.11 17/05/15 00:11
匿名さん 

コメントくださった方、ありがとうございました。

今日も仕事忙しいと言われて約束が全くできませんでした。
目を背けたかったけれど、現実はこの関係の終わりを迎えているんだと改めて思い知らされました。

最後に会いたかったけれど、明日掛ける電話でさよならを伝えます。

No.12 17/05/15 09:37
匿名さん12 ( ♂ )

>> 11 その方があなたに関係する人達にとっても、いいかもしれませんね。

No.13 17/05/16 07:42
匿名さん 

>> 12 コメントありがとうございます。

そうですよね。結婚生活の辛さから逃げて彼の優しさに甘えていたのですが、これは間違っている事だと心の中では常に思っていました。
きちんと向き合うべき相手は夫なのだと。

昨日、彼とは話しができました。
さよならを伝えました。
新しくチームに入ってきた女性にいろいろ指導している内に少し気になり始めていて、その気持ちから私への優先順位が下がっていたようです。
いつかはこんな日が来ると覚悟をしていたのですが、正直、寂しい気持ちもありますが…。
彼が幸せになれるといいと思います。

彼と過ごせた時間を宝物にこれから頑張っていきます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧