注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

半年付き合って

レス5 HIT数 679 あ+ あ-

匿名さん
17/05/12 00:58(更新日時)

34歳の女です、相談というか話聞いて下さい。

1月に彼氏が出来ました。
ずっと彼氏がいなくそれでもいいかと思っていたのですが30を過ぎてになって回りを見たら友達全員結婚、子供も2人3人いてる子もいて結婚を焦りを感じている時でした。
そこで私は付き合うなら結婚を前提として付き合いたいと伝えました。
すると彼からお互いにまだ分からない所ある、だからとりあえず半年付き合ってみませんか?と言われました。
確かにまだ彼の事を知らない所もあるのでいきなり結婚前提よりいいと思いとりあえず半年付き合う事になりました。
付き合い初めてみると思ってたより楽しく居心地がよく彼からも愛情を感じて私も彼に愛情を捧げこのまま彼と結婚を考えるようになりました。
そしてあっというまに半年が経ちました。
昨日彼に会った時にこの半年とても楽しかった、結婚したらいい奥さんになる🎵と伝えました。
所が彼から◯◯は好きだけど結婚は考えられない、納得出来ないなら別れようと言われました。
もう頭が真っ白です!あんなにお互い好き合っていたのはなんだったのか、涙しか出てきません。
もう恋愛する気力も無くなりました、先が見えなく目の前が真っ暗です。
お話を聞いていただきありがとうございました。

タグ

No.2469917 17/05/11 19:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/11 19:32
ラブラブさん1 ( ♀ )

主さん、大丈夫ですか?
彼って何歳ですか?

でも最初に彼から言われていたのなら、悲しいけど仕方ないですよね…

No.2 17/05/11 19:52
匿名さん2 


貴女も悪くないし、彼氏も悪くない。

縁がなかっただけです。

まだ34歳でしょ?

女盛りじゃん!

次の出会い探しましょう!

元気を出して!


あとね、結婚だけが幸せではないですからね。

結婚してボロボロになってるやつたくさんいるから。

No.3 17/05/11 20:01
匿名さん3 

私だったらまず
結婚は考えられない理由を相手に聞きますね、、

No.4 17/05/11 20:19
ムサシ ( jcCNv )

(所が彼から◯◯は好きだけど結婚は考えられない、納得出来ないなら別れようと言われました。)

何故貴女はこの彼の言う事に、理由を聞こうとはしないのですか?
ミクルの皆さんに聞いても答えは出ないと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧