注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます

彼の気持ちがわかりません

レス6 HIT数 1063 あ+ あ-

恋愛初心者
17/05/10 07:12(更新日時)

恋愛のことで相談させてください。
先日、彼と初めてのセックスをしましたが、彼の言動に悲しい思いをしました。
誘われたときには初めてじゃないでしょと言われ、ベッドに入ってからはすぐ全身服を脱がされ、体への愛撫は全くないままに下半身に手を伸ばされました。事後にはこんなに疲れるものだっけと言われ、久しぶりだったためか出血があったのですが体のことは全く心配してくれませんでした。また、ホテル代も割り勘でした。
これまでは愛情を感じていたのですが、今回のことでとても不安になりました。
彼は私に気持ちがないのでしょうか。
彼の言動からセックスを抜くこととしか捉えていないようにも感じましたが、そう考えている男性はいますか。その場合、愛情があってもこのような態度をとることはありますか。
彼はずっと片思いしていた人でやっと告白されて付き合えたのに、セックスをしてからとても辛いです。
率直な意見を聞かせてください。

No.2469276 17/05/10 02:13(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/10 02:35
所帯正義 ( 40代 ♂ P8nOv )

扱いが雑過ぎます。行為だけでいうなら、まるで愛情の冷めた夫婦みたいですね。
自分だったら絶対そんな扱いはしません。まして出血があったなら尚更気を遣います。
何だか、相談主さんが気の毒に思えました。(>_<)
勝手に気の毒とか思ってすみませんが、率直にそう思いました。

  • << 3 とんでもないです、優しいお言葉ありがとうございます。 誰にも相談できずにいたので、話を聞いていただけただけで心が少し軽くなりました。 普段はとても優しい人で、その日もホテルに行くまではいつも通りだったので、セックス面だけ冷めているだけだと信じたくなってしまいますが…やはりそうとは考えづらいですかね(´・ω・`)

No.2 17/05/10 02:51
匿名さん2 ( ♂ )

ヤリモクにしか思えない

  • << 4 そうですよね(._.)率直なご意見ありがとうございます。

No.3 17/05/10 03:04
恋愛初心者0 

>> 1 扱いが雑過ぎます。行為だけでいうなら、まるで愛情の冷めた夫婦みたいですね。 自分だったら絶対そんな扱いはしません。まして出血があったなら尚… とんでもないです、優しいお言葉ありがとうございます。
誰にも相談できずにいたので、話を聞いていただけただけで心が少し軽くなりました。
普段はとても優しい人で、その日もホテルに行くまではいつも通りだったので、セックス面だけ冷めているだけだと信じたくなってしまいますが…やはりそうとは考えづらいですかね(´・ω・`)

  • << 5 1番の者です。 普段は優しいとのことですが、気遣いの面ではどんな感じなんでしょうか? 例えば、あなたが具合が悪い時の扱い方や大変な時の気遣いとか…。 「こんなに疲れるものだっけ」と言ったあたりからすると、過去の彼女とはもっと淡泊な行為だったのかも知れません。 でもとにかく、色んな人がいるので中々判断は難しいですね。Hに関して、下手な人、淡泊な人、面倒くさがる人等々…。 次回、またそういう機会になったら、あなたのほうから彼の手を取って上半身にその手をいざなうとかして、あなたの望むHを暗に伝えていき、自然にそういう流れに持っていってみてはどうでしょうか? 「上半身も触って」なんて口で言って伝えるのは恥ずかしいでしょうから…。

No.4 17/05/10 03:08
恋愛初心者 

>> 2 ヤリモクにしか思えない そうですよね(._.)率直なご意見ありがとうございます。

No.5 17/05/10 04:31
所帯正義 ( 40代 ♂ P8nOv )

>> 3 とんでもないです、優しいお言葉ありがとうございます。 誰にも相談できずにいたので、話を聞いていただけただけで心が少し軽くなりました。 普… 1番の者です。
普段は優しいとのことですが、気遣いの面ではどんな感じなんでしょうか? 例えば、あなたが具合が悪い時の扱い方や大変な時の気遣いとか…。
「こんなに疲れるものだっけ」と言ったあたりからすると、過去の彼女とはもっと淡泊な行為だったのかも知れません。
でもとにかく、色んな人がいるので中々判断は難しいですね。Hに関して、下手な人、淡泊な人、面倒くさがる人等々…。
次回、またそういう機会になったら、あなたのほうから彼の手を取って上半身にその手をいざなうとかして、あなたの望むHを暗に伝えていき、自然にそういう流れに持っていってみてはどうでしょうか? 「上半身も触って」なんて口で言って伝えるのは恥ずかしいでしょうから…。

No.6 17/05/10 07:12
匿名さん6 ( ♂ )

彼は愛されたい人で、人を愛する方ではありません。
いわゆる自分大好き人間です。
彼と付き合うなら、彼の自己満足に貢献できる下女になることを覚悟しましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧