注目の話題
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

連絡無精の彼のラインを放置してました

レス4 HIT数 1585 あ+ あ-

匿名さん
17/04/27 11:00(更新日時)

わたしの彼氏は連絡無精です。
彼は学生、わたしは社会人2年目です。
付き合って一年、いまは遠距離中で仲は良いです。


彼が連絡無精なのは、付き合うまえは良かったのですが、付き合ってすぐ遠距離になるとともに寂しく感じ、そのことで話したこともあります。

彼はわたしが連絡をそこまで重視してると思ってなかったらしくごめんね、と言って前よりも意識はしてくれるようになりました。
それでもべつに無理してほしいわけでもないです。
彼は他の人への連絡無精は治ってないようですがわたしには少しマメになりました。
彼も遠距離で寂しいのでラインは毎日したいと言っています。



そんな彼なんですが、わたしも一年たってだんだんと彼の返信がおそくてもあまり気にならなくなり、ラインが来てても既読をつけずしばらくしてから返信することも多いです。
最初の方はわたしもめんどくさいこと言っちゃったなーと思っていて、いまはスローペースでお互い連絡をとっています。

なのですが、きょうの夕方に彼から行ってきます!と連絡がきていてそれから4時間後にげんき?ときていました。
そしてさっき、ねえ!!!!と怒ってる?ようなラインがきていました………

わたしはきていたのは知ってたんですが仕事中で忙しかったのとなんとなく既読をつけてなかったんです。
彼もそれくらい既読つかないこともありますし…

彼は連絡の早い遅いとか気にならないと言ってたしとりあえず仕事に集中してました。

ですがさっきその様に返信がないことに対して怒ってる?ようなラインが来てたのでびっくりしてまだ開いてません。

彼は、わたしの連絡がないからってべつに拗ねるようなことは一度もないはずなんですがなぜなんでしょうか…

人への返信は遅いタイプでも、じぶんへの返信がおそいと気になるものなんですか???


タグ

No.2463819 17/04/26 23:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/27 00:04
匿名さん1 

たまたまちょっと甘えたい気分だったんじゃないの?
かまって欲しい時もあるんじゃない?
別に「仕事中だったから、ごめんね」ってすぐ答えてあげたら良いと思うけど。
それか、最近ちょっと倦怠期かなって気になって、以前に連絡がまめじゃないのを指摘されたから自分なりに仲を改善しようと気をつけようとしたら主さんから返事が無かったから、そっちがマメにしてくれと言ったのに自分は返さないのか?と思ったとか。

No.2 17/04/27 05:27
社会人さん2 ( ♂ )

>> 1 1さんの通りだと思います。

彼は自分勝手だなと、主さんがひっかかる気持ちもわかります。

しかし、特に1さんの最後の予想通りだとしたら、彼も主さんを自分勝手だなと感じ始めてます。

小さなほころびは、すぐ大きなものになりますよ。
すぐに返事をしてあげるべきでしょう。

で、主さんにひっかかりが残ってるなら、後でこの件話したらいいと思います。それは、お互い気持ちがフラットな時に。

No.3 17/04/27 08:13
通行人3 ( ♀ )

自分は返信遅いくせに相手には即レスを求めるなんてのは、ただの自己中だと思うけど…;
普段は気にしない彼なんですよね?
だったらやっぱり、1さんが言われてるようにかまって欲しい気分だったんじゃ…?
「ごめん、仕事でバタバタしてた」で良いんじゃない?

No.4 17/04/27 11:00
匿名さん0 

一括の返信になってしまい申し訳ないです!

あの後すぐに、ごめん!ただいま〜!とラインしたところ、生きてた〜!とかえってきました。

どうも何か事故にでもあったのでは?とおもっていたみたいです。
ただ皆さんのいうように、彼も甘えたかったのかな?とおもいました。

電話でもしようとおもいます!
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧