注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

LINEの既読無視

レス6 HIT数 1030 あ+ あ-

匿名さん
17/04/20 10:45(更新日時)

LINEの既読無視についてです。
互いに、返信のその返信という形で、半年ほど、毎日LINEが続いていて、いよいよご飯に行こうという流れになったのに、そこから既読無視で1ヵ月が過ぎようとしています。

相手が「何がいいい?」と聞いてきたので、それに対する私の返信で終わっています。

LINEでは、会話が終わりそうになったりすると、必ずあちらから質問文がきて、毎日LINEが続いていました。

毎日顔を合わせることがないので、相手が実際のところ、どう思っているのかが分からず、でも、好きじゃない人に半年もLINEするかな?と思ったりして...
でも、好きな人に既読無視するかな?駆け引きにしては長すぎ?と思ったり、、、
その人の友達から、あんたのこと好きみたいたよって聞いたこともある( LINEを始めた頃)ので、完全な脈なしではないのかなとも思ったり、、、

同じような経験がある方や、アドバイスお願いします。

No.2460802 17/04/19 23:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/20 00:18
通行人1 ( ♀ )

相手の方に何かあったとかではないのでしょうか?
その辺の情報はゲットされてますか?
例えばSNSは更新されているのに返信がない、とか。

No.2 17/04/20 00:23
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。
SNSなどは更新してるらしいです。

No.3 17/04/20 01:02
通行人1 ( ♀ )

>> 2 じゃあ相手の様子は心配するようなことではないのですね(^^)
主さんからまたメッセージ送ってみたらどうですか?

No.4 17/04/20 01:17
匿名さん 

>> 3 はい、その点は本当に良かったです。
ただ、2人でごはん!みたいな時の既読無視なので、相手は嫌で、既読無視という方法をとったのかなと思うと、メッセージが送りにくいです(´・・`)

駆け引きなら良いのですが、、、笑

No.5 17/04/20 08:39
通行人1 ( ♀ )

>> 4 相手とは面識あるんですか?
なんでその会話の流れで応答がなくなったのか、わかりかねるけど、一回アクション起こさないとこのままになりそうですね。

No.6 17/04/20 10:45
匿名さん 

>> 5 面識あります。私も、なぜここで会話が途切れたのかが分からないです。確かに、アクションを起こすか何かしないと、本当にこのままな気がします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧