注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

彼女と別れたばかりの彼からのアプローチ

レス1 HIT数 1034 あ+ あ-

片思い中さん
17/04/20 01:01(更新日時)

最近彼女と別れたばかりの男友達(Aくん)から分かりやすいアプローチを受けてます。

私はAくんに彼女がいる時からずっとAくんのことが好きです。多分、私の気持ちは薄々気づいていると思います。
彼女がいる頃も2人でご飯に行ったり、カラオケしたり遊んでいました。もちろんあくまで女友達としてですが。

そのうち恋愛相談を受けるようになって、Aくんは結局彼女と別れてしまいました。
別れた当日に連絡があって、「落ち込んでる、彼女とまだやり直せたんじゃないか」という趣旨の相談を受けました。
別れて一週間もたたないうちにAくんとご飯に行きました。その際、明らかに今までと私の扱いが違うんです。
ボディタッチが増え、体を寄せるようになり、ベタなデートスポットに行きました。「君が彼女だったらよかったのに」だとか言う言葉ももらいました。
でも、彼女の話を振ると「まだ吹っ切れてない」というんです。
私は吹っ切れてない状態で私にアプローチをかけるAくんの気持ちがわかりません。

男性の皆さん、教えてください。
Aくんは私とどうなりたいんでしょうか。
Aくんは私のことが好きなんでしょうか、ただ彼女の穴を埋めてほしいだけなんでしょうか。
Aくんのことは好きですが、彼女の代わりは嫌です。
私に恋してほしいです。

No.2459842 17/04/17 20:02(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/20 01:01
匿名さん1 

>彼女がいる頃も2人でご飯に行ったり、カラオケしたり遊んでいました。もちろんあくまで女友達としてですが。

そういう事にしないと、二股、浮気って事になっちゃいますもんね。

まぁ、男は女とは友達にはなれないので男女の友情なんてないと思ってますし、主は彼に好意があったのだから、友達なんて詭弁でしょう。


>Aくんは私とどうなりたいんでしょうか。

ずばり!
sexがしたいんでしょう!



投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧