注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.170 17/05/21 20:39
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫169


なっちゃん、こんばんわ。
今日は朝から暑かったけど、車も汚れていたから朝から手洗い洗車をして汗を流し、昼寝をして居ましたわ。
夜は軽く妻とチャーハンを食べて涼みがてらに、イオンに行き夏の半袖を1枚買って帰って来ましたよ。
帰りに小腹が空き一階に有る、たこ焼き屋さんに寄り8個入りのピリ辛🐙焼きを買って来ましたわ。
(笑)(((^_^;)

会社の事も忘れられて本当にブラブラして、気分転換に成りましたよ。
(^_^)
後輩も事務処理が自分の仕事だと思って居ますから、現場の事は僕に頼りって仕事場の事も分からないだけに、事務処理が終われば自分の仕事も終わりだと勘違いして残業をネタにして班長補佐と事務所で喋ってますから、自分は分からないと思って居ますが、みなさんがリフトで通る度に窓越しで見て居ますから、現場で働いて入る僕を見付けては、ゆっくりして下さいねとか、喫茶室に行けば女性の他所の現場の方が、明るい声でお疲れ様~と言って世間話や今日もホンマに暑いなぁ~嫌に成るわっと言いながら笑い此れもお金の為だけに仕方ないかぁとお互いに言って喋り後少し頑張りましょうと言って笑いながら喋って居ますから気分も晴れますからね。
労働者組合の方も何時もご苦労様ですっと頭を下げて下さるだけに、後輩に対しては頭を下げ無いで行きますから、それが気に要らないんでしょね。
僕が向こうの会社に行って入る時は、気楽に事務をしながら女性社員に任して入ると思いますよ。
帰って来たら現場は何もはかどってませんからね。
(;>_<;)
今の僕は、後輩の事より自分の体を守りながら仕事に全うするだけですからね。もう、学歴ばかり言って入る後輩には相手にしませんわ。

なっちゃん、彼氏も、障害年金が支給されるだけに、なっちゃんの方が少し早いけど、二人合わせたら本当に少しでも足しに成りますから、彼氏が障害移行支援センターで訓練をこなし好きな職場に民生委員さんが探して暮れたら本当に良いだけに、遣り甲斐の有る職場が見つかれば彼氏も実力を発揮出来ますからね。
(^_^)v

170レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧