注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

童貞だった彼氏

レス2 HIT数 4752 あ+ あ-

匿名さん
17/04/12 23:00(更新日時)

私は現在付き合って4ヶ月の彼氏がいます
年齢は23と29歳です
彼は私と付き合うまで童貞でsexをした事がありませんでした。
付き合って3ヶ月で初めてエッチをして
その時はお互い緊張していて、
体を少し触りあって彼もどうしたらいいのかあわあわしていたので
でも、感じ的に最後までしてしまう感じだったのでスグに挿入しました。
初めてだったせいか
動きもゆっくりで途中でとまってしまったので私が上になって最後までしました。
初めてだからしかたないか、と思い
昨日2回目のエッチをしたのですが
まさかのキスをしてすこしいちゃいちゃしてすぐ、入れたくなってきたと言ってすぐ入れられ、また少し腰をふったらとまったので
前回同様私が上になり最後までいきました。
彼は胸にヒジが当たっただけでも当たっちゃったと言って少してれたり、2人でいる時は触っていいのかな?と言う感じで胸をつついてきたり、まだまだ恥ずかしいのかもしれませんが
なんだかおわってからすごく虚しくなりました。
緊張もまだまだするとはおもうし仕方ないけどお触りなしでするってどうなんでしょうか
彼はいい人で心から大切にしてくれているのもよくわかっています。本当に、
でも、もしまたこうだったら辛いかもしれません。
しかも彼は普段アニメでしかおナニーをしないようで、AVなどは他人がしているのをみてもなんとも思わないといい、みてないようです。
これも絶対本当です。
性欲はあるそうなのですが、まだどうしたらいいかわからないからこうなのか?
ただ入れる事がセッスクだと思ってしまっているのか?どうなのかよくわかりません、私はもっとゆっくりじっくりしたいです。
でもじぶんから触ってほしいともいいにくいです、
アドバイス頂きたいです

タグ

No.2457833 17/04/12 22:17(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/12 22:33
匿名さん1 

しばらく股を閉じておくのはいかがかな

No.2 17/04/12 23:00
匿名さん2 

あなたも彼を他の誰かと比べているんじゃないですか?決まったやり方なんかないですよ。自分がこうしてほしかったら、やんわりと言うべきです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧