注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん

後藤真希さんの子育て絡みのニュースについて

レス6 HIT数 1107 あ+ あ-

通行人( ♀ )
17/04/10 12:52(更新日時)

後藤真希さんのブログ記事がよくYahooニュースにアップされていて、そこのコメントが結構キツイこと書いてあります。
例えば『産後◯日で◯kg体重が落ちた』に対して「何?自慢?」とか、『風邪をひいて2人の子育て&家事が辛い』に対しては「辛いのはあなただけじゃない」や「それなら子ども作るな」など...
産後1ヶ月ほどは実家に里帰りする人も多いかと思いますが、後藤真希さんはご両親亡くされていてそれも出来ないし、ちょっとあまりにも人のココロがないコメントだなぁと思いました。
別にファンではありません。
他のタレントさんだったとしても同じことを感じると思います。

まぁ確かに体重が何kg落ちたとかわざわざ言わなくてもいいかとは思いますが、仮にもし友達にそういう風に言われても「何?自慢?」と返せるのかなぁと...
匿名って人間の汚いところが出ますね。

それに同じ時期に出産したママさんとかなら◯日で◯kg落ちたって情報は参考になったり私も頑張ろうって気になると思うし(私は産後なかなか体重が落ちず苦労したので...)。

長くなってしまいましたが、、
あぁいうコメントする人ってどういう神経してるんでしょうかね。

No.2456654 17/04/10 08:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/10 09:20
アイドル大好き1 

産後は急に体重落とさなくても5ヶ月ぐらいからの寝不足、歩きだしたら家事と子育てとの両立できる為の蓄えではなくて?
他人が体重落ちたからって自分も落とさなきゃならない?
そこ頑張ろうと共感する人の気持ちは理解できないけど、母として子育て頑張っている後藤真希さんに対して冷たいコメ浴びせる人って自身が幸せじゃない人なのだと思います。
女の妬み嫉妬ほどつまらないものはありません。

No.2 17/04/10 11:26
匿名さん2 

話題にしてもらってブログを見てもらうのがお金になるんですよ、後藤さんもそれが分かってるから何も思いません。

No.3 17/04/10 11:40
匿名さん3 

アンチファンが多い方なんでしょうね。

何?嫌味?とかは、そういう人は友達にも普通に言う方だと思います。
文字にすると余計にキツく感じますよね。
炎上商法もあるくらいだから、アンチでもファンはファンだし、見てもらってナンボなんだろうけど、傷ついて病んでしまう芸能人もいますからね。続けられるメンタルを尊敬します。

No.4 17/04/10 12:07
匿名さん4 

斜め上から視線で見たり言ったりする人はきっと貧しい品性しか持ち合わせていないんですよ。

批判好きな人が増えたのではなく顔が出ない安堵から本性が出やすいのもネットならではなんでしょ。

No.5 17/04/10 12:31
匿名さん5 

体重はどうでも良いけど、体調不良の愚痴をちょっとこぼしたぐらいでそのコメントは酷いですね。
そう言う人って自分が同じこと言われたら、きっと怒るんだろうな。

No.6 17/04/10 12:52
匿名さん6 

パッシングされてるのは後藤真希に限らずですよ

批判コメントもヒット数稼ぎになるから良いんです。

批判コメントを受け付けない人は、そういう設定にしてありますから、掲示板などで批判のためのスレッドが立っています。

料理の写真をあげれば、配膳のお椀の位置が違うだのなんだのと、小姑コメントの嵐だし、ファッションネタに関しては、若作りだのセンスが無いだの言いたい放題ですよ。

なんたって芸能人じゃない、Instagramerとかbloggerまで叩くスレッドがあるんですから。

芸能人なんて叩かれてなんぼ、プライベート切り売りひて、必死にお金稼いでるんだなと割り切って見る方が良いですよ。

実際、もうカリスマ性の消えた梅宮アンナでもblog収入はかなりらしいしね。

しかしアンチって本当に不思議な人たち
。嫌い嫌い、ムカつくとか言いながら、その人の一挙一動気にしてるんだもの。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧