注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

彼氏とうまくいかない、解決出来ない❶

レス4 HIT数 950 あ+ あ-

高校生さん
17/04/06 13:50(更新日時)

私には現在お付き合いをさせていただいている私より五つ年上で大学4年生就活中の彼氏がいます。
彼とはこの前の6月にひとめぼれしてから1ヶ月半過ごし、いまはお付き合いして7ヶ月がたったところです。
私と彼は同性より異性と友人関係を持つタイプでよく彼以外、私以外の異性と連絡を取ったり会ったりします。チャラい訳ではなく、お互い容認してます。
最近彼の就活が忙しくてなかなか会えなくなってます。
彼と仲の良い女性がほかにいるのですがその人たちと彼とは今でも頻繁に会ったり連絡したりしてます。
私はLINEで会話をするとどうしてもうまく気持ちが伝わらなかったり変な言い回しをして誤解を招きやすいのであまりLINEでの会話はしません。
なので最近はお互いの状況把握くらいしかしてません。
お互い自分のことや自分の気持ちをなかなか人に言うことのない性格なもので付き合いたては好きとか愛してるとか言っていたけれど熱が冷めて安定した頃になると全く言わなくなりました。
今となっては会って気持ちを伝えることも出来ない、LINEで気持ちを伝えてもうまく届けられない、全然うまくいってないんです。彼女である私が大切なのか全然わからないんです。
彼は自分と合わないと思った相手とは関係を絶つ人なので七ヶ月お付き合い出来ていることが少なくとも私が嫌われてはいないことがわかります。この前会ってくれた時はしばらく会えないからと何度も何度もハグをしてくれました。彼によると仲の良い異性がいても自分からハグなんて私にしかしないよって言っていました。だから信じているんです。けれどどうしても不安です。とても嫌で毎日気分が優れません。ずっと我慢してなきゃいけないんでしょうか。
私は彼と結婚し将来を共にしたいと心から思っています。
1人で解決させたかったのですが辛いです。アドバイスが欲しいですレスお願いします。
詳しい話はまたレスが来たらします。

17/04/06 12:14 追記
彼には特に仲の良い女性が2人いて、1人は遠い県外に住む私の一つ下の女の子で毎晩LINE通話をしたり二ヶ月に一度会ったりしてます。
もう1人の女性は彼の近所に住む彼より年上の女性で彼とは頻繁に会って買い物に行ったり家でお話したり時には女性の家に泊まることもあります。
ふたりの女性共に精神的に弱い方で彼の支えが無くては生活が困難みたいです。彼自身もふたりが大切みたいです。私より仲良しで嫌です。

No.2454896 17/04/06 12:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/06 12:58
匿名さん1 ( 20代 )

辛いのはわかるけど、異性と遊ぶことをお互い容認してるなら口を出す権利もないよね

自分から彼に会いたいとはいわないのですか?

No.2 17/04/06 13:14
高校生さん0 

>> 1 主です
レスありがとうございます。
会いたいとは今朝も言いましたが今日は年上の女性と予定があるから会えないと言われてしまいました。

異性との関係について容認はしていますが彼女と友達(?)の区別はするように付き合った時に決めました。
最近は全く優先されなくなってしまってどちらかと言うとほかのふたりの方が優先されているようです。
私がしてほしいことを明確に言わないから明確にしてくれる彼女達との事を優先していると一度聞きました。なので会いたい、寂しいと伝えてはいるのですが…

No.3 17/04/06 13:29
匿名さん1 ( 20代 )

>> 2 ちゃんと伝えてるのにその態度なんだね…
あなたが彼より年下で、彼のことを大好きだから彼も安心してあなたを構わなくなってしまったんでしょうね
大学生くらいなら年上の女性と遊ぶのもたのしいでしょうし…

ただ、あなたの事を嫌いになったとかではないと思うので少しは焦らせたほうがいいのかな?って思います

友達を大事にしてほしいし、彼女をいつでも優先してなんて全くおもってないけれど、ここまで大切にされないのは悲しいって、きちんと何がどう悲しいのかも伝えたほうがいいかもしれないですね。

あと主さんも異性と仲良いタイプなんですよね?だったらその異性のお友達とたくさん遊ぶのも手だと思います。もちろん浮気ではなく、友達としてです

No.4 17/04/06 13:50
高校生さん 

>> 3 主です
彼以外に本気で自分の支えになる人がいなくて相談できなくて困ってたところで投稿をしたんですが、わざわざきちんとした返答いただけて本当に嬉しいです。

彼は私が病んだとき他の人のほうがいいの?と聞くと「そんなふうに思うんだったら僕はもういいよ(この話やめよう的な)、みんな大事で人と比べるつもりは無いし」と返ってきたことがありました。
比べるつもりはなくてもやっぱり私が彼にとって他とは違う大切さがあるって言ってほしいと思ってしまいます。そんなふうに思うからまた1人で苦しんでる気がします。

他の異性と出かけても頭の隅では彼のことばかりでずっと気が病んでます。他よりは仲の良い同性のクラスメイトと出かけることもあったのですがこのことは言えずじまいになってしまいました…
やっぱり彼氏が自分の中では何においても一番なんですよね、彼以外で辛さを和らげられる方法が欲しいですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧