注目の話題
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

気を遣っているだけでしょうか?

レス3 HIT数 611 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/04/12 09:09(更新日時)


閲覧ありがとうございます。

現在、職場の同僚に好意を寄せています。
彼もそのことは知っているのですが、男性は特に嫌いな相手でなく満更でもなければ、愛想良く接しますか?

自分から話しかけてくる
挨拶する時や雑談する時は笑顔
話している時にたまに声が届かないと顔を近づけるようにして聞き返す
たまにお菓子をくれる
飲み会の時などに隣にくる
自分が口をつけたものに私が口をつけることもその逆も厭わない、など。

とりあえず、私からの好意が嫌ではない、満更ではないんだろうな、とは思うんですが…。

友人(♀)は「若い頃ならいざ知らず、好かれて気分がいい、なんて理由で気を持たせるようなことはしないだろう。自分ならしない」と言いますし、私自身もそういう考えですが、彼も…と言うか、男性もそう考えるかは解らないだろうと思いまして。

職場だし、部署が違うとは言え、私の業務上絡みもあるので、やはり気まずくならないようにしているだけでしょうか?

ご回答頂けましたら幸いです。
よろしくお願いします。


タグ

No.2454835 17/04/06 07:55(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/06 08:04
中学生さん1 ( 30代 ♂ )

その人は彼女いないだろうね。

告白もしたこと無い可能性もあるから、告白待ってるのかもね?

男性でそんな態度をする人は、相手からの行動を待ってると思う。

だから、誰でも告白してきたら🆗✨しか言わないかな?
ようは早い者勝ち…かな?

  • << 3 すみません、追加で質問させてください。 彼は以前「今はまだ暫くはいい(彼女はいらない)」と言っていたそうなんですが、そういう場合でも、誰かから告白されれば、それはそれでOKするものでしょうか? 勇気出すと言ってはみたものの、そこが引っかかってしまって…。

No.2 17/04/06 10:49
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1
早速のご回答ありがとうございます。

彼女は数年来いませんね。←確認済

う~ん…( ̄~ ̄;)
こちらが動くのを待ってますかねぇ;

そうか…こちらから動かないと横からさらわれる可能性もあるのか。
過去にも何度かあったなぁ、そういうこと;(^o^;)

今のところ、周りはみんな協力的だし、そもそも同年代が少ないしで、その辺の心配はあまりないですけど、いつどこからかっさらわれるかわかりませんものね。
様子探りすぎてる間に持っていかれないように、早めに勇気出したいと思います。

大変参考になりました。
レスありがとうございました❗

No.3 17/04/12 09:09
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 その人は彼女いないだろうね。 告白もしたこと無い可能性もあるから、告白待ってるのかもね? 男性でそんな態度をする人は、相手からの…
すみません、追加で質問させてください。

彼は以前「今はまだ暫くはいい(彼女はいらない)」と言っていたそうなんですが、そういう場合でも、誰かから告白されれば、それはそれでOKするものでしょうか?

勇気出すと言ってはみたものの、そこが引っかかってしまって…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧