注目の話題
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

振られた女の子に嘘をつかれました

レス3 HIT数 398 あ+ あ-

匿名さん
17/03/25 01:36(更新日時)

私はこの春高校を卒業しました。18歳の男です。私は入学時から好きだった女の子がいました。1年の夏に思い切って告白して付き合うことができましたが、4ヶ月で振られました。理由は私が消極的だったからです。その子とはクラスが同じだったのですが、2年のクラス替えで違う組同士になりました。その時はその子のことを忘れようと思ったのですが、3年の時のクラス替えで同じクラスになりました。そして、またその子のことが好きになり告白しました。この時は振られました。理由は3年になったんだから勉強に集中したいからだそうです。でもその女の子は1ヶ月もしないうちにクラスの男子と付き合い、みんなの前でもイチャつくくらいでした。私はその時好きな女の子に嘘をつかれてひどく落ち込みました。それなのにその子からは一切の連絡がありませんでした。私としては勉強を理由に断られたのに他の男と付き合うのはおかしいので、そのことについて話して欲しかったです。私は女の子の方からそのことについて話をし、謝罪などがあれば素直に許してあげたいと思っていますが、その子に謝るつもりがないならこちらから話を切り出したいと思います。お互い大学が違うので、今が最後のチャンスだと思います。どうするべきでしょうか。また、女の子はどんな気持ちなのでしょうか。みなさんの意見を聞きたいです。

No.2449619 17/03/25 01:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/25 01:13
匿名さん1 

スレ主さんと勉強を天秤に掛けたら、勉強が勝った。
新しい彼は、勉強を投げだしても付き合いほどの魅力があった。
だから嘘ではないと思うよ。
振られた上に、謝罪したら許してあげますなんてかっこ悪いよ。
別にスレ主さんに許して貰えなくても、彼女はまったく困らないし。
自分が嘘ついてすみませんでしたって謝罪を受けて、気持ち良くなりたいだけじゃん。
言っておくけど、百歩譲って向こうが謝罪したって、スレ主さんとの復縁はないよ。
私ならますますスレ主さんに幻滅して、ラインブロックするレベル。

No.2 17/03/25 01:14
匿名さん2 

あなたがそれでスッキリするならそうしたら良いんじゃないですか?

それに、その子にハッキリ好きな子がいるからあなたとは付き合えないと言われた方が良かったですか?

どっちにしろ落ち込むと思いますが。

No.3 17/03/25 01:25
匿名さん3 

>謝罪などがあれば素直に許してあげたいと思っていますが

謝罪してくれたら許して「あげたい」?は?どんだけ上から目線なんだよ。
あんたは単に恋の敗者ってこった。その子があんたに謝罪する義理がどこにあるってんだ。あんたには恋愛感情の一切がないけど波風起こしたくないから勉強を理由に断ったってだけだよ。彼女なりの気遣いなんだよ。
まあそういった洞察力もなく上から目線で謝罪だの許してあげるだのみっともないことこの上ないね。だから振られるんだよ。 ガキは性欲という名の恋愛にかまけてないで勉学に励みな。まあでもガキの時分にこういう苦い体験しておいたほうが大人になったときに役に立つってもんだ。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧