注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

遠慮しがちの私への罪悪感、つらくなった、でふられました

レス2 HIT数 611 あ+ あ-

恋愛初心者
17/03/07 21:14(更新日時)

自分を抑えてしまい、本音でぶつかれないでいたら、カップルらしくないと言われ、他にも仕事で振り回したりそれによって本音を言いにくくさせた自分の罪悪感も増えてつらくなり、別れようと言われました。

デートとかは仕事が忙しい彼のペースに合わせていましたし、とにかくわがままや話し合いは今は彼は忙しいから、と我慢していました。

でもそれが裏目に出ちゃったみたいで…
仕事が忙しいとはいえ、多少は本音でぶつかってほしかったみたいです。大体今年に入った頃からで、今思えば少し態度が違くなっていた気がします。

自分は決してそういう性格なわけではなく、良かれと思ってやっていたので、改善できるししたいといったのですが、落ち着いたら連絡はとりあいたいけどとりあえず今は別れよう。と言われました。

この場合復縁の可能性ってどうなんでしょう…出会ってすぐ意気投合し、去年くらいまではお互いとても楽しかった、気が合うってなっていたので、どうしてももったいないし、ここでこそぶつかり合いたいと思っています。

No.2442261 17/03/07 20:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/07 20:55
匿名さん1 

もったいないし、ここでこそぶつかり合いたいと思ってるのはあなただけなので、どうしようもないと思います
彼はあれこれ理由を言ってますけど、要は気持ちがなくなったから別れたってことですし

落ち着いたら連絡くれるって言ってるなら、それを気長に待つしかないですよ

No.2 17/03/07 21:14
恋愛初心者0 

>> 1 はい。完全に私だけの思いなのは分かってます…なので、現段階では何もするつもりはありません。今はまだ連絡を期待してしまいますがね…もし落ち着いて、話すときがきたら、何話そうかな。なんて考えてぼんやりしてます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧